SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B'zのアルバム&LIVE-GYMキタワァ~!

パパだよ。
しんちゃん、パパだよ(マジック違い)
待望の情報が来ました!テンション高い!だるいけど!w

やや抜粋。
――――――――――――――――――――
前作「ACTION」から約2年ぶりとなる
通算17枚目のオリジナル・アルバム「MAGIC」のリリースが決定しました。

ライヴの幕開けのようなイントロダクションから始まる本作の収録曲は、月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌として日本中を席巻し、8月の発売から今だCDセールス、着うた配信ランキングで上位をキープし続ける大ヒットナンバー「イチブトゼンブ」、SUMMER SONIC 09でのオープニングチューンであり、スズキ スイフト TVCMソングでもおなじみの「DIVE」、MUSIC VIDEOも話題の先行シングル「MY LONELY TOWN」、そして、この秋に公開された映画『TAJOMARU』主題歌「PRAY」など、一目瞭然の超強力ナンバーを配した全13曲を収録。

初回限定盤には、レコーディングの模様や今夏に開催された全国ツアー〈B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-〉及び〈SUMMER SONIC 09〉出演時のライヴ映像などを収めたドキュメンタリーDVD〈マジカルバックステージツアー 2009〉が同梱

NEW ALBUM「MAGIC」
1. Introduction
2. DIVE
3. Time Flies
4. MY LONELY TOWN
5. long time no see
6. イチブトゼンブ
7. PRAY
8. MAGIC
9. Mayday!
10. TINY DROPS
11. だれにも言えねぇ
12. 夢の中で逢いましょう
13. Freedom Train

初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「マジカルバックステージツアー 2009」
No:BMCV-8029
Price :3,780yen(tax in)

通常盤[CD]
No.:BMCV-8030
Price :2,940yen(tax in)
――――――――――――――――――――

2年ぶりっ!予想してた時期にキタ!狙い通りだよ~。
そしてアルバムが来ればもちろんアルバムツアーもくるっ!

――――――――――――――――――――
■B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”開催決定!!

4大ドーム公演を含む、待望のツアー「B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”」の開催が決定!!

B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”

【ホール公演】
2010年1月14日(木)青森市文化会館
2010年1月15日(金)大館市民文化会館(秋田)
2010年1月17日(日)仙台サンプラザホール
2010年1月19日(火)福島県文化センター
2010年1月22日(金)旭川市民文化会館
2010年1月24日(日)北海道厚生年金会館
2010年1月26日(火)函館市民会館

<チケット料金>
SS席:12,000円(税込)/S席:9,000円(税込)/立見席 (仙台サンプラザホール):9,000円(税込)

【ドーム公演】
2010年2月12日(金)福岡Yahoo! JAPANドーム
2010年2月13日(土)福岡Yahoo! JAPANドーム
2010年2月17日(水)ナゴヤドーム
2010年2月19日(金)ナゴヤドーム
2010年2月20日(土)ナゴヤドーム
2010年2月24日(水)京セラドーム大阪
2010年2月26日(金)京セラドーム大阪
2010年2月27日(土)京セラドーム大阪
2010年3月3日(水)東京ドーム
2010年3月4日(木)東京ドーム
2010年3月6日(土)東京ドーム
2010年3月7日(日)東京ドーム

<チケット料金>
SS席:12,000円(税込)/S席:9,000円(税込)/A席:8,000円(税込)/B席:7,000円(税込)/C席:5,500円(税込)
――――――――――――――――――――

(4大)ドームですよ、ドーム!久しぶりに使ったねこのフレーズ!w
東京ドーム4日もあるきゃほーい。
今回はB'zのライブには珍しく席と値段が最初から割り当てられています。値段もかなり妥当な感じでいいんじゃないでしょうか。私は当然前のほうがいいですw
ファンクラブは10月上旬の会報で優先予約受付するらしいのでそっちで予約しよう。SS席なんかは競争率高そうだが、S席なら確保できそうだ。4日はでかいよ。

さぁ、忙しくなってきたwww
  1. 2009/09/29(火) 00:43:41|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

川崎ACTION

前みたいに「4周年記念ボナレ回収」て題だとカタイから変えてみた。どうでもいいけれどw

そんなわけで川崎はヒーローズベースまでスタンプ回収に行ってきました。
現在センモニこそあるものの、こちらもサテは1台のみ。寂しくなっちゃいました。稼働してるだけありがたいですが、過去を見てると…ね。ちなみにその過去のヒーローズベースの日記がブログに残ってたので一応リンク載せておきます。
http://spiritswing.blog119.fc2.com/blog-entry-41.html
これが2年前の姿。すごいだろ?壁そのものが晒しなんだぜ?時代は変わるよw

神奈川では独自のスタンプ有志企画「神奈川ボナレ計画局」なるものもやっていたので盛り上がってくれるとよいです。とりあえず今回は4周年のスタンプぺたり。足跡も付けました。
くまくまべーす
そのベースで取ったクマさんとともにwww
ついでウェアハウスも行きました。
ヒーローとウェア
相変わらず無駄に凝った外観&内装w
昔と変わらぬ場所にセンモニ+4サテありました。一応中は撮影禁止らしいので(店舗を撮るなってことかもしれんが)撮ってないです。ここもクレジット設定いいんですよね。ウェアはどこもクレジットおいしいです(●^o^●)

