SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カタログ第1弾で配信される予定のExtend衣装

が電撃オンラインで発表されてますな。杏仁豆腐さんデザインとのことで、なんかDaのイメージが上がりそうな感じの服だねチェゲラ。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/135/135593/

ポップサウンドブラッサムと言うそうだ。961メンツ分もあるみたい。今後のDLCでもイラストレーターさんや漫画家さんとのコラボがあるみたいなことが書いてあるので楽しみです。


そうやって搾取されるP達www
  1. 2009/01/30(金) 02:16:54|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

昨日今日のアーケード。

そんなわけで活動報告でも。

昨日飲み会→熱で寝てしまったのでまとめて。昨日は飲み前に行徳で18クレ。ほとんどが「一条 ゆうとP」カードだったのだが、いやぁひどい有様だった。13戦中1位通過は5回のみ、3度負け、2位合格もすべてギリギリでの勝利と散々。34週でまだ100万超えられてない。のんびりやろうとか言った結果がこれだよwww
でもまぁソロランに入っとくことが条件だからやっぱり気張る必要ないんだけど。どうもvi流行に苦手意識があるなぁ。

んで今日は千葉NTにて「一条 悠斗P」のブーストちーちゃんを一週だけ。中減退を受けてイメレベが12になってしまったが、こればっかりはどうにもならないので765待ち。結局50KしかこなかったのでVoマスを受けに。流行もVoだし、どうせ敏腕こないオデと分かっているので受けやすい。COMが流3のViを叩いてたおかげで楽に勝つことができた。

【メモ】
・38週で151万強。
・レッスン数11回。
・ボム残4。
・特オデ残「Viマス」「Daマス」「歌姫」「ロング」
・40週で大減退(レッスン値ほとんどカラなのであまり痛手なし)
・その週と次週あたりでレッスン。Daでパフェ狙い。

※確実に敏腕いただけるDaマスをどこで取るか。敏腕ブーストの時にロング受けること。通常時もできる限りブースト待つ。体調悪い日は絶対に動かさない。おやつは300円まで。
【ここまで】

これだけ守っていけば確実に千早ソロのベストは出るはずなんだよなぁ。前回はラスト8週ぐらいずっと40Kだったのでね。もう9か月も前の話だけど。
  1. 2009/01/28(水) 01:18:13|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

今日の出来事

井田由美さんが出てきそうだなw

結論から言うとインフレでもインフルでもなかったです。ただの風邪だw

朝起きたら37度まで下がってたので普通に活動開始。

まずはスタンドに行って洗車。いつもは家なんだが、寒かったしw
ばっちしきれいに拭きあげてきたよ!

津田沼メイトに行く途中、最近できたスタバでホットのキャラメルマキアート買う。ウマウマ。

メイトでとらドラ!の漫画特装版2巻を購入。てか、えらいワカモノがたくさんいたんだけどアレか、入試かなんかで休みなのか今日は?

そのあと千葉NTにてアケやって、家に帰ってきたという次第。本当にただの風邪だったようだ。

ただ鼻水が止まらないのはどうにかしてほしいw
  1. 2009/01/28(水) 01:15:18|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

昨日の出来事

寝ちゃったのでまとめて書こうか。
昨日は夜会社同期と飲みということで昼間のうちにアケしに行徳へ。西船から近いからな!
18クレ回したのだが、いかんせん調子悪くてだいぶ負けた負けた。体調悪い日はやっちゃイカンねw

で、飲み。和民で3時間3000円飲み放題コース。結局生中5~6杯だったかな?で時間になっちゃたのだが。思ったよりまわり遅かったからまだまだイケたな、昨日は。

家に帰ってきて風呂でがっつし汗出してアルコール分を放出。いつもはこれでだいたい楽になるんだけど、なんか…ふらつく?酔ってるのとは違う感覚だったので熱を測ってみることに。

…ピピッ





…おぅ、38.2度www
そりゃアンタ、アケしてる時から調子悪いわけだよ。普通に熱でてるじゃない。ノド痛いわけだよ。平熱だって35.6度なんだから。もしかして、これは、アレか!?


インフレ?

