SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カタログ買ったりナニしたり。

久しぶりにブログ書いたー。

野球のことが生活に入ってくると何かを削らなければならない。それが日記w
本格的ではないにしろ体は鍛えときました。あとは天運まかせ(オイオイ

一昨日仕事終わった後、突発的に秋葉原までMBFのカタログ買いに行きました。ただそれだけのために。あると便利だからね。300以上ものサークルさんが入ってるようなので散財しすぎに注意って意味もある。あと、知り合いのサークルさん全部回れないかもしれないので先に謝っておきますごめんなさい。
サークルチェックは今度の休みにでもやります。一日かけてwww

さぁ、明日29日は試合だ。がんばろ。
  1. 2009/04/28(火) 01:22:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

からだをきたえる?DVDwww

痛いニュース見てたらこんなのが。以下抜粋。
萌え筋トレ1
萌え筋トレ2
筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に

内容:
前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」
の3種類。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上の
バリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。

◆出演者について
16歳。153センチ。48キロ。 元気。運動大好き。アニメ大好き。
元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
主人公の友達など脇役を演じることが多い。

―――――――――――――――

アマゾンですでに予約受付中のこやつ、確かにいろんな意味ですごいw
この分野での二次元進出は今までなかったのかな?さらに値段も手ごろでお求め安くなっていますwww

いっしょにとれーにんぐ [DVD]いっしょにとれーにんぐ [DVD]
(2009/04/24)
ひなこ

商品詳細を見る
  1. 2009/04/20(月) 00:39:17|
  2. 二次関連
  3. | コメント:2

【ほぼ】イチロー記録更新!【イキかけました】


前日のこの満塁本塁打に続き、今日張本氏の目の前で新記録樹立しました。おめでとう、イチロー!まだまだ先を見据えている目だったけどw



満塁本塁打の画像でコメがまわりの状況にいちいち反応してんのがクソワロタw

大リーグ記録はオリックス時代の安打は入らないので更新は難しいでしょうが、この先、いったいどこまで記録を伸ばし続けるのでしょうか。まずは3087安打目を待ちましょうか。

  1. 2009/04/17(金) 23:30:20|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

【ハニカム】鐘成さんがすき。

週刊アスキーだったかな?で4ページ連載してたハニカムが2巻まで出ていたのでまとめて買ってきた。で、全部読みました。このての漫画はサクっと読めていいおね。
ハニカム1
始まった当初から漫画は知ってたんだが、アスキー買うのが不定期だったので内容がとびとびだったのよね。

まったくタイトル通りほのぼのさせてくれる漫画でいいですなぁ。いっつも「修羅の門」「海皇紀」「ストッパー毒島」みたいな緊張感漂う漫画や「魔法陣グルグル」「PAPUWA」のような完全ギャグばっか読んでるのでねw

そいで、読んでて鐘成さんにかなりキュンキュンきた!キュンキュンきたよコレ!!D2I!!(←大事なことなので略
鐘成さん
これが鐘成さんね。


鐘成律子>>守時規子>>>>湧水萌>>>>>>音節舞>>>>>>妙子


みたいな感じで(何が

鐘成さんは一番ハニカムらしいキャラといったらいいか、とにかくあの素直になりきれないところに萌えた!断然応援するぜ!
守時ちゃんは妹っぽく、守ってやんなきゃいけない兄オーラが私から出たので2番目w
そんなこんなでヲタの萌ちゃんが3番目になるという不思議。

早く続きが読みたいが、いかんせん週に4ページしか進まない=一ヶ月16~20ページなので先が長いwww
  1. 2009/04/15(水) 23:56:05|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

たまごくらぶピヨ子倶楽部

クラブの発音は↘の方向でw

765ショップからはすでにDLできるのにストアにはまだ反映されてないのね。

とりあえずピヨと「I Want」をやよい、千早、あずさ分のみ。チャージしてなかったから残ってた分でこれだけとっといた。

この動画見て跪きたくなった人たち分w

んで早速ぴよを乗っけてみたんだけど…なんというか…脱力するwww
CIMG3999.jpg
CIMG4000.jpg
CIMG4005.jpg
CIMG4006.jpg
ちょうど今千早を動かしていたから千早でやったのだが、歌が「蒼い鳥」、いい音楽が流れているところに必死にしがみつくやや笑顔ちっくなぴよこ。なんかシュールです。

