SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アケマス巡業・東京の左側と神奈川編

今日の目的:藤沢でリーフレットもらう。

そんなわけで今まで行ってない店舗中心に回ってきた。いつものようにホリパス買って最初は蒲田へ。駅から近い場所に2店舗あるので寄ってみた。一つ目がゲームアロハ。
ゲームアロハ1
古き良き時代の、って感じがするつくりだね、にー©!となりのパブもそんな感じだしw
ゲームアロハ2
最初稼働してないのかと思ったら単に誰もいじってないだけだった。
ゲームアロハ3
1クレ50円なんだが、近くの両替機が使えず。なんでやねん。

次はVIKING蒲田。アーケードの商店街のなかにありました。
VIKING蒲田1
VIKING蒲田2
VIKING蒲田3
壁一面にポスターやらゆきぽタペやらがびっちり!100円1クレなので安さはアロハだけど環境なんかはこっちのほうが私は好き。成長度合表まであった。店員さんがわざわざオシボリ持ってきてくれたのもうれしかったわ。
VIKING蒲田4

蒲田を出て、目的のFF藤沢へ。以前スタンプ押しに来ていたので迷うこともなく到着。7ヶ月ぶりで中の様子はずいぶん変わってましたがアケマスの部分は一緒でした。
FF藤沢1
近くにいた店員さんにお願いして無事、リーフレットをGET!うpしようかと思ったけどこれから行く人のためにやっぱり伏せておこう。ちなみに雪歩の絵柄でした。
FF藤沢2
【“アケマス巡業・東京の左側と神奈川編”の続きを読む】
  1. 2008/04/30(水) 01:21:00|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:2

アケマス・千葉巡業編その2

ラッキー千葉1
お次に向かったのはラッキー千葉店。US成東からずっと国道通ってくるだけでこれちゃうほど単純な道のりで、方向音痴な私には助かるw
店内に入るとB'zの「もう一度キスしたかった」がお出迎え。うむ、キミタチよくわかってるよw
ラッキー千葉2
手前2台が脳トレなのが残念無念。アケマスに変わってしまえ!(コラ)
ラッキー千葉3
POPが可愛かったので撮ってしまった。やっぱ軽くロリ属性ありかwwww
ラッキー千葉4


次は六チャリ。ここは以前行ったことあるが、ボーナススタンプ補完のため再来店。 【“アケマス・千葉巡業編その2”の続きを読む】
  1. 2008/04/21(月) 23:54:37|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

アケマス・千葉巡業編その1

はい、暫定的にですがいろいろ戻ったのでノロノロ更新してきますw
先週土曜日、休みが取れたので千葉で行ってない店舗を回ってきました。最初はUS成東店。最近アケマスを入れて、さらに増台までしたという素晴らしき店舗です。

高速乗る前に渋滞にはまり、昼近くになったのでPA幕張で休憩
PA幕張1
なんかずいぶんキレイになってたな、ここ。
PA幕張2
昼飯。味玉豚骨ラーメン。なのに味玉が一番まずかったorzちょとガッカリ。 【“アケマス・千葉巡業編その1”の続きを読む】
  1. 2008/04/21(月) 23:40:15|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:2

なんとPCが

接続できない。というより、メインのプロファイルが壊れたらしい。

そんなわけでしばらく停滞前線続きます。
一応サブでできるんだけどね。
  1. 2008/04/12(土) 22:39:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

春香の誕生日を祝ってた。

昨日は春香さんの誕生日でした。春香ー!誕生日おめでとーーーー!!
harurunn
そんなわけで絵をうp。ブログには初めて載せますね。みくしーには載せてたんだけど。

ケーキも買いましたよ。ウィズコンビニプリンで!!
ケイク2
ケイク
purin
名前も入れてもらったお!!がっつり食べちゃうお!!

絵のほうはチャリ船にでも持ってってクレジットサービスの時に掲げながらマスしようかなぁwww
こんなんでも星井かたがいたらあげよう、うん。
  1. 2008/04/04(金) 00:11:58|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

FC2Ad