どっちみち酒飲んじゃってるから薬も飲めないし、冷えピタ貼ってとっとと寝ることにしよう。
  1. 2009/01/28(水) 01:10:06|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

PRIDE・ベストバウト

早く寝りゃいいのにニコ動で見始めちゃったもんだからなかなか寝れなくて寝不足w
そんなわけということでもないが、ちょっとあげてみようかと。ベストバウトといっても名勝負がありすぎて選びきれないのでそのうちのいくつかを。今日は4つ。

・PRIDE GP 2003 ミルコvsノゲイラ

柔術マジシャンとターミネーター、寝技の極限を極めた者と打撃の極限を極めた者の戦いとなった。立ってミルコ、寝てノゲイラの構図がよく出てる試合である。

余談だが、B'zの稲葉浩志はノゲイラの大ファンだそうなw

・PRIDE8 桜庭和志vsホイラー・グレイシー

サクが一番「キレて」いた時代。それまで日本人が誰も倒すことのできなかったグレイシー一族を初めて葬った。ラストのアームロックはこれでもかというほど極めている。この試合はグレイシー側の提案によりレフェリーが試合を止めることを禁止していたが、見るに見かねて最後はストップしたようだ。

・PRIDE GP 2000 桜庭和志vsホイス・グレイシー

時間無制限、レフェリーストップなし、勝負がつくまでやるというグレイシー側の要求を桜庭が全て受けたという壮絶な試合。その試合時間は90分にも及んだ。最後は戦意喪失したグレイシー側のタオルで試合終了。桜庭は「グレイシーハンター」の肩書きを欲しいままにした。上記画像の桜庭の入場シーンはいまだにファンからは絶賛されている…らしいw
試合の映像はさすがにないかと思ったら、ようつべであげてる人がいたw



・PRIDE21 高山善廣vsドン・フライ

一言でいえばボッコボコwまさに漢と漢の勝負である。試合開始早々つかみあっての殴りあい。終始殴るけるなどの暴行…じゃなかった、ケンカ…でもなかった、己の全てをぶつけあっていた。ベストバウトの呼び声高い名勝負の一つである。男ってバカなんだよ、やっぱりwww

ちなみに芸人の「ザ・たっち」がやっているネタはこれが元ネタなのは言うまでもないwww

こんどはK-1編とかもやってみようかなぁ。K-1のほうが見てる歴長いから選びきれないかも。
  1. 2009/01/24(土) 01:43:35|
  2. お気に入り紹介
  3. | コメント:0

ファミ通PSP vol.13の記事を見返して。

買うだけ買って全然読んでなかった雑誌類を今日まとめて読んだ。そんな中、上記記事にて引っ掛かった点が。Pの皆さんは気づいてたと思うのだが。

やよい記事
やよいの記事。


ちょっと、ちょっとちょっと。



ちょっと…
ちょっと?
  1. 2009/01/21(水) 22:22:52|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

【センターは】ゼストと電プレ【わたし!!】

「と」とか言っておきながら内容には別に関連はないとかw

久しぶりに習志野のゼストまで行ってきた。同人を置いてある店ってあまりないからたまに行って近場でないものを探したりするんです。
ゼストだよ
前回は行かずに「2階こそ行くべき!」とらぴすさんにお叱りを受けていたので2階も見てきたw
2階…うん…すげぇや。アダルトな雰囲気でまくりなんですがwww
あと、思ったより広い。外観からは想像できなかったがかなりスペースあるんだなぁと。耐えられなくて5分で降りちゃったw

地元に帰ってきてグーで電プレも買ってきますた。春香真ん中だよ春香真ん中!
電プレはわた…春香さん!
一人で9人分のスペース取ってるよ!掲げた人差し指は「やっぱ私が一番!」か、はたまた「美希、あっち行け!」かwww
この表紙だけでご飯3杯ヨユーだぜ!


いただきま~す。
  1. 2009/01/20(火) 23:06:37|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

もふもふふとん

昨日は仕事から帰ってくると部屋のにおいが違う、とすぐに気がつく。太陽の光をたくさん浴びたと思われるにおいは予想通り布団のにおい。

昼間天気が良かったので親がほしといてくれたみたいです。
おかげで入ると気持ちよく、すぐに落ちました。

そして今日。


起きたらすでに15時30分というオチw
仕事休みだったので別によいのですが、久しぶりに寝すぎた感がある。
えらい体重いよ!疲れもあったのかもしれないけど。

今日もぐっすり眠れそうです。
  1. 2009/01/19(月) 00:34:24|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

B'z会報80号。

が先日届きました。表紙が、
80号
デビューアルバムだ!と、…あれ?
80号その2
一部20年経ってる!w

時間なくてまだ内容をちゃんと見ていないのですが、多分年末あたりのことが書かれているのではないかと思っている!予想。どうせあと2日仕事すれば無駄に4連休なのだよ。給料日前で特にすることもないのにw

その時にイッキ読みしよう。会報もとらドラスピンオフ2!も、映画録画したやつも、笑ってはいけない記者も!!

