SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放課後の紅茶。

“けいおん!”の放課後ティータイム、アニメキャラとして史上初の1位
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/67988/
オリコンさんで発表されてました。

唯たくさんのCDでとったよ!
行き着くとこまで来ちゃったなオイw



たどり着く場所
えっ!?まだ先を目指すんですか!!?どんだけー。

自分もメイトで買ってきたけどまだ封すら開けてない。聴きたいがなにかと時間なくってるなぁ。

ちょっと前にはみずきさんが一位とったり、CD不況の余波はこういった形でも表されるのかもと、やや経済的視点w

DVDのほうも伸びるかな?
  1. 2009/07/29(水) 00:25:52|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

雑ヲ記ス。

■高校野球千葉大会
今日決勝でした。仕事だったので試合は見れなかったのですが、拓大を破って八千代東が初の代表となりました。大甲子園での堂々としたプレーを期待しています!
…野球の話題だってのにあっさりしてる?しゃーないじゃんかー、試合見れなかったんだから~。

■夏コミ
とりあえず一般で3日目に行くことにしました。カタログはもう買った!夏に参加するのは初めてだからなぁ。防漢…じゃなかった、防寒でもねぇ、防熱?対策考えたほうがよいかしらねぇ。冷えピタ持ってくか。

■今日はワンフェス
【WF2009[夏]】ワンフェス再開! 海洋堂やグッスマなど企業の新作を一挙紹介
http://news.dengeki.com/elem/000/000/181/181635/

だったんですよね。行った方お疲れ様ー。さっきこの記事で画像見れただけでも良しとしよう。そして「けいおん!」ねんどろいど全種みれたからよいとしようw

さて、F-1見てねんべ。
  1. 2009/07/27(月) 00:24:12|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

【キタキタ】買ってきましたぞー!!【キタキタ】

オヤジ01オヤジ02
ファンタジーとか、とんでけー。

只今絶賛キタキタ中なのでご了承ください。

秋葉原まで行ってきました。とりま、コミケの鈍器買うのを忘れてましたし、アイマストライアルデッキも、ねんぷちも。とりあえず買い物するものが多かったってことだ!あと、某Pにねんぷち渡す予定もあったので、とにかくいろいろあったんだ。

まずカタログ。虎で買ったのだが、これは…なんていうんだっけか?大学生がよく持ってるやつ。クラッチバックっていうの?へー。まぁそんなのがついてきたわけだ。みつみセンセの。もうね、すっごく嵩ばった!www予想外の展開にしくじったと思った瞬間39.6%。これならば最後に買えばよかった。カバンに入らん。てか、誰かいらない?ウチ、いらないwww使うときないものオッサンだから。
同じく虎で例のキタキタのオヤジ本を購入。ポストカード付き。だめだ相変わらずだウケりw

メイトでは放課後ティータイムのCDをまず入手。さらにねんぷちを。何故か01のほうも大量に出ていたのでちょっと買う。どこに隠し持ってやがった!!しかし、同じところだけボコボコと穴あき。あとで調べたら千早が板っぽいいたっぽい場所だったチクショウ。これじゃあ永遠に千早に逢えないよ~いw
ま、いっか。

ゲーマーズに戻ってヴァイスのアイマストライアルを1つ購入。
ヴァイスアイマストライアル
アマゾンで買やいいのに、気になるとやめられねぇとまらねぇ。ちなみにサイン入りはなかった。応募券もハズレのようなので私のサインを入れてあげた。
オレサインw
数年後にはお値打ちもんだ!

そうこうしているうちに時間は過ぎ、駅改札で某Pさんと落ち合う。ゲームができる場所ということでマックを選んだのだが、やけに混んでいる。てか、ゲームやってるやつらばっかじゃないwwwそりゃ混むわwww

とりあえず依頼の品であった真美さんを渡し、ついでに家で被っていた他のねんぷちもおしつけプレゼント。なんだかんだ5つぐらいもってってもらった。う~ん、地元で近所に野菜とかあげてる親戚の気分になるw

その後はその場でSP起動して名刺交換を行い、衣装やらをあげたり、オデ対戦などを繰り広げ2時間半くらいだったか、ずっとその場にいたメイワク極まりない客を演じていましたwwwごめんよ店員さん。

そんなこんなで某Pさんとお別れし、私も帰路へ…とその途中、コンビニでPSPのウォレットチャージ!カタログ6号のアクセがDa属性なので手に入れたかったのです。あんまいいのなかったんだもん、ダンス!ようやっと使い勝手いいのきたかも!