その後は秋葉原に行き食いモノタイムw
タツタ!!
チキンタツタ!
万かつ!
万かつサンド食った!うめぇ!
実はKIICHI前も通ったので見てみたらまだ開店前。小窓から中がちらっと見えたのだが、店長さんと店員さんらしき人達がだべってました。ちょっとくんの早かったな。また今度にしようw
そもそもおなかいっぱいですwww

同人誌を漁って、HEYに寄りました。3階行ったらないwそうだ、4階になったんだったwww
向かうと知り合いのPがいてビックリ。DS買いにきてたんだと。1クレだけHEYでプレイして(座ったところが晒し台だったわい)その後メロン→イエサブと同行して帰路につきました。

えっ?行徳?いやぁ、アキバ居座りすぎてゴニョゴニョ…仕事場からのが近いし、今度ね!w

あ、そうそう、これらも買ったよアマンゾで!
買ったものたち
ん?それを早く言えって?うん、私もDSですw愛のやつ。
白だよ白、純白!これから設定だよ!明日朝一仕事だけどw
ミンゴスの読み聞かせも一緒だよ!そのうち聴こう!
  1. 2009/09/27(日) 01:36:40|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

しるばーでんうぃーくが終わる。

そして オレの連休が 始まった!!
(BGMはもちろんそして伝説へ)

連休中はずっと仕事だったけど結構暇だった。全体的には。自分自身はあちこちの部署に動いてたのでそんな感じしなかったけどね。

とまぁそんなことやってたらジャイアンツ優勝してたよ!なんだこれ!w3年連続33度目、36年ぶりのV3と3だらけ!

なぜかウチで一番野球に興味がない妹が「原監督の胴上げしっかりみちった。8回胴上げ!足首つかんでる人いた!」とか言っててくわぁ~!!wwwクヤシイデス!!
つい今までジャイアンツの公式サイトで9回表と胴上げ、監督インタビューからビールかけまでを見てきました。まさか動画あるとは思わなかった。ストリーミング止まりまくりだったけどな!w
V9以来の3連覇ってことで、やっぱ強くなってるんだなぁと感心。思えばキャンプはWBCでほとんど見てない原監督。ペナントのために選手を派遣しなかった中日。それでも11ゲーム差(だったか)が開いてしまうのはやはり選手の成長が著しいんですね。

現在の2軍監督は原監督と同時期を現役で過ごした岡崎2軍監督。岡崎監督の指導のおかげでもあります。数年前じゃ若い選手なんか見れなかったもんねぇ。今は3年4年目の選手が多い多い。将来が楽しみですよ。

とりま、毎年恒例の「一緒にビールかけを楽しんでいるつもり」のお酒が入ってます。どこのチームが優勝してもやってるのはアホっぽいが。

動画中、一番涙しそうだったのは実は巨人が優勝したことではなかったです。優勝決定後、胴上げの直前、一瞬だけラストバッターだった立浪選手が映ります。ベンチに下がる前にヘルメットを取って一礼してダッグアウトに戻っていく場面でした。立浪選手は今年限りで現役を引退するのです。

まだシーズンは残っているので試合には出るでしょうが、この打席のことは生涯記憶に残ると思います。一礼した時の心境などを思うと少し切ない気持ちになりました。

さて、ジャイアンツはこれからクライマックスシリーズ、それを勝てば日本シリーズが待っています。今日はしっかり休んでプレーオフに備えてほしいと思います。本当におめでとうございました。
  1. 2009/09/24(木) 02:38:37|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY B'z!!

21歳のお誕生日おめでとーう!!

これから22年目となるわけですが、いつまでも最先端から加速していって欲しいです。これからのB'zのさらなる飛躍を願っています!!
  1. 2009/09/21(月) 23:52:54|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

ハロハロ~♪

こりゃ20世紀少年か。それじゃ…ハローマイフレンド、井上順一条悠斗です。…これ若い人わからないか~、わからないか~!

どうでもよかったw

遅ればせながらはろー買ってきました。
へいろー
まだ一回しか聴いてないので感想らしい感想も述べれませんが、とりあえずDS欲しくなっちゃうねw

津田沼のメイトで買ってきたので例によってスタンプシート貰いました。そして例によって収納BOXだそうで、4枚分だけのBOXって結構小さいよねぇ。まぁCDそんな出されても困るけど(金銭的な面で)

津田沼は8月下旬メイトの隣にゲマができたのでこのフロアは完全にヲタに支配されました。今日初めて入ってみましたけど、思ったより広かったので、メイトにないものをこちらで買うことも可能ですね。
あと、この前のPSプロの公録で販売してたと思われるカタログ?とテレカ?とステッカーが売ってました。買おうと思ったけどとりあえず待ち。ああいうとこ行くといろいろ買いたくなっちゃう不思議w