ちなみにデビューアルバムは
わかかりし二方w
こんなんでました~。
  1. 2009/01/16(金) 01:29:12|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

ちー誕3はイケそうだぞコレ。

2月の予定がまだ仮だができてた。どうやら休みの変更出さなくても15日が休みになっているので寝坊にさえ気をつければ出陣できそうですわーい。

去年も行ったんだよね、確か。あれからもう1年も経っちゃうのかぁ。前の時も場所ここだったんでしたっけ?忘れちゃったよ。すごいぎうぎうだったのは覚えてるけどwww

う~ん、待ちどうしい。
  1. 2009/01/16(金) 01:15:07|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

ちーさん2連敗。

やっちまったなぁ!?
って声が聞こえてきそうです。ほんとにやっちまったよ!

ブースト来たのでオデ受けにチャリ船へ。飛ぶまで待ってたら70Kへ。入った直後、ほぼ同時インでミスとから刺客が!さらに5秒ほどして魔王が!

COMの動きも読めていなかったので2節終わった地点で15点の3位でオワタ。3節目はボム使わず珍しく白旗。相手は満点だったので余計なボム使わなくて済んだ。同点でも週数で勝てなかったでしょう。

ただ、調子の良かった千早がここで連敗はイタイ。これで3敗目。300マソの壁は非常に、そして非情に私を見下ろしている。…と大仰に書いてはいるがそこまでこだわってたわけじゃないんだけどw

あとチャリ船、六方もらしいですが1月が貴音様の誕生日ということで100円2クレやるらしいです。さすが超店員ワイズマンさんだわ。

その告知POPの最後に「どんな性格か把握してないが、アレがあーしてアーッな感じですよね。」みたいなことを書いていたのでコミュノートに「ぱ…パ○○イを触らせてくれないかのぅ」とどこかの某エロ武術仙人みたいなことを書いといてあげた。全然答えになってないけど。
  1. 2009/01/15(木) 00:53:24|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

ドラゴンクエストのうた

ドラゴンクエストのうた
部屋整理していたらこいつが出てきたわけだ。もう十数年前に今は無き店で偶然見つけたアルバム。お金貯めて後で買いに行った記憶はある。ドラクエのⅠ~Ⅴまでの曲に歌詞がついて「ルーラ」という2人組で歌ってます。ちなみに収録曲は

1 序章~プロローグ~(インストゥルメンタル)
2 結婚ワルツ(DQ5・結婚式、エンディング)
3 街(DQ3・街)
4 もうひとつの名前(DQ5・結婚前夜だったかな?)
5 薔薇降る空(DQ2・ペルポイ、パスワード画面)
6 海の子守歌(DQ3・海)
7 町の人々(DQ1・街)
8 この道わが旅(DQ2・エンディング)
9 結婚ワルツ~エピローグ~(インストゥルメンタル)

※4.5.6.7の原題はそれぞれ「哀愁物語」「Love Song探して」「海を越えて」「街の人々」である。

アニメ「ダイの大冒険」を見ていた方は「この道わが旅」なんかは聴いたことがあるんじゃないかと思います。男の人の声で。「Love Song探して」も、もしかしたら聴いたことある人多いかも。

結構この2人の歌声は好きだったりします。久々に今聴いてるよ!つくづくすぎやまさんすげぇ!と思う。

ちなみに、この記事を書くのにちょっとググってみたら、ドラクエの歌って結構あるみたいですね。個人的にはDQ3エンディングでもあった「そして伝説へ」を聴いてみたいwww
  1. 2009/01/14(水) 01:29:37|
  2. お気に入り紹介
  3. | コメント:2

