SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SP:春香はクリアしました。

昨日ストーリー始めましたとか言っといて今日の午前中には活動終了しました。画像ものっけますが一応書き出し。
春香なるリザルド
春香なるリザルド2
春香「地山 春子」
ランクS/ファン数:180万9471人
Lv16/62週

オデ戦歴:32戦30勝2敗/勝率:93%
特オデ:ルーキー、カラメモ、ロンタイ
春香からの評価:B+/P評価:89点のA


1st カライズ
2nd リレー
3rd 蒼い鳥
4th orz
5th 嫉妬

序盤に衣装集めやら取材とかを楽しみまくってオデ全然受けなかったせいでCランクで大苦戦するというオチ。ラスト1週で70万ギリギリ超えたという。

レッスン⇒表現はFランクのほうがパフェ狙いやすい。レベル上がると文字小さくなったりして狙いにくくなる。逆にダンスやバッセンはレベル上がって効率の伸びが多少良くなってからのほうがグッドやパフェがとりやすくなった。ダンスはC以降はほぼパフェ。バッセンも慣れればなんとかなるかもしれない。
歌詞レッスンはカーソル移動がネックだけど、落ち着いてやればグッド安定。最悪スタートボタンw
ポーズはまだやってない(オイ

オデはライバルオデをうまく使えばファン数は稼げそうである。通常のオデのファン数がかなりコロコロ変わるので、ファン数少ないオデばっかなら特別受けて、ライバルオデが来たらそっち受けるのがいいのかも。イメレベあげておく必要はあるけど。
なんにせよもっとたくさん衣装とアクセが欲しいので進めるときに進めていこう。

現在は亜美真美プロデュース中
紺
…ん?変な芸名が見える??錯覚だろう錯覚。
…はいはい、そーですよ~。心の声がでちゃったんですよ~w
てかこれは芸名とは言わないwww

春香はフリープロデュース進めてみようかな。
  1. 2009/02/28(土) 23:19:02|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

ポーリードレスですって奥さん!

カスタム第二弾の発表がありましたね。ポーリー!
正確には『カクテルポーリードレス』だそうで、今回も杏仁豆腐さんデザインのようです。それに合わせたアクセも用意とのこと。
ちーちゃんがモデルで描かれてるけど…イイネ!(誰

楽曲は『迷走Mind』『スタ→トスタ→』『隣に…』の3曲。
私の大好きな『隣に…』がきますかそうですか。どんなふうに歌いあげるのか…やよいがw

あとマ王も発売だから忘れちゃダメよ!アイマス表紙ですから!!
  1. 2009/02/27(金) 02:27:45|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

ワングーのゲームランキング

まずは一番大事なこと。千早誕生日おめでとう。とりあえずあとでウチ集合。
そのへんはまた後に置いといて、タイトルのことを。

1位 アイドルマスターSP バーニングパーフェクトサン
2位 アイドルマスターSP ミッシングムーン
3位 アイドルマスターSP ワンダリングスター

表彰台独占ですって。まぁわかってたけどな!w
私は明日ようやく取りに行けます。というより明日行かないと予約の期限切れちゃう。

PC液晶でSP画像を出力できるようにいろいろ調べといたのだが、早速明日その設定やらなんやらをやってみようかと思います。家でプレイするときはなるたけ画像や動画をキャプチャしていきたいので。USBケーブルはデジカメの使えばいいか。音声をとるのにケーブルを密林で買ったのだが、B'zのDVDと一括配送にしたので明日はまだ届かなそうだ。アイマスアクセサリ3種も同様。とりあえず映像だけでいいか。

千葉の変態重鎮、そろそろPSPでも活動開始ですよ。
  1. 2009/02/25(水) 00:31:50|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:2

タイトルにだいたい「SP」と入ってる件w

アイマスPのここ最近の日記はこればっかりwww
一致団結だ!いいぞやれやれ。だけどSP公式にちーちゃんのお誕生日おめでとう画像出てるから見るの忘れるなよ!千早超かわいいよ千早!!

落とせないから印刷したわ!www
ダメだ…マジ…かわいすぎます。春香との差がまた縮まりやがったw

そして雪歩と貴音の歌リクしてみましたわ。

雪歩:POWER/ポケットビスケッツ
貴音:大きな古時計/平井堅ほか

貴音のほうはけっこうやっつけです。よくわかってなかったから。雪歩は元気系の歌を選曲。歌詞もなかなか悪くないと思うんだけど、う~んどうでしょう?