さてさて、ではこれからまたマッタリ進めていきますかねぇ。



8月5にはテイルズに浮気してそうだけどwwwww
  1. 2009/07/25(土) 01:15:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

アイマス携帯サイトリニューアル。

とりあえずドコモがリニューアルしました。先陣切って毒味しやがれ的にw

もうまるまる変わってますね。画像はとりあえずのっけないでおきますが、アケ情報どこ行ったの?てくらいでげす。携帯そのものを飾るためのコンテンツが充実したのが一番の変化ですかね。まぁ、ポイント制なんですけどwリニュ前からの300円+500円にも登録しようかしら?www

肝心のアケ情報はどこいったんだ~いとやってたら下のほうにリンクがありました。あまりにも存在が薄くなってしまって何度もスルーしてたのは秘密。こっちはこっちで更新する…のかな?必要なところは更新されてく感じか。

これに合わせてPCサイトのほうにも携帯用ページができました。主に更新情報なんかを上げてくようですので、携帯サイト見忘れがちでもこっち見とけばOKてことね。いつ何が更新されたかわかるもんげ!

とりま、まだ意味のよくわかっていない「担当アイドル」てやつを春香さんにしたのは言うまでもない。言わずもがな(何
  1. 2009/07/24(金) 00:44:27|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

スリーブコレクションVol.11~14

昨日の続きというわけではないのだが、ヴァイスのスリーブコレクションのアイマス版をアマゾンで予約してきた。各2セットづつ。何でもカードもつくみたいでそのうちの一枚がうpされてた。
ヴァイス千早サンプル?
もっとも、このカードが入っているのかどうかはわからないので信じないよーにw
しかし4種×2づつ買うと5000円以上かかるんだな、びっくりだwww

双樹さん、買いまくり決定?

ちなみに、
サン表紙
サンの表紙らしい?
ムーン表紙
ムーン。
スター表紙
スター。
ガチムチ表紙
ガチムチ…じゃなくてフェアリー。
  1. 2009/07/22(水) 02:20:21|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

アイマス・ヴァイスの宣伝ががが。

ばいす千早

ニコ動の広告欄はランダムでいろんな宣伝してますが、その中でヴァイスシュバルツのアイマス版、7月25日発売だぜい!と言ってます。そんな言い方じゃないけどw

杏仁豆腐さんの千早がででーんとのっかってます。この表情いいね、ティンと来た!そうか、もう今週末なんだなぁ。24日に売られないかしらwww

どのみちあまぞぬで先払いなのでお金払わないと来ないのですがw
広告とか見ると欲しくなっちゃうよね。見事につられているわけだ。
  1. 2009/07/21(火) 01:22:13|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

B'z SHOWCASEへようこそ!!

というわけで先日B'zオフィシャルにて「B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town- 開催決定!!」のお知らせがうpされてまんた。

前の日記で「今年はライブないかも」と言っていましたが半分当たり、半分ハズレって感じですね。そうきたか。
In Your Townは一昨年もやってるんですよね。SHOWCASEは「本ライブ前のお披露目」的な意味を持たせていて、言い方はよくないですが練習を公開しているような感じです。稲葉さん本人がMCで「どうせ家帰ってから『イナバが(歌詞の)アレ間違えたコレ間違えた』って言うんでしょうけど…勝手に言ってろよ!(プイッ!)」と可愛らしく公言しているように歌詞も間違えまくってるみたい?w(本ライブでもしょっちゅう間違えるのを自分でも気付いているらしいw)

そんなSHOWCASE、全8公演で千葉でもやるのですが今回は市原。前回は松戸で近かったけど、今回はチョイ遠い。てか、そもそも時間の都合上いけねぇぜ!グスン。ついでに言うとSHOWCASEはやや特殊感があり(事務局的な意味で)チケットも高いのです。どっちみち今は無理ぽ!