ぴよ使うときは衣装やアクセもコミカルにしたほうが面白そうだなぁ。
  1. 2009/04/15(水) 00:42:45|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

俺妹&野球&B'z

俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻と週刊ベースボールを仕事帰りに購入。家に帰るとB'zの会報誌が届いていた。せっかくなのでまとめて写真に収めてみた。


野球とB'zと二次元と。




かつてこれほど私を端的に表した画像があっただろうか!?いや、ないな!!www
ホントわかりやすいですねぇ。これ一枚みせるだけで「あぁ、野球とB'zが好きな二次ヲタか。」と思わせることができるよ!www

そういったわけで読むものが一気に増えた。さらに仕事場から『栄光のマウンド 早実VS駒大苫小牧』を借りてきたのでさらに増える。ゆっくり読んでこ。
  1. 2009/04/11(土) 00:39:28|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ねんぷち&SP春香

そんなわけで秋葉原まで行ったのに箱で買わず、地元のサンクスで2個だけ買うわたくし。今回はステージあふぅと貴音様でした。
あふぅ貴音さん
アクシデント尻
あっと、スマン、アクシデント。尻丸出しだ。
とりあえず4個買って被ってないならいいんじゃないか?私のクジ運の悪さはなかなかだからw
しかし本当によくできてるよなぁ。2はとりあえず箱で密林予約はしておくか。

プロフ更新してないからアレでしたが、また春香やってまして、もうクリアしました。ストーリーを。フリーの実績がなかなか解除していかないwww
今回はメモリアルデータに残すための活動だったのでこっちのが効率いいんだ。そして久しぶりに一条 春香という、春香の本名でプロデュースしました。メモリアルデータにの(ry

早めにランク上げてったら、イヤと言うほど961のおっさんにけしかけられたので受けてたら千早の記録超えちゃった。本当はもっといったけど、コミュ見たかったので2週無視。あんまりあげすぎちゃっても越えるの大変になっちゃうし。

で、一コマ余っちゃうからバッセンレッスンやってみたらパフェ取れちゃったw
バッセンSパフェ
ハマれば結構なんとかなるぞ、コレ。6枠あるから微妙なズレでミスっちゃうんだけれどね。このレッスンおもしろいわ。

さて、次はまたフリーに戻りましょう。たまには春香以外の子も。千早動かそうか。芸名…。
  1. 2009/04/10(金) 00:41:33|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

秋葉原レジャラン。

千葉レジャNTの脳トレ仕様のアケがアキバドンキの上にあるゲーセンに移設されたそうです。それではNTのアケ台は今どうなってるのだろうか?w
脳トレ自体だったらべつに構わないのだが、撤去→移設だったらイヤねぇって感じよね!チャリ船行けばいいだけの話だけど!なんで女性言葉みたくなっちゃってるのかしら!www

そんなわけで真相は確かめないといけないよな。私がNT多分一番近いんだしw本設置してもらったのも私だしwww

なんだけれど、明日奇跡的に早く起きれたらアキバ行こうと思うwww
まずは新しく移設されたアイマスが気になるから。足跡つけるんだ。

で、帰りに時間があったらNTまで行って確認してきます。

そんなわけで秋葉原へ行ってきました。千葉レジャは疲れたので明日以降に持ち越しだ!
7階のエスカレーター前と言ったらいいのかね、確かにありました。最初気付かず素通りしたけれどねw
秋葉原レジャラン2号
誰もプレイしてなかったのかイスが上がったまんま。手前のは自分がおろした。見ての通りの脳トレコンバート。アイマス仕様に変えてるのだから脇の脳トレシールも剥がしちゃえばいいのにwww
秋葉原レジャラン2号2
正面から見たところ、ううむ、千葉レジャにあったのとおんなじような汚れ具合。余計に気になってきた。

とりあえず足跡つけるのに2プレイ。COMがレベル15ばっかりとかだったが無事に合格してきました。

周りが結構ウルサイのでヘッドホン推奨かしら。一応ヘッドフォン用意されてるんだけれど、小さくてあまり役に立たないので、自分のやつ使ったほうが無難ですね。
秋葉原レジャラン2号3

つーこって明日は千葉レジャ確認してきます。うん、行きますw
  1. 2009/04/09(木) 02:09:34|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

春香さんの誕生日ですよ!