とらドラ!とB'z号外

ラノベって土曜発売なのか。今日は「とらドラスピンオフ2!」の発売日だったので仕事帰りにグーに寄ってみた。普段品揃え悪いのだが今日は残っていたのでよかった。相変わらず8巻と9巻はないけど。もう2ヶ月以上入荷してなくねーか?www
とらドラスピンオフ2!
大河かわいいよ大河。

とらドラ!のイラスト集も出ないかしら。休みの日にでもイッキに読んでしまおう。

寄ったついで、2月に出るB'zのDVDの告知してないか確認したのだがまだ予約は始っていなかった。いつも結構情報早いんだけど…まぁいいか。で、予約表がある台の周りを見ていたら、12月に出たDVDの号外が置いてあるのを発見!→素早く確保。この間コンマ3秒。

B'z号外HIDDEN編1
表面。おなじみの新聞形式。
B'z号外HIDDEN編2
裏面はUPとUTの告知。ポスター形式。

そんなに数がなかったが多めに頂いてきた。さすがに全部は持ってこなかったよ。他の人にも情報を分けてあげないと。そんなほんの少しの優しさ。誰が持ってたかな。






残り2部。
  1. 2009/01/11(日) 01:14:27|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

765プロ見てきたよ。

某Pさんの日記で知ったので見てみた。おぉっ、確かに素晴らしい進化を遂げている!これなら961とがっぷりよつで戦えるぞ!なんか将来的に961よりも凄いホームページ作ってしまいそうだなw

小鳥HPランク

1.電源が入れられる
2.ボードを見ないで叩ける
3.2ちゃんねる在住
4.HP管理人
5.人気HP管理人      ←いまここ。
6.国民的ブロガー
7.歴史的ハッカー
8.ホーム○ージビルダー
9.ネットゴッド

あと社長。挨拶で変なこと言わないでくださいw
さらに「急募プロデューサー」のシルエット、社長ですよね?肩のあたりからビロ~ンと伸びてるのは、手?手なのか??暗くてよくわかりません!!
そして、やよいの私服は全部のびている仕様なのか!?

しかし今更ながら、765プロって設立から50年以上経ってるのねwww
  1. 2009/01/11(日) 00:39:21|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

ケガとかのお付き合いが好きな人。

今更ながら思う。大きなケガこそ今まで一度もなかったものの、ちょこちょこどっか痛めているなぁと。丈夫そうに見えて以外とそうでもない私の体wそんな話をしてみよう。

「気合いと根性」などという俗っぽい言葉が結構好きな人なので乗り切ってしまうことが多いのだが、やっぱ痛いもんは痛いなwww

高校1年でやった腰痛は今もお付き合い中。今年で12年か、なげぇ。

子供のころから弱かった鼻。冬になると極端に粘膜が弱くなるらしく、「くっしゃみ一つで鼻血ブー♪」どころか何もしないでも流血戦になることもしばしば。日平均2回は鼻血出る。1日の最高記録は7回だぜ!今年は平年より少ない!w

同じく子供のころからの片頭痛。わかる人はわかる痛み。目とか開けてられねぇぜ!

いつの間にか発症していた鼻炎。ホコリは大敵だ!鼻血に季節と重なるとピンチだ!www


…自分で書き出してて気づく。本当にいろんなヤツとお付き合いしてるなwww
腰痛は自分でやっちゃったからもう仕方ないが、鼻とか片頭痛はホント、治ってくんないかなぁ無理かw
  1. 2009/01/10(土) 01:12:39|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

はなみずるずるちーん!はくしょん!まもの。

今年度の冬は風邪で一気に体調崩した!今は風邪治った!けれどすっごい鼻炎だよ鼻炎!鼻炎お久しぶり!!やっかいな!!

そんなこんなで鼻ずるずるはくしょんまものしながら過ごしてたら、やっと今日千早さんからコイヤメールが来ました。無様な負け方して以来初のブースト。ここはおさえておきたいのだが、流行がダンスに変わってしまった。ダンス今いらないんだよ、ウチの千早さん。今のうちにVoの補正とっとかないと後で泣くから、ここはスルーすべきか。起きたらVoに戻ってくれないだろうか。

どっちにしろガン待ちです。今回はこの千早さんに頑張ってもらうんだ。
そういう時に限ってよく負けるんだけどな!www
  1. 2009/01/09(金) 01:02:48|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ジャケ写公開されてた~。

ジャケ写withグローリー
今度発売されるDVD「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」のジャケット写真が昨日付けで公開されてたわぁ。

現在のB'zオフィシャルのTOPと同じ画像ですね。大体そうだろうとは思ってたけどwww
水滴らしきものが見えるのは、収録される予定のファイナルツアー当日が雨だったからかしらね。

発売までまだ1ヶ月以上ありますが楽しみです。給料日発売だからわかりやすいぜ!