グッズも売られるのだが、買いに行ってる暇はナッシング。後々会報と一緒に通販の紙来るだろうからそっちで買いましょうかね。
  1. 2009/07/20(月) 01:10:51|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

あらあら~、忘れられています~?

船橋咲が丘。

いきなり何を言い出してるんだコイツはと思われそうですがなんてことない、サンクスの支店ですw
比較的交通量の多い場所にあるにもかかわらず、且つ、地元にかなり近いサンクスであるのに、結構スルーしていた店舗。最近前を通った時に「あれ?こんなとこにあったんだっけかぁ~。」と。勇者悠斗はこの店舗を心に深く刻み込んでおいた。そして今日…てかもう昨日、その店舗のことを思い出し、「もしや!」とかっ飛ばしてみたわけだよ。

案の定とでも言っていいのか、ねんぷちがありました。まだ手をつけられていない、しかも箱置きのまんまで!生まれたままのすが(ry

一条はミスター・オオタの日記を見ている。10万3千冊の魔導書を記憶することなど決してできない忘れっぽい脳は覚えている、至福で私服な春香の位置を!あの2種の配置を軸に考えるのであれば、一条のとる行動はただ一つ。

両方お買い上げ。

これで100%?勇気手中にしたも同然!はやる気持ちを抑えきれず、帰る前に箱だけ開けてみる。1つ目は私服のあずささん。あれ?スノストじゃねいや。まぁ、想定の範囲内だ。2つめ。

…おぅ。ktkr。

あなーたがーほしーいー。あなーたがーほしーいー(?)

至福な春香
春香ゲットだぜ!!一条悠斗(気力が)復活ッッッッ!!!!

う~ん、ついにウチにキタキター!!キタキタキタキタ春香キタ。何入ってるかわからないいつもハートドキドキ状態もいいけれど、たまには確実に当てていくのもいいよねw

これで02は一応全部そろ…


…1、2、3……10、11。


…11?


キョロキョロ


いねぇ。スノスト着たあずささんがいねぇ!!

そう、一条さん、数を数え間違えていたみたいです。11しかいないでやんの。被った分と間違えたか、今頃事の重大さに気づく(おおげさ)

あずささん誕生日だってのに!なんたる失態!!

明日もう一回行ってみようかwwwいるかしらwww



で、今回の日記、どんだけネタ散りばめたんだwwwww
  1. 2009/07/19(日) 23:32:44|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

えふえふのに!

PSPは持っているものの、現在手もとにあるUMDはアイマスだけ。ちょっと間が持たないなぁということでゲームアーカイブスを見ていたところ、FF2が配信された直後だったので落としてみました。600円だし、容量も使わないのでちょうどいいわ。1を取らなかったのは別に他意はなく、単に2がやりたかっただけという。

FF2OP
OPムービーなんかついちゃって女の子がかわいくね?みたいなことを思いながらしょっぱな戦闘。FCの時は名前決めたらいきなり戦闘だったよね、コレ。

さいしょのFF2
で、やられちゃって。起きたら気がふれてた…んじゃなくて、仲間を読んでますw

あおのり「うなじ バロスw DQNはどこだ?」

もう何の会話だかまったくわからんw


で、ドンドン進めていって現在大戦艦攻略したところ。攻略前のステータスがこちら。

とちゅうのFF2-2
とちゅうのFF2

マジシャンとオーガメイジから魔法の本をぶんだくりまくり→売るでお金ざっくざく。FC同様ABキャンセルができたので熟練度も高く、同志討ちでHPやらMPやら各種ステもアップ。過去一番強い状態で戦艦へ。ゴードンHP105からここまでが大変だったw
カシュオーン攻略後にチョコボ使って無理やりミシディアへ向かったので武器防具も充実してます。

FF2はABキャンセルしないとやることがなくなってかえってつまらなくなっちゃうからちょうどよいシステム?だと思うんだよなぁ。そこ、めんどくさがりとかゆーな。

早いとこDQN戻ってこーい。
  1. 2009/07/19(日) 00:58:09|
  2. ゲームの話
  3. | コメント:0

なんかフツーだった一日。

昼前起床。

母親・妹とともになんかうまいらしいパスタの店に行く。ウマー!