まぁ寝て待ちましょうかw
  1. 2009/02/23(月) 00:07:10|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

渋谷タワレコに行かなくてはいけなくなったな。

先日、B'zのTシャツが到着しました。
スタッフTシャツ1
ACTIONのスタッフTシャツです。会員限定なんだ。
スタッフTシャツ2
そでの部分には「CREW」のプリントも。
これで私もスタッフになった気分に浸れるぜ!w

それはさておき、B'zオフィシャルにて9月21日の横浜ライブでオープニング時メンバーが着ていた衣装が飾られるという情報がうpされてました。場所は渋谷のタワーレコード。ちょうどアキバに行こうとしていた日なのでついでといってはなんだが見に行ってきます。間近で見る機会あまりないからね。

超見てきます。見まくって穴あけちゃうよwww(ムリ)
  1. 2009/02/20(金) 01:28:14|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

アイマス厨が盛り上がる日w

いやぁ、SNSの日記はだいたいSPのことで埋め尽くされてます。当然といえば当然か。待ちに待ったものね~。延期もあったしwww

まだプレイしてない自分もその日記見ながらニヤニヤしちまったい。はやくやりたいな。
ただし!浮かれすぎてはイカンよ!なぜなら
SP公式に千早バースデーおめれとう画像がうpされているからだ!
もっそいかわいいよ!
もっそいかわいいよ!
もっそいかわいいよ!

超大事だから3回言ったよ!

千早株さらに上昇、春香さんとの差が縮まりましたw
落としてニヤニヤできないのでわざわざ印刷しましたwww

みんなも早く見に行くんだよ~。
  1. 2009/02/20(金) 00:36:35|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:2

なんだかんだで発売日

私は両の鼻におできができて(しかも鼻の中)痛くてしゃーないのですがそんな状態でも時は流れていき、いつの間にやら2月19日になっちゃいました。みんな今日からまた忙しいんだ、いろんな意味でw

ちょっと出遅れる私はその光景をできるだけ見ないように過ごします。だってやりたくなっちゃうもんw抑えて…抑えて…でも…火がついちゃうよ!
GOGO-1
んあ゛ぁ゛!!止められないのね、あなたでもw
てかどなたですアナタ!
GOGO-2
フランク誰やねん!って思わず(ry
そしていつから私にトレーナーがついたんだ!

さっきから何ノリツッコミしてるんだろう。あぁ、アイマスバカになってきたwとりあえずは仕事集中、体調管理しっかりだぞ、オレちゃんよ!(必死)

そうそう、電撃オンラインでガミPと若林直美様の動画がうpされてので見に行くがよろし!ガミPのろりこんぬめ!(失礼)
  1. 2009/02/19(木) 01:29:48|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

ワングーで予約した人注意!

連投失礼。
ワングーの予約特典である「千早タペストリー」のみ、3月7日以降に渡す、とのことだ。

「な、なんだってー!!」
ざわ…ざわ…
ざわわ、ざわわ、ざわわ~(関係ない)

とまぁそんなわけで、どうやら不良が発生して再生産するらしい。なんかまたややこしいことになってきたなオイ。受け渡しが不安になってきたよ。

しかも、ネット予約の場合は別途手数料かかってるんでしょう?ヲイヲイ(汗)私は近いから店頭なんだけどね、そりゃあないよなぁ。
  1. 2009/02/18(水) 01:46:03|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

ニゴニゴアタクシ

「アイドル相性診断」で見事、天海春香さんと相思相愛だった私です。やっぱり一条春香だった。そんな私は一条悠斗。夜中に婚姻届出してくるわ。

冗談じゃない冗談はさておき、近くのコンビニで光ってる雑誌買ってきました。いつもないのに今日はあったよ。なんでだ?写真の撮り方、イイネ!w

なにやらSPをフラゲしてる話もちょろちょろ出てますが、私はまだ買うのは先ですな。末は仕事忙しいんだよ!(泣)予約はしてあるから、一週間ぐらいなら待ってくれるだろう。んで、今後の大まかな予定なぞ。

今日~24日 仕事集中!休みの日は洗車&部屋の掃除機がけ!
         そろそろ掃除機しないとダメ!お掃除大事!
25日     SP取りに行く。密林で予約のB'zDVDやらアイマスアクセ
        やらをまとめて受け取り。
27日     アーバンスクエア成東に遠征。スタンプも押してくる。
28日     たぶん秋葉原。同人誌とかいろいろ補完。
         その後どっかいくかも?
3月15日   アイプロ5に一般。有給取った!w
3月20日   はるやよに一般。普通に休みの日だった。

とりま、決まってるのはこんな感じかしら。

とまぁそんなわけで私がSP始めるのは25日以降ですね。その前に始めたら多分仕事手につかなくなるw
  1. 2009/02/18(水) 01:44:50|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

お誕生会はヒット&アウェーw

まずはサークルの皆さん、そして一般参加の皆さんイベントお疲れ様でした。いやホントお疲れ様でした!去年と同じ、あの日あの時あの場所で~♪のイベントでしたが、よう盛り上がってたと思います。
最初の一時間ぐらいは川の流れのように流されながら回ってた感がありましたがwww
とりま、ほとんど計画通りにサークルさんを回ることができました。
会場に入っては出、入っては出を繰り返したのがよかったな!去年の教訓活かした!オレすごい!(アホ
手に入れられなかった大手さんは委託で何とか補完する次第。まだまだ戦いは終わってないよ!

