SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春季大会が近いので

行ってきましたバッセンへ!
今日は豊四季ドームスタジアム。
B-dome
ずいぶんキレイに画像とれたなw

中に入ったらなんだかちみっこワンサカ。おいおい、右で打てるやつは隣行っておくれよ。ただでさえ左は場所あまりないんだからw

ホームランボード、毎回上位にいる人が一人だけ32本とかずば抜けてる。アンタどんだけ打ってんのwww

とりま、80球弱打ったんだけど、感覚はともかく

疲れんのはええぇぇぇ!!www
体力もやはり結構落ちてるね。あたりまえっちゃ当たり前なんだけど。
次の日曜までにある程度戻せるかなぁ。かなり心配w
  1. 2008/03/30(日) 01:06:15|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

MLB開幕、もやしもあるよ!w

私の中の流行が野球上昇中w

東京ドーム行きたかった!つい先ほどRソックスとアスレチックスの試合終わりましたね。結果は延長の末にRソックスが勝利!
おかじーが勝利投手になりました。やったね!

試合自体はほとんど見れなかったのだけど、相変わらずアスレチックスのユニフォームはかっこええなぁ~とか思いつつメジャーの凄さを改めて感じました。

松坂は5回98球で降板だったようで。100球メドのメジャーだから仕方ないかも知れんが、松坂の場合、もっと投げさせといたほうがよかったと思うんだけどね。もともとエンジンのかかり遅いし。

モス(ボビーじゃない)の本塁打のおかげで岡島にも登板機会ができて日本のファンはよかったろうなぁ~。

最後はラミレスが決勝打、その裏に一点返されるも守り切り、ゲームセット。

迫力が違うわ、迫力が。今後も楽しみだおね。

話題が野球ばっかだけど、流れに乗って…


やよい、お誕生日おめでとーーーー!!
どこもかしこももやしぽーりーしすぎwwwww
チャリ船のコミュノに簡単なやよい書いてきた。色紙用意しようとしたんだけど、構図に失敗したのでお蔵入りwww
  1. 2008/03/26(水) 00:10:55|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

ひきこもってたわけではないけど!

ここ2日間、アケマスしに行かず、仕事が終わったら買い物だけして家に帰ってきていました。

んで、何してたかというと、お絵かき。ひたすらお絵かき。
20日にあるアイマスのオンリーイベント「ちーちゃんのお誕生会2」に一般参加するのですが、知り合いが今回はみんなサークル参加のため、その挨拶回り用に絵を描いていた次第です。

何で一般参加者がサークル参加者相手に絵を?と、思うわな。そこはホラ、キングオブメイシの悠斗さん、その名刺カード使ってオツカレサマーなカードをせっせ作ってたわけですよ。そのカードの絵を自分で書いていたんです。

書いていて気付いたが、自分の絵をこういった形で人にあげるのは人生でも初めてです。みんな、ヒクなよ!w

画像データは後でうpしますね。
  1. 2008/03/19(水) 00:01:45|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

上様ご乱心w



なんだこれわwwww



こっちもお勧めですよ~

いや、吹いた吹いたwww
  1. 2008/03/11(火) 01:21:23|
  2. お気に入り紹介
  3. | コメント:0

AKIHABARA-OFF!!

スペルこれであってんのか?w長くなるから疲れ目の人はスルーしたほうがいいぞ!w

朝6時に目が覚めてしまったおじいちゃん。寝返りを打ってみたが飽きたので、1時間後起きることにする。とりあえず船橋に出向きゲームフジでアケマスしてこうかと思ったら、店員が周辺掃除しててアケマス起動すらしておらず。こ、コノヤロウ!!
仕方ないので秋葉原まで行ってしまうことにする。ちょうど10時に着いたのでGIGO直行。やよはる杯のユニットをやっと立ち上げる。4クレだけやって切り上げ、周りを見回すと、あら?エミさんいるし。いつも帽子被ってるイメージだったから気がつかなんだわ。終わるのを待って集合場所である電気街口へ。既に全員集まっ…飾り気さんいないw

先に目的地へ向かうことになる。店の前で待機&看板の撮影会開始。
3月2日その4
しばらくして飾り気さん一行到着。さっそく入るも人大杉でしばらく待ちに。待ってる間GIGOにてアケマスすることに。おかえりなさい、GIGO。30分ぶりだねw

そうこうしているうちにカフェ店内へ。店員さんは春香、やよい、千早のコスでお出迎え。画面にはL4Uらしき映像、BGMはもちろんアイマス。店内狭かったのだが、それがいい!かえって店員さんが近くに感じられてよかったんじゃないか?スカートでコップが落ちないか内心ハラハラしてたけどwケーキとコーヒーは結構んまかったよ。時間まで双樹さんのゲームで盛り上がってたです。

店を出た後、ソフマップへ。ウワサのアイマスブースを見てきた。
3月2日その3
ゆきぽの目がw
3月2日その1
とんでもない文句たちwww
3月2日その2
3月2日その7
大勢でしばらく撮影会&立ち見。明らかにジャマだったなwww

その後は恒例カラオケへ。今回自分5曲ぐらいで終了。最初2曲で既に燃え尽きた感があったからな!www特にやっちゃった感もあるし。反省wwwww

そんな感じの一日でした。帰り際、船橋で買い忘れてた雑誌2冊だけ手に入れといた。
3月2日その6
来週の日曜は車のオイル換えたり、うっとおしくなってる髪切りに行ったり、なんかやること多そうだから出かけるのは自重かしら。

※おまけ
3月2日その5
通称:すごいローアングルから覗き放題撮り放題ロード(嘘)
  1. 2008/03/03(月) 00:22:59|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

FC2Ad