帰る途中、あまってったねんぷちを懲りずに買う。

同じく帰る途中、安心価格のしまむらさんへ買い物。

家に帰って布団を出してはたきまくる。

車を洗う。ホイールもいつも以上に真面目に洗う。

洗濯物取り込む&たたむ。朝雨で干してあった数は少ない。

わんこのさんぽ。珍しく序盤でバテる。犬が。

部屋の掃除(今日のメイン)ほこり落とす落とす!

夕飯。味噌汁は日本の心。

続けて掃除。CDが置いてあった場所をきれいにし直す。

きれいになったところでフィギュアとかも整理。ごちゃごちゃ。

ネットに戻ってくる。早く寝ないと。←いまここ


本当にまったりとした時間が過ぎてったわぁ。部屋の掃除はだいぶ片付いたけど、まだいろいろ変えたいところはあるな。でもま、すっきりはしたからとりあえずよし。ムギちゃんの麦茶残ってたよな。飲もう。
  1. 2009/07/18(土) 01:44:03|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

【メイト津田沼】ムギちゃんの○○を飲む。【大改装中】

麦茶を飲む!んまー!!麦茶だよ、えろくないよ。


そんなわけで、改装中の津田沼メイトでは店員さん総出で棚変えたり商品並べ直したりしてた。それでも店はちゃんと開けてるんだからかなり時間かかるだろうなありゃ。ご苦労様です。

んで、今日から?アニメイトでは「けいおん!私立桜が丘高校文化祭inアニメイト&ゲーマーズ」と題してイベントをおこなってました。ちょうどグッズが発売でしたし、休みだったので買いに行ってきました。買ったのは、
けいおんのかいもの
・CDケース
・メロディカード2種
・After School Tea Time ストレートティー
・ムギちゃんのむぎ茶
・クリアファイル

で、さらにガチャガチャを3つほど購入。
ガチャ
ガチャガチャの中身はピンズです。
おまけのフォトカード
イベント用のブロマイド?も貰ってきました全部で4人×2で8種なのだけど、まぁこれだけあればいーかな。ムギの表情いい。

それとこれとは関係ないのだけれど、今回のメイト情報誌のこのみが
エロいこのみ
エロくてたまらんハァハァw


地元のサンクス行ったらまだ5個ほどねんぷち残ってたから2つだけ買ってみた。そしたら
ねんやよ!
ダブルスやよい。
こんで出てないのはののワ顔の春香さんだけ。前の千早もそうだが、なぜか上位アイドルが出てこない不思議w
今回は箱予約してるからまだいいんだけどね。
  1. 2009/07/17(金) 01:37:56|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

アイマスねんぷち02の旅~私の嫁を探して~

前回の日記でアイマス関連カテゴリーが100突破!ずいぶん書いたもんだwとりまおめでとう。さびしく自分で祝うよwww

某P情報によりすでに一部発売しているというねんぷち02のためにちょっとばかり自分の足に喝を入れてみた。もっと違う部分に使えばいいと思うw

船橋駅近辺には2か所サンクスがあるが、ヨーカドー前にはなく、モンシャトーというサウナだか風呂屋だかがあったところ近辺のサンクスにBOXまんま置いてあった。とりあえず3つ購入、時間空けてさらに3つ購入(出かけてたから)更に地元帰ってきて寄ってみたサンクスにもあったのでここでは2つ購入。計8つを手にいれおうちへ。
あけてみたらこんなでした。
ねんぷち02-1
ねんぷち02-2
ねんぷち02-3
いやしかし相変わらず出来はいいわぁ。春香、響はガチ。真美がすごい可愛らしくて萌えたよ?
そこで(どこで?)ちょっと春香と響で遊んでみた。

春香に真美パーツ
ねんぷち02-4
違和感あまりないなぁ。それじゃあ…

ねんぷち02-5
+亜美パーツw
なんかこんなキャラがいたようないないような…

響はとりあえず、ロング髪が着脱できるのでショートで一枚
ねんぷち02-6
ん、ショートも悪くないじゃない。可愛い可愛い。なんか中村先生に見えなくもないけどwww


ねんぷち02-7
怒髪天を衝くとはこういったことかwww
もうすぐ金髪のサイヤさんになりそうね。

本当にヒマなときにいろいろ組んでみよう。てか、自分アマゾンで2000円くらい安かった時に注文してんだから慌てて買うこともなかったんだよなw

とりあえず今手もとにあるキャラのぱんつはみんな白だったことを報告しておこう。
  1. 2009/07/15(水) 02:35:40|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