で、今日の戦果。
ちー誕戦果
まぁ当初の通り予算少なかったのでいつもより全然少ないです。コピ本が多いかな?でもだいぶ満足です。それは…
チーロル。
最初に行った「まめのん」さんのところでチロルのちーちゃんver.がいただけた!
言ってみれば千早のチロルでちーろる(自重
列形成する前に行けたのが大きい。んで次に行った「Losic Lost」さんで
千早の右
ちーちゃんのポスターを無料GET!
某☆白書の有名なセリフのポスターかわいいよかわいいよ( ´Д`)=3

「Dolce vite」さんとこの千早は俺の嫁セットもええもんはいってまっせだし。た、タオル使えねぇwww 【“お誕生会はヒット&アウェーw”の続きを読む】
  1. 2009/02/15(日) 21:07:25|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:2

ちー誕行くよ!

いやまだいかんよw
さっきまでサークルチェックしてたのです。
今回予算が超少額なのでかっちり計画立てないと何かがあふれちゃうのでw

てなわけであまり買い物しませんが最後までいる予定ではいます。めんどくさいやつだ!www

大体チェックしたのだが、早く寝ないと起きれないぞ。なんでこんな時間になっちゃったかって、そりゃあおまえさん、

昼間⇒庭でシャドウピッチング&素振りする+チャリ船でアケマス。
夜(今)⇒1人B'z歌合戦

んなことやってればダラダラ時間も過ぎていくわけだwww

布団だとモフモフで爆睡しちゃうから床で寝ますw

めーいし!
一応名札付けてくんで初見の方も「あぁ、あのアホウな人だ!」とわかると思われ。まぁ名刺を中に入れただけなんだけど。声かけてくだされば名刺もお渡ししますよ~。紐が赤なのは言わずもがな。


…ネタ、仕込むか?
  1. 2009/02/15(日) 01:58:57|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

あいつは仮面を被ってるだけや。

仮面の女

つまりこれのことですね!?

仮面の女・その人w
人間の顔=はるかめん。

ほめ春香さんと言われてしまってますが、ニコ動には一気に関連したMADがドコドコ上がってきていてもうお祭り状態。春香好きな私はトラウマ必至ですw

さて、13日付のラキPに我がユニットが選ばれていました。かなり久しぶりです。
らきP
ってこのユニットかい!w
おとなしくさせてる予定がこれだよ!Sランクのソロランクングに載ってからが本番だったのに、出てきちゃったwww
  1. 2009/02/14(土) 00:40:39|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

カウントダウン企画!

電撃オンラインにて、今日12日から17日まで1文字づつキーワードを発表、18日に設置されるフォームに発表された6文字と必要事項を書いて送るとなんと!


アイドルマスターSP3バージョン1セットをプレゼント!

もう予約しているよ!w

まぁ買おうかどうかって人用かしら。今日の1文字で予想はつくんだけどwww

せっかくだから送ってみようか。

それとは関係ないが、21日はチャリ船恒例クレジットサービス企画、千早誕生日おめでとう100円2クレデーです。
千早クレサービス
ぜひおたちよりくだしあ。
  1. 2009/02/12(木) 01:10:44|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

夜の覇王先生。

今回はえりりんのターン!!

氷の女王ってDQⅤにいなかったっけ?どうでもいいかw
みんなの例にもれず私も買ってきました。船橋駅前のキオスクでスイカ使って。

目標を野望とか言ってるから余計に覇王呼ばわりされちゃうっつーのにwでもそこがいいところだ!www

そういやえりりんは私と同い年になるんだっけか。そう考えると不思議なもんだ。

携帯サイトで未公開ショットを特別公開って書いてあるから行ったら木曜更新ってどーゆーこったい。おっちゃんそんなに待てないよハァハァw

敬称も「サン」になって、次号はまよちょんで、企画まで応募して、いったいどこに向かうんだ、FLASHよw
  1. 2009/02/11(水) 01:42:30|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

説得力のないPVwww

連投失礼。さっき上がったばかりなのかしら?電撃オンラインでバーニン…じゃなくてパーフェクトサンの…ダメだ、修造が頭から離れないw
まぁPVが見れるようになってたわけだ。もう店頭デモなんかで見た人も多いと思うのだが、見てない人はぜひ。

春香さんがI Want歌ってるんだけど、その最中に「かわいくって、やさしくって、そしてちょっぴりドジな正統派アイドル!」と書かれても全然説得力ないッスw
ちょうど「そこに跪いて!認めたいの!」って言ってるんだもんwww

残念ながらこのPVではやよいが一番可愛かったwww
  1. 2009/02/10(火) 03:19:21|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

ZIP-FM スペシャル上映会にB'zがっ!