バンナムさん!公式のCGがまだやよいなのはいじめですか!?俺は、オレは泣きそうだYO!(泣きそう?)
春香がかわいそうだあんまりだぁ~~.。°(ノ´Д`)°。.ウワァァーン!!

春香ぁ、誕生日おめでと~~う!俺が祝ってやるからなぁ~。夜まで待っててくれよぉ~!いつものアレやろうなぁ~~!!

き、気を取り直して…

チャリ船行ってきたよ。約束通りやよいおユニット立ち上げてきたのですよ。
やよいおユニット
ののしられw
予定通り伊織に罵られたぁ~wまぁいいけど。
レッスンだけやって明日ブーストでルキ受ける予定。SPレッスンに慣れすぎると怖いね。歌詞レッスン考えすぎて最初ノーマルとっちゃったし。あとは表現もダンスも問題なかったけど。

千早とあずさ&亜美もオデ受けさせた。ちょうどブースト来てたのでね。全部対人戦できたのはよかったなぁ。打ち筋見事に間違えてたけど、レベルでカバーw
前のようなルーレット到着前にゴッ!はしなかったから大丈夫www

4月4日は恒例のクレサービスがあるのだが、書きこみの内容にフイタwww
春香爆誕祭
ヒドスwww
  1. 2009/04/03(金) 01:33:01|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

アイドルマスターREVOLUTIONだって!!

先に言っとくが以前の公式のことじゃないぞw

いや、タイトルは勝手につけただけなんだけれど、今日ヒマだったので地元のグーに行っていつもどおりいろんな雑誌立ち読みしてたんです。で、アニメ雑誌だったかな?の新作情報にそんな記事があったんだわウヒョーktkr!!

タイトルは「アイドルマスター(仮)」だったから今流行りのEVOLUTIONをつけただけだよ!実際にどういったタイトルがつくのかは知らんが、なんかしらのサブタイトルはつくんでしょうね~。

内容もまだ制作段階で細かいことまで書いてなかったけど、ゼノのようなパラレル世界じゃなくてPとアイドル達とのちゃんとした(っていうとなんか変だが)お話になるようで、もう今から待ちどうしくてしょうがないわ!やべぇ!!今からwktkしまくってる!!www

気になる声優陣もおなじみのフルキャストだそうだ!でもゆりしーでるのか?でても出番少なそうな気がするんだが…どうなんだそこんとこ!

開始時期は今年の10月みたいね。春香のラフ画っていうの?もちょろっと載ってたけど、あれなら全然見れるよ!春香かわいいよ春香!!こういうのって期待しないで待ってるんだけど(期待はずれだとテンションだだ落ちだから)今回ばかりは期待せざるを得ない!って書いたらいったい何人が信じてくれるのかしら。


あっ、それとこれとは関係ないけど、野球の大会で来月北海道まで行ってくるっす。
  1. 2009/04/01(水) 23:55:03|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

思い立ったがエテ吉

アイマスなCDたち
エテ吉じゃねーやい、吉日だ。間違えないよそんなもの。

仕事中にふと、歌道場が欲しくなったので(仕事しろよ)ふらふらと津田沼メイトまで行ってきました。ちなみに津田沼メイトにもねんぷちはありました。買わないと決めた時に限ってあるのが憎いw

ついでに買い損ねていたMSもまとめて購入。明日は雨だし、どっか行く気力がなさそうですのでこの前のF-1見た後にでもまとめて聴こうかと思ってます。

そういえば今日はエイプリルフールということで早速いろんなとこで騙し合いが始まってますなw
私は正直者なのでウソとかつけないです。



だれだ!そう言ってることがウソだ!とか言ってるのは!アタリだ!!www
  1. 2009/04/01(水) 01:16:51|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

FC2Ad