涼(獠)ちゃんもっこり。

↑言いたかっただけ。

しかしまぁDSの3キャラともになんかすげぇ設定になってきちゃってますなぁ。簡単にまとめると、

愛:母親が元トップアイドルで16歳の時に愛を生んでいる。今29歳
絵理:ひきこもり。ネットアイドル出身。
涼:律子のいとこ。男の娘。

どうだコレw


(以下、やや下ネタにも注意)
………
……







律子「ほいプロデューサー。これが876プロのアイドルのデータよ。あまり詳しいことはわかってないけど。」
悠斗「おぉ、サンキュー律子。ふむふむ、まずは日高愛か…あの日高の娘が876プロにねぇ。しかしアイツ29だろ?で13の娘って16で愛を生んでるんだよなぁ。」
律「アイドルとして活動してたのも3年ぐらいらしいから、ちょうど今の愛ぐらいのころからってことかしらね。その後結婚・出産か。」
悠「いやそんなことよりさ、16で生まれたってことは、種を蒔かれたのはそれより前だろう?どうなんだそれ。」
律「種を蒔くとかゆーな!あと、自分の行い振り返ってから発言しろ!」

悠「水谷絵理…ひきこもりだった?それでいてネットアイドル?ずいぶん変わってるな。引きこもってるのにネットという『外』では活動してたわけだろう?そんなこが普通にアイドルになるために事務所に所属するもんなのかな?」
律「その子に関してはまだよくわからないのよね。まぁ出てきたからにはなんか理由があるんでしょうけどね。」

悠「変わってるといえばお前のイトコだな。なんだってアイドル?なんてったって―」
律「トシばれますよ。ま、そのへんは今のところシークレットということで。」
悠「トシなら既に公にバレているが。」
律「会話についてこんかい!!」
悠「しかしだ!男の娘がアイドルとして活動するにはいろいろと問題があるだろう。」
律「そのへんは化粧とかその他もろもろでカバーしていくつもりだけど―」
悠「たとえば着替え!女として出る以上当然更衣室も女性用!年頃の女の子たちに混じって着替えとはなんとうらやま…許されない!!」
律「そこかよ!?確かに問題だけど!そのへんも被らないように気をつけさせるわよ。涼だってバレたら終わりだし。」
悠「そ、そうか。それならいいんだ。でもさぁ、TV出演で転んじゃってだよ、パンチラついでにおいなりさんが出ちゃうような事態になったらと思うと…」
律「アホかアンタは!!てかさっきからなんの心配よ!!そもそも他の事務所なんだし、アンタが心配しても意味ないでしょうが!!!」
悠「そういやそうだった、テヘ。」
律「気持ち悪いからペコちゃんみたいなポーズとらないでください。」

悠「なんかこうみると876プロも人材確保必死なんだなぁと思うよ。」
律「昔のウチみたいですもんね。アイドルが掃除したり事務したり。」
悠「あぁ、なんか春香を見てると癒されく気がするよ。」
春香「へっ!?なんですいきなり!」
悠「無個性がこんなに素晴らしいとは。しみじみしちゃう。」
春「…なんか…褒められてる?でも全然嬉しくないのはなんでだろう?」
  1. 2009/07/14(火) 02:10:58|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

be with! 第82号

be with! 第82号
B'zの会報が届いたー。まだ中身ちゃんと見てないけどー。どうやら今度発売のシングルについてのインタビューやらも載ってるみたいだからじっくり読もう。

シングルで思い出した。B'z公式でも両A面のプロモちょいと見れますね。この2曲だと、やっぱりDIVEのが好きかしらん。稲先生相変わらずわけぇwww

そしてまっちゃん髪切った!?(タモさん風

イチブトゼンブ/DIVE
  1. 2009/07/13(月) 01:36:54|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

