SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス活動報告 第五回

残り3週からプレイ。とりあえずワクテカだったので一回オデ受けて1位通過する。メモリーもいいのが取れたが、ここでアクシデントが。Pカードを差し込んだところで画面に「係員を呼んでください」の文字が。どうやらバグッたようですな。一応問題なかったのだがメモリーしたものは飛んでデフォの画像に。

迷惑掛けたお礼ということで1プレイタダに。そのとき録画台で遊んでなかったが、あと1週あったので喜んで受ける。

そんなこんなでラストステージへ。ビデオもしっかりセット。ホールでのライブは無事成功し、別れの時。「また、明日」と声をかけ、春香に変な顔をされたのは内緒w。いいじゃないか、同じ事務所なんだから会うかもしれないだろうに(コラコラ)

こうして初プレイを一通り終了。評価は50点でした。Pレベルも1つ上がって駆け出しに。

結構感情が移入しやすい私にとってはゲームとはいえかなり感慨深く、さびしい気持ちになりました。もうこの「春香」には会えないと思うとへこみそうな感じです。それでも前に進まなければ!

Pとして成長して、必ず春香をAランク以上に、トップアイドルにするためにこれからもP業を頑張っていこうと思うこのごろです。新人Pから、ありがとう、春香。


天海春香/イノセント!
活動終了
ファン:57万4661人/ランクC

1st THE IDOLM@STER
2nd 太陽のジェラシー
3rd エージェント夜を往く
  1. 2007/09/04(火) 23:44:37|
  2. アイマス活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマス活動報告 第四回

ランクCの戦いが始まる!…とか言ってみる。前回の最終ゲームで曲を「エージェント夜を往く」に変更し、そこから全週オーディションを受けていく。しかし時すでに遅し。残り3週のところで20万人、追い込まれた。ここで引退のための準備に取り掛かろうと考えを切り替える。チャリ船には録画台なるものが存在するのでこの機会に録画してみようと思う。

初プレイ最終章まであとわずか…

オーディション 3位→1位→2位→4位→1位→2位→5位→3位
  1. 2007/09/02(日) 23:37:19|
  2. アイマス活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマス活動報告 第三回

昼頃、秋葉原に到着する。下調べを全くしていなかったため、適当にゲーセンを回ることにする。Hey、ターッチ!で2クレ、秋葉原GIGOで4クレ遊び、その間、全てのオデに合格する。

秋葉原を出て船橋に戻り、ゲームフジにてさらに2回、1オデ合格してランクCにアップ。しかリミットまで15周、特別オデに一度も合格してない状況は非常に厳しい。

帰りにチャリ船によってみるとGT祭なるものの真っ最中だった。参加はしなかったが、裏からテクニックを観察してみた。ほうほう、あんなふうにやるといいのか…

やったねパパ、明日はグッドアピールだ!


天海春香/イノセント!
活動31週/リミット15週
ファン:30万7713人/ランクC

1st THE IDOLM@STER
2nd 太陽のジェラシー
3rd エージェント夜を往く

オーディション 3位→1位→4位→2位→2位→4位→3位
  1. 2007/09/01(土) 00:11:12|
  2. アイマス活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