B'z公式から抜粋。

――――――――――――――――――――
2月26日(木)のZIP-FMは、LIVE SOUNDS専門 FMステーションに変身!
これに連動して当日16時より「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」からのスペシャル上映会が決まりました。

●ZIP-FM LIVE SOUNDS DAY
「B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」SPECIAL VIEW
●日時 2月26日(木)16:00~
●会場 ZIP-FM 18Fサロン(招待制クローズド・イベント)

※上映会にはリスナー20組40名様をご招待。

※上映会への応募等、詳しくはZIP-FM HP “エントリー”からアクセス!
http://zip-fm.co.jp/access/entry/EntryInfo.asp?QNo=6033
――――――――――――――――――――

あぁ~イキたいけどイケない!仕事だよ!!てか招待が当たるかどうかも分かんないしパス!w

ここのところB'z公式HPはTOPの映像がドンドン変わっていってます。もうすぐDVD発売だからなのだが、すでに4種類目?ぐらいになっている。2日にいっぺんぐらいのハイペース、すげす。ぜんぶCM分だと思うんだ。B'zの販促CMて種類多いから。

ちなみに現在はultra soulバージョン。会員のほうはバッコミバージョン。稲先生めっちゃ吠えてますwww

ヴァ―――――~~~~~~~~~アァィァィアァ―――ッ!!
  1. 2009/02/10(火) 02:53:16|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

バレバレバレ、馬連他韻~

2月13日15時~2月16日15時まででバレンタイン限定壁紙がDLできるらしいっすね。絵柄はバーニングサン…じゃなかった、パーフェクトサンの絵柄だったけど、他のタイプもあるのかしらね?

で、この発表を見て思った。今後、なんらかのイベントごとに壁紙やらを配信するとみた!w誕生日とかな。

とにかく欲しい人は忘れずにDLするといいと思うの!
  1. 2009/02/10(火) 02:38:56|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

サンクリ…じゃなくて3クレ。

ちーさんからやっとこブーストが来たので、それだけのためにチャリ船まで行ってきた!風が強くて寒くてしゃーなかったわ!

敏腕ブーストの神コロ様だったので、迷わずLONGを受けに行く。これはもう予定通り。流行もVoでOK。

1節目にボム祭りでDa・Viを落とし、更に3節で流1が帰る。これはもう予定にないw

相変わらずLONG苦手、落としちゃったかぁ~とやってたら運よく合格。COMが食い合ってくれたみたいで大助かり。こんなこともあるさ。なんだかんだボムも1つ消費だけで済んじゃったので儲けもんである。
ちーロンタイ

これでちーさんは
44週30戦27勝3敗14レッスン 残ボム13
ファン数:174万4049人/ランクB
特オデ残:Daマス、歌姫

敏腕が残り2週残っているのでやっぱりブーストを気長に待つ。Daマスはどこで受けるかなぁ。今の敏腕去っちゃたあとでも問題ないか。レッスンは最低もう一回必要そうだけど、なるたけ敏腕ブーストでボムを節約したいところだ。まだまだ千早ソロの記録更新は確定位置だ。
  1. 2009/02/09(月) 01:44:07|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

お仕事を頑張っている。

豆はまかずにいきなり食った!
どうも、一条悠斗です。どんなでだしだよ。

ここ最近は休日のみアケしにいくというパターンになってますね。ブーストメールが来ないってのもありますが、リアルお仕事を残業残業とやってるので行ってる時間がないというのが現状です。

ホラ、これからアイマスオンリーが多くなるし、SP発売したらDLコンテンツとかで散在しそうだし、やっぱり先立つものは必要だよな!みたいな感じでwww

1月2月3月はできる限りリアルも頑張って、その後の自分を楽にするんだ。楽になるかワカランけどwww
  1. 2009/02/06(金) 00:49:48|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

うるとらそーうる、うるとらそ~うる!

B'z公式のTOPが変わってDVDのCMver.になってました。うるとらそーうる!

んで今日更新された情報によれば、以前BSで放送されたB'z特番が総合で深夜に再放送されることが決定だって。






な、なんだってー!?(byキバヤシ組)


おもわず流すところだったけど、BS版は見てないよ私!そもそもBSつながってね~しw
こいつは要チェックや!かなり先だから忘れないようにしないと。27日27日…
  1. 2009/02/02(月) 23:58:53|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

FC2Ad