まさかの携帯サイトリニューアル

大リニューアルだそうで、全体的に変わるみたいですね。
今までのアケ情報だけでなく、最新のDSのことまで扱うことから、携帯アイマスの総合サイトといったところでしょうか。

着ボイスでアイドルに喋らせたい言葉も募集しているので、あんな言葉やこんな言葉を応募してみようかしらぐふふ。

高「あぁ、キミの案は危ないから除外しておくよ。」

おーいwwwww
とりま、「あなた様はいけずです。」はガチだ!
千早に「貧乳はステータス」とか言ってもらってもいいなぁ言わないかw

リニューアルはドコモは7月23日、auは8月13日、ソフトバンクは8月12日だそうで、どんな感じになるか楽しみですなぁ。
  1. 2009/07/08(水) 01:29:10|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

【B'z】アルバム予想とか。

今度発売されるシングルとは別に新曲の発表がありましたね。「PRAY」だそうで、小栗旬主演の映画「TAJOMARU」の主題歌となるようです。ミディアムナンバーていうの、これは?詳しいことわからないwww

で!この発表を聞いて、なんとなくアルバムの発売は9月末から10月あたりかなぁと思ったのです。

最近のB'zの傾向として、先行シングル→1、2ヶ月後にアルバムというスタイルが多いのと、アルバム発表前は何かとタイアップ情報やら何やらがボコボコ出てくるので。時期的にも頃合いですしね。

となると、今年のライブは予想通りなしかな?来年明けてからアルバムツアーと考えたほうが妥当かもしれぬ。年末年始はB'z仕事しないしw


話は打って変わって。
アマゾンでカートの中にあった商品を一気に予約注文してしまいました。と言っても3点ですけど。まだ変更はきくし、後になって忘れた!とかイヤですし。しょっちゅうやるからね私。頼んでみたのは、

・テイルズオブバーサス(初回版)
・にいてんご とらドラ!1BOX
・ヴァイスシュバルツトライアルデッキTHE IDOLM@STER×2

安くなってたからね、バーサスは3000円台で買えそうだし、ヴァイスのもちょっと安くなってたし。最も、ヴァイスは本格的にやってる暇はないだろうからカード集めみたくなっちゃいそうな気もするが。おせーてもらおう。
とらドラ!はフィギュアの絵柄が可愛くてついwww
でも、後悔はしていない!

てかもうすぐねんぷちアイマス2段だはぁ!
  1. 2009/07/07(火) 00:07:32|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

お気の毒ですが行徳の冒険の書は消えてしまいました。

※決して撤去情報ではないので勘違いしないように!www
でろれろれろれろ~という効果音とともにw
いやぁ、今日仕事帰りに行徳まで行って1クレですがアケしてきたのですが、珍しく先客がいました。比較的新規の方だったのかしら?オデのときJA外しまくってる音も聞こえてたので。

で、行徳にはオスロなどのようにどことサーバーがつながってるか書きこめるホワイトボードがあります。今日誰かがやっていったのか、いくつかの店舗書いてありました。…が、

なんとその方が全部消してしまったんですよね。「どこともつながってないですよねー。」見たいなことを言いながら。あれ?サーバーって電プチでもしない限り基本ずっと同じとこと繋がってるんだよな?と思った時には既にホワイトボードは白く。ホワイトボードだけに(何にも掛ってねーよw)

もしかしたら書いたのもその人だったのかもしれないですが(1サテとか分けずに、ただデン!と店舗名が書いてあった為)、書き方とかあわせて教えてあげたほうがよかったのかしら?w

ちなみに今日動かしたのはサブの某はぁーんユニットです。60K1ボムで勝ったよ!
  1. 2009/07/05(日) 23:58:00|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

【アケ】いおやよ1/3報告

先週行ったばかりなのにまた秋葉原へ。アキバのクレーンはダメだ!よえぇ!wwwやっぱ地元だよね田舎さいこー。
まぁ双樹さんにブツ渡す目的もあったのだがね。

当日ブーストで伊織が来い!と言ってくれたおかげでレジャラン秋葉原2号ででけた。様子見で事前に回したユニットは50Kしかこなかったのに、いおやよの3度目に60Kが来るという奇跡。おまけにキュアブラ、マジ社員まできてやっほーい。


