SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちこち巡業行ってまして。

埼玉はAM浦和、そしてZippy。神奈川の鷺沼まで足を運んでました。同日じゃないよ!
関東はだいぶ回ったのだが、茨城だけまだ1店舗も回ってない。ちょっと遠いのもあるのですが、そろそろ行ってみたいなぁとも思ってる。少しずつ計画を立てておこう。
うらわ1
じっぴー1
さぎぬま1


それと、明日のラキPに選ばれてました。
5月24日はラキP
今月これで3度目です。

自分が載るのって、なんかイイw
  1. 2008/05/24(土) 00:59:58|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:2

熊谷まで車でGO!

また熊谷1
てなわけで、期間限定のスタンプを押しに3度目の来店です。車で1時間半程度。さすがに疲れますな。
また熊谷2
また熊谷3
中に入って進んでいくと、箇体がない?しばらくキョロキョロしてたら中央付近に発見、いつ移動したんだろうか?幟は小鳥さんが増えて計4つ。いいなぁ、コレ。エコプレがなくなって以降、ここをホームにしてる埼玉のPさんも多いのではないだろうか?サテを4つに戻してもらいたいなぁ。私はあまり来ないけど(無責任)
また熊谷6
うっうー絵馬。カワユス。

とりあえず目的であったスタンプは無事補完致しました。ついでにコミュノにも一言書いてきた。そのままその場で6クレ。マイミクでもあるリグPを発見したのでガンガレとメール送ってたら自分も50K4人戦に。いいとこまでいったが負けましたw気抜きすぎwww

しかしこんなオデもありました。
また熊谷5
40Kイメレベ6(敏腕付き)で先入りしてたら後からお一方IN。Lv11だったので負けっかなぁと思いつつも、2ボムしたらフレ勝ち1位通過できてしまった。まさか40Kでこんな勝ち方するとは思わなんだよ。

そんなわけで期間限定スタンプはすべて集め終えまして、今後は話題の店舗「アーはぁーんスクエア成東」店にスタンプ2つ、補完しに行かなければなりません。思えば5月初めにショックな出来事があって行けなくなって以来、来店せねばなるまい欲がわいてきています。
6月1日がリミットなので、それまでに行こうかと思ってます。誰か連れていくかね…
  1. 2008/05/18(日) 23:54:02|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

しばらくぶりだ、ぜ!

いろいろあってしばらく間が空いてしまいましたが、再開いたす!

5月に入って、あちこちでアケマスをやってるため、月の最多出勤店舗がチャリ船じゃないときが多いことに気づく。今は千葉レジャランに。

普通に行くならレジャランのほうが近い(道がすいている)ため、そちらに行くことも多いのです。ただ、クレ的にはチャリ船の方がオトクですし、コミュノートもある。何よりお仲間のPさんがたくさんいるのでそっちのほうが好きなんですよね。のんびり出来るというか。

千葉レジャランに行くことが今後も多くなることは予想されるが、あくまでもホームはチャリ船なんだぜ!そこんとこヨロシク!(古)
  1. 2008/05/16(金) 23:38:57|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

がうるでんウィー!!く。

とりあえず3日はMBFに一般で参加します。
マイミクさんやマイプロさんに挨拶しまくらなきゃならんとですよ!

4日はオフ会なんだけど、午前中に何人かを連れてUS成東店へ再び向かいます。ボナレスタンプ押すのが私の目的。その他は足跡付けに。たのしみだお!
さらにオフ会、間違いなく盛り上がるでしょうに!もう今からwktkだわさ。

5日はそのまま一度八王子に行こうかと思っています。足跡つけ忘れた店舗にGOしてから家に帰ります。

生誕である6日は…寝てそうだww
  1. 2008/05/02(金) 00:57:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

FC2Ad

