SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B’zの全面広告が掲載されてるYO!

UPが発売されて1週間経ちました。オリコンでの週間売上が56万枚と、不況にしては頑張ったかしらと。

んで私、起きて朝一で新聞見るのが最近の流れで、今日も見てたわけですが(ボケててちょっと今日は内容が頭に入ってないけど)その全面広告に

「超(ウルトラ)売れてます」

と銘打ってB’zサプリ30個がずらっと並んだ販促の広告が。なんで当日じゃなくて今日やねん!と回らない頭でツッコンでましたよ。

予想以上に伸びなかったからか、一拍置いて広告載せることでさらに売上を伸ばす作戦か、その辺りはわからないけれども、これでもう1部新聞を買わなくてはいけなくなったのは言うまでもない(意味不明)
  1. 2008/06/27(金) 08:17:32|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

6月18日、渋谷奮闘記

B'z in 渋谷12
ついにこの日がやってきた!

ULTRA Pleasureの発売日である…っていっても本体は前日に手に入れているわけだがw
今日の目的は2つ。ひとつは巨大ボードの撮影。そしてもうひとつはピールオフ、剥がせて持って帰れちゃう広告を我が手中に収めること!B’zバカに科せられた使命は大きいぞ!

B'z in 渋谷1
タワーレコードの隣にある15mボード。でかいからサムネ、2分割だ!人が来ないところガン待ちしてたわ。B'z in 渋谷2
さらにタワーレコード。
B'z in 渋谷4
B'z in 渋谷3
下の「HOME]と「BANZAI」は中に入れて、写真撮影ができるようになってます。
B'z in 渋谷5
なんとかって建物の隣の9m壁画。これも圧巻だった。下に見える人と比べてもらえばそのデカさが感じられるはず。近くからだと全体が入らなかったのです。
B'z in 渋谷6
こいつがメインの21mボードだ!でかすぎる!!手前に見えるサプリ絵の部分にピールオフをはっつけてギャラリーに取ってもらおうという寸法です。これも人がはけるのずいぶん待ったですよ?
追記でその日の成果を。 【“6月18日、渋谷奮闘記”の続きを読む】
  1. 2008/06/20(金) 00:08:56|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

柳沢慎吾一人甲子園がついに!

以下転載。


―――――――――――――――――――――
柳沢慎吾23役!球児からセミの声まで

6月18日8時1分配信 サンケイスポーツ


 俳優、柳沢慎吾(46)が高校球児から実況、ウグイス嬢、セミの鳴き声など1人23役に挑戦したモノマネCDを発売することが17日、分かった。「柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!」(7月16日発売)で、主演のみならず、脚本からブラスバンド風の効果音など音楽監修まで担当する力の入れよう。ユニホーム姿でレコーディングした柳沢は「1年中、高校野球に浸って」と気合が入りまくっている。

 「プレーボール!」の掛け声とともに、「ウィ~ン」とサイレンの効果音モノマネが響く。始まりから、汗だくでマシンガントークを繰り広げる柳沢の必死顔が目に浮かぶ1枚が誕生した。

 46歳の“1人23役熱闘甲子園”。選手、監督、実況アナウンサー、解説者、コーチのセリフはもちろん、セミの鳴き声からヘリコプターのプロペラ音まで…。「高校野球の開催時期は仕事をセーブする」と公言する柳沢の“爆笑・甲子園話芸”が進化を遂げた。

 きっかけは今年3月、バラエティー番組で見せる刑事ドラマなどのモノマネの演技力にほれ込んだポニーキャニオンのディレクターが「定番の甲子園ネタでぜひCDを」とオファー。柳沢は「小さいころからの念願でした」と大喜びし、頼まれてもいないのに自ら脚本を書き上げ持参。架空の高校、柳沢商業を勝手に設定し、開会式から決勝戦9回裏、試合終了、閉会式まで超ハイテンションで演じ切った。

 それだけでは飽きたらず、なんと音楽監修、応援指導にまで買ってでた。「春の選抜も夏の甲子園も準々決勝から球場へ行っています。常に甲子園の風を体感したいんですよね。生のアルプススタンドの応援とか、違いますから」とマニアぶりを存分にいかし、応援合戦のためにスタッフ10人を招集。彼らの声を重ねに重ねて、約5万人の“ワッショイ”コールを再現した。

 レコーディングの際、わざわざ特注した柳沢商業のユニホームを着用するほど気合満々だったが、応援合戦の音入れでは熱血監督に変身。自分の出番でもないのにユニホームを着て、「ちょっと声がちっちゃいよ~」と指導していたという。
まさに甲子園人生を凝縮した渾身の仕上がりに、「これを聴いて1年中、ずーっと高校野球に浸ってください。ちょっと気分が落ち込んだ時なんかに聴いて、自分を盛り上げて」と呼びかけた。柳沢選手の爆笑珍プレーならぬ、感動名人芸を聴き逃すな!
――――――――――――――――――――――

ついにキターーーーーーー!!!


前々から柳沢慎吾ちゃんの一人芸のCDかDVDがでないかとずっと思い悩んでたのだが、ついにきましたよ!もう、絶対買います。抱腹絶倒間違いなし!DVDも出してくれ!!
たのんます、ポニーキャニオンさんw
  1. 2008/06/18(水) 21:16:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

B’z The Best ULTRA Pleasure

B'z UP1
買ってきたーーーー!!
B'z UP2
厚さが2.8cmあるとかどんだけw

すごいよ新録。聴いてる最中ずっと鳥肌たってたぐらいだから。20年たってもまだまだB’zは進化しています。で、
B'z UP3
やっちゃったwww
どうしてくれるんだね、コレ!!

ちなみに特典があって要するに2回引けたわけですが、両方とも携帯ストラップでした。ほんとにどんだけwww
B'z UP4
B'z UP5
上が抽選券の表面。下がストラップ。6㎝程度なんですがかなり丈夫にできてます。悪くないお!
B'z UP6
最近は赤いものが増えちゃって増えちゃって。これも春香さんの洗脳・搾取・虎の巻のお力か!?www
  1. 2008/06/18(水) 02:06:40|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

撤去が決まった西東京のアケマスゲーセン

本日いっぱいで撤去の決まっている八王子のいこい、6月末までに撤去予定の府中アルカスに行ってきました。行ったのは休日だったんですけど、今頃うpします。
いこい1
いこいは昔ながらのゲーセンといった感じ。三階建てなのかしら?1フロアじたいはそんなに大きな感じではなかったです。
いこい2
その三階に設置。トイレも自販機もすぐそこで居座りやすい環境がそろってますwちょっと前までは200円5クレだったみたいなのですが、私が行った時は100円1クレになってました。向かいのアドアーズ八王子も同じ料金設定で対抗するも、インカム入らなかった→撤去って流れになってしまったんですかね。もったいない。

でもこれだけすぐ近くで同じ料金設定だと、サテがコミコミでないかぎり、どちらかに客足は流れてしまうでしょうからどちらの店にしろお得度は少ないですね。
いこい3

【“撤去が決まった西東京のアケマスゲーセン”の続きを読む】
  1. 2008/06/10(火) 22:47:38|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

春香と千早


参考動画、ガタガタですw

はるちはデュオをやってるわけですが、最近は千早株がえらい上昇中。これはタイヘンだ!

一時は5馬身ぐらいあった差が1馬身ないくらいになっている。


それでも、それでも私は春香が大好きなんだー!


ホントもう結婚してくれ!
  1. 2008/06/05(木) 00:23:46|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

FC2Ad