2位通過だけどなwwwww
キュアブラが頑張ったのと、最後流3の読みミスって2位。キュアさん15点満点とかヒドスwww
20週に到達したのでここまでのいおやよの経過をあげてみる、ってミサカはミサカは―(ry

1.  Lv1/表G/ミーテ/
2.  Lv2/歌N/ライブ/ダG
3.  Lv2/表G/ロケバス/歌G
4.  Lv3/歌G/営業/ダG
5.  Lv5ダG/写撮/
6.  Lv5/表G/ある日1/
7.  Lv5/表G/挨拶/
8.  Lv6/歌G/ミーテ/
9.  Lv7/ダG/ライブ/
10. Lv7/歌G/前座/
11. Lv8/ルーキーズ⇒1位敏腕/ボム残49
12. Lv12/TOP×TOP⇒1位/ボム残47
13. Lv13/60K内対人⇒1位/ボム残46
14. Lv11/50K⇒1位/ボム残44
15. Lv11/60K内対人⇒1位/ボム残43
16. Lv11/60K内対人⇒2位/ボム残41
17. Lv11/50K内対人⇒2位/ボム残39
18. Lv11/50K⇒1位/ボム残39
19. Lv11/60K内対人⇒2位/ボム残38
20. Lv11/60K⇒2位/ボム残36

ファン数:63万8182人/ランクC
特オデ:ルキ、TOP/ボム使用数:14発
オデ補正:Vo⇒4、Da⇒4、Vi⇒2

1st:魔法をかけて!
2nd:エージェント夜を往く
3rd:(Here we go!!)

ボナレが3回で内1回サボリ+ノーマルと出だし失敗ばかりだったわりにオデでは踏ん張ってる傾向。10戦中5戦対人。この辺も変に1位狙わないことでボムを節約できてる。ブースト使ってLv11なので敏腕が欲しいところ。後半面倒なので早くViの補正が欲しいのにこういうときばっかりDaがでしゃばるちくしょうw
曲変更の27週目まではずっとこんなペースで進みそうですね。
MS05とテイルズD
おまけ:MS05買ってきた(おまけかよ)
  1. 2009/07/04(土) 00:46:17|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

アイマスDSは9月17日!

電撃オンライン更新されて、発売日が決定しましたね。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/174/174156/

…まぁ、一応延期のことも頭に入れておこうwww
ここにきて情報がドカッと入ってきてるので少しずつテンションが上がりつつあります。DS持ってないけど。
どうやら通信機能などでランキング発表するらしいので、アケみたいにこれ☆らんさんも出てくるのかしらねwあと、変なユニット名たくさん。SPにもほしかったなぁ。DS持ってないけど。

今日は仕事帰りに行徳まで行って2クレだけアケ回してきました。いおやよは60Kを2位抜け。また対人戦だったのだが、なんとか4点で残った。本当に運に恵まれている。てか、オデ9戦(特オデ2戦)中5戦が対人戦なのは運に恵まれてるとは言えないかw
19週終了地点ファン数:56万8755人

ここのプライズにねんぷちがあったのでついでにやってきた。クレーンでワッカ(FF10じゃない)に通すタイプ。位置確認よーし、アームよーし、小銭よーし!では標的の確保に移ります。できるできるがんばれがんばれできるできるネバーギブアップ!(うるせぇ)
とれる!
結果。店員さんの協力もあり
とったねんぷち
とったねんぷち2
4つ取りました。わーい。
ユーareパーフェクト
ありがとう、どこぞの師匠!
これで手もとに9体になったが、まだ一度も被ってないのは僥倖と言える。というよりまだねんぷちあったのが驚いたわ。そして未だに千早2種出てこないというwww

やはり私ランク2位だけあってそう簡単にはやってこないか。まぁアレだ。高い山ほど挑戦し甲斐があるというしな。最も、千早に山など存在しないのも事実なんだが。むしろ谷…あれ、なんか殺気が漂ってきましたね?あ、オイ千早、そんなにすぐに出てきちゃダメだろ。山は高いほうが挑戦し甲斐があるって言ったばかりなんだから…え?その後なんて言ったかって?それは…その……なんだ……スイマセンデシター!!!!
  1. 2009/07/01(水) 02:25:42|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

FC2Ad