あとは新作待ち遠しい。オリジナルアルバム出したのが一昨年の12月だからそろそろ動きがありそうではある。まずは先行シングル、そしてアルバムだろうから予想はシングル2月後半あたり、アルバム4月あたりか?

なんにせよ、アイマスまみれであり、B'zまみれな年になるのは今年も変わりありませんw
  1. 2009/01/08(木) 01:47:33|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

謝罪して撤回…かぁ。

「派遣村」発言 謝罪して撤回したらしいですね。


う~ん…
謝罪?撤回?
まぁ、あれか。これが今の日本か。


去年からこれ関連のニュースは流れているけれど、なんかいつも釈然としないというか…納得しきれない部分があるのだけれど。珍しく歯切れ悪いな、私。

立場上多少控える必要はあったのかもしれないけれど、かといって別に間違ったことを言っていたとも思えないし。失言であっても撤回は必要なかった気もするし。もちろん必死に仕事探してる人にとっては失礼極まりない発言であるのも確か。う~ん。

こういうの見てると日本も日々変わってるんだなぁと実感する。環境が与える人への影響って大きいな。


なんか全然まとまりない話ですまん。
  1. 2009/01/07(水) 00:02:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

アケマス報告なぞをしてみよう。

昨日「明日書くから」みたいなこと言っちゃったから書かなきゃいかんだろ。漢なら有言実行だw

今年初のアケマスはHeyでとなりました。メインのTOR(テイルズオブリグ)から。最近取れてなかったVo流行だったので、サバの様子見兼ねて投入。だいぶ過疎ってたけどせっかくの機会なのでVoマスへ。ブーストしてたし。流1、流3プレスになってたのにしばらく気がつかず、3節うまい具合にCOMがボム散らしてくれたのもあって3ボムしてしまった。一応合格できたからまぁよしとしよう。45週で168マソなので240マソ位で終わっちゃうかしら?アイマス昇格してしまってお役御免になっちゃったのでまったり進めていこう。

同じくメインの千早「永遠の翼」も投入。27週してVo補正が1つしか取れてなかったのでオデ受けることに。敏腕付きで神、明日ブースト来るのが分かってたので今のうちに消化してしまおうと。50Kを1ボムで抜けて1位通過。次の週で減退によりイメレベ15になるが60Kを1ボムで1位抜け。その次の週は枠内戦を2ボム2位抜けする。

30週で115マソ。過去一番いい記録だが…

今日、ブースト消化のためにチャリ船へ。イメレベ15で臨んだ50K枠内戦、ドラマが起こる。

バッドボム自滅wwwww


\(^o^)/


んヵ月ぶりの自爆。しかも2節目で回転のろかったのに押し間違えるという凡ミス。意味なしの2敗目を喫してしまったwww

ブーストしてたのとまだCランクであったので痛手はまだ少ないほうであったが、Pのほうのテンションのほうがだだ落ちで今日のP業終了w
サブカ1回まわしただけの計2クレで終えてしまったわ!w

それでもまだ記録更新狙える位置にはいるからブースト待って765オデ受けるようにしていこうと思う。減退きつくなってくるしな!

千早のベストは220マソくらいだったか。これは超えていきたいですな。
  1. 2009/01/05(月) 18:45:58|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

新年OFF会・パセラオモロー!

年が明けたのにOFFとはこれいかに。どうでもいいか。家に着いてついさっきまで寝てましたw

年末とほぼ同じメンツでのオフ会を行いました。といってもカラオケしてただけなんだけど。今回はカラ館ではなくアキバ・パセラに行ってきました。

ここは一部屋一部屋趣向が凝らしてあってなかなか面白かったです。入口からファミコンやらレトロゲーが展示されたし。んで、私らが通された部屋こちら。
ちゃぶ台返しの家
座って半畳寝て一条もとい一畳!

どうやら部屋のドアの絵を見る限り巨人の星の星家の間取りのようです。きっと私が野球好きなのを店員さんが感じ取ったんだなw
ちなみにトイレもフィギュアなどがびっしりあって長トイレの人も飽きない仕様w

曲もアニメ系の曲はかなり網羅されておって歌うのには事欠かなかった模様。アニメ系だけで歌本ができてたもんな。

あと食い物。メニューにギャートルズの肉があるんだもの。他にはお菓子の家とかもあったな。で、私が頼んだのはこれ。
給食
給食。揚げパンとクジラの竜田揚げとマカロニサラダとオレンジ、牛乳にミルメーク(バナナ)という献立です。給食自体もいいのだが、持ってきた店員さんがわざわざ割烹着を着て持ってきてくれたことに笑劇ならぬ衝撃!「お残しは許しまへんで!」との事だったのでちゃんと全部食べたよ!うまかったお。
ちなみにもう一人はお弁当を
お弁当1
お弁当2
ヤマトですよ、ヤマト!おやつにうまい棒2本+ゼリーだ!中身はそぼろご飯とミートボール、マカロニサラダという子供が好きそうなメニュー。こんなところも凝ってます。

こんな店なので声優さんやら著名な方も結構来ているようで階段のあたりにたくさんの色紙も飾ってありました。その中にえりりん、ミンゴス、キング、栗の子のサインだけ撮った。撮ってよかったのかしら?聞きゃよかった。
サイン色紙1
サイン色紙2
結局5時間居座りちょろっとゲーセンに寄ってお開きとなりました。

最後結構ぐだぐだになっちゃったのでもうちょい企画に時間かけないとだめだな!w
一応7月位にやれればいかなぁなんて帰りに話していたのでその位を目安にまた企画したいと思います。今日はお疲れ様でした!
  1. 2009/01/04(日) 23:58:33|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

P諸君!コロムビア特設サイトは見たか!?

コロムビアアーティストから年賀状が届いていますなんて書いてあるから見たら…まぁ!

えりりん、にごちゃん、あさぽんの765プロ衆と961の3人衆のサインがあるじゃないか!
ルイズ役だがくぎゅのサインもあったし!さらにヤキニクマンまでwww

その他にもなんかいろいろいるからみんな見てくるがいいよ!急げ急げ!!


ゼーーーーット!!w
  1. 2009/01/03(土) 02:21:16|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

改めまして、新年明けまして

おめでたいやつらだ!!
ただこれが言いたかっただけですハイw思い出しちゃったんで↓




自分、mixi年賀やろうとしたのですが、入ったら「ローディング」から動かないというイジメwwwあきらめました。よってこちらにて新年の挨拶とさせていただきます~。


そんなわけで(どんなわけだ)、現在サブカで9ソロを初めてやってます。なんとか年末までに立ち上げだけはやってきました。大変だなコレw各ユニット名は下記の通り。

春香ソロ「太閤のゼラチン」
千早ソロ「アホいロリ」
やよいソロ「オバマ用穴子さん」
あずさソロ「ナイン乙→GM」
亜美ソロ「ポスティング!」
伊織ソロ「ヒラリー・ゴー!」
雪歩ソロ「バースト小兵二」
真ソロ「平然と酔う子犬」
律子ソロ「摩耗を避けて!」

若干自分の考えていた名前と変更があります。しかし何してんだろうね、私。
ブーストが来るかどうかも運次第なので(サブだから)誰がファン数トップになるかわかりません。半年後?に笑うのはどいつだ!?

今年の目標:がんばって300万超える、にしておこう。
  1. 2009/01/02(金) 00:52:12|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

2009年もPleasureに!

まずは皆さん昨年はお世話になりました。mixiやアイマスSNSを通じてお知り合いになった方や直接お会いできた方、たくさんいらっしゃいます。こんな人ですが今年もまた宜しくお願い致しますね。

2008年はアケマスこそ結構やれましたが、イベント自体は2回程度しか出れてないんですよね、私。

今年はリアルを頑張りつつも趣味も大いに楽しめたらいいなぁと思っています。ウチのアイマス熱はまだまだ冷めないぜ!

あと、野球の試合にもっと出たいw行ってる暇あまりなかったからwww

そんなわけで皆様、今年も宜しくお願い致します。
  1. 2009/01/01(木) 01:14:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

FC2Ad