■SP進捗
しんいちのむすこ:300万まで残り13週で82万程。なんとかなりそう?
  1. 2009/09/15(火) 00:19:03|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

4周年記念ボナレ回収・埼玉編2

与野ナムコ
与野でございます。春香さんのスタンプがある与野でございますよ。3度目おめでとうございます(謎

熊谷の後にそのまま車で与野へ行きました。過去2度は電車だったのです。場所が国道沿いで駅からも遠いため、バスを使わないとかなり時間がかかっちゃうんですよね。最も、今回も道が混んでいたので時間はかかったんですけど。

稲先生お出迎えw
中に入ると大型モニタでB'zがお出迎えしてくれました。私が来ることわかってたのかしら。うん、よくわかってるねキミぃ~。

アケの場所は2階の一番奥まったところ。
与野サテ
2サテ+センモニです。スタンプとコミュノートが別に置いてあるのですが、前は小さい台1つだったのがでかい台が追加されてました…って、なんかサッカーの絵柄なんだが、これ前来た時サッカーのコミュに使ってたやつだよね?w

さぁ、それじゃあさっそく…
春香おてつだい
春香「わ・た・し・の出番ですね!」
悠斗P「おっ、春香手伝ってくれるのか。」
春「はいっ!一緒に押しましょう!」
悠「ケーキ入刀かよ。」
春「それでもいいですけど。」
悠「?」
春「いいからやりましょう!」
悠「はいはい。」

ぺったん。

…くっ!

悠「…なんか聞こえなかったか?」
春「?いいえ?空耳じゃないですか?」
悠「かなぁ。てかおま、全然手伝えてないな。」
春「スタンプが大きいんですよ。」
悠「まぁいいか。これでOK!春香スタンプといったらここと(千葉・チャリオット)六方だよなぁ。」
春「はい、そちらもまた行きたいですね!」
悠「機会があったらな~。」

そんなわけでスタンプ回収。ここもインクが薄くなってたのか、スタンプそのもののノリが悪いのか、ちょっと薄くなっちゃいましたね。まぁいいや。

与野足跡
これで埼玉も回収。残りは川崎・行徳・船橋。一応半永久的に置かれるようですが、撤去なんてことも考えられるので(ないほうがいいけど。川崎はアブナイし)早め早めに行動起こしましょうかね。
  1. 2009/09/14(月) 01:16:05|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

【まんがタイムきらら】これが「けいおん!」ですよ、奥さん【10月号】

昨日はワンダーグーまで出かけて「まんがタイムきらら」を購入。

きららの表紙はけいおん!
きらら10月号!
そして巻頭です。歌詞を書くって内容だったんだけど、唯がつくった「U&I」がマル。というかまともに歌詞でてたのはコレともうひとつ唯がつくった「ごはんはおかず」というものすごいご飯LOVEなやつと澪の相変わらず甘々な歌詞が一部だけなんだけどw
「U&I」も歌詞は一部分のみ。それだけ見てるとただのワガママさんにしか聞こえない歌詞なのだが、唯と憂、この二人の関係を知ってるととてもいい感じに聞こえますよホントダヨ?w

しかしこの2人を見てると本当にどちらもスキスキなんだなぁと思うね。けいおん!見始めたころは澪に分があったんだけれど、今じゃ平沢姉妹がハートを持ってているもんげ。 この姉妹大好きですよ、私は!!だれだ!浮気性とか言ってるのは!www

そういえばけいおん!のblu-ray5巻のジャケット写真うpされてたけど…すごいな!なんか巻数追うごとにやってることが過激に…というか笑わせにきているわけだが、これ7巻になったらいったいどうなるんだ?w
  1. 2009/09/12(土) 02:04:51|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

4周年記念ボナレ回収・埼玉編1

とりま、夢子さんのモミアゲはクワガタでよくね?ってことでw
熊谷外観
リーツーの街、熊谷へようこそ!(意味不
いやぁこちらも久しぶりの熊谷です。前にも一度車で来たんですけど、今回も行ってきました。マップファンのラリーマップ持ってwナビないんだもん。
母親譲りの方向音痴ですが迷わず来ることができました。危なかったけどね。
以前は閉店間際の電気屋さんだった隣のお店は今はスポーツ用品店になっていました。中見たかったけどそんな時間はないっ!ってことで熊谷ナムコランドへ。こちらは閉店することもなく元気でしたが、
熊谷サテ
アイマスブースはサテが一台と寂しくなっちゃいました。熊谷来る度に4台+サテ⇒2台⇒1台とは、時代かのぅ。とりあえずスタンプとコミュノートカキコ&足跡付け。ここもちーちゃんはみずしまさんなんだよね~ウフフ。先に言っとくけど水島新司センセのほうじゃないからね!ドカベン大好きです!わほー。

話が逸れた。さて、サテは寂しくなっちゃいましたが別のところが以上に盛り上がってました。それがコレw
律子軍1
律子軍2
まずはりっちゃんの大群wwwすげぇwww何体いたんだっけか。右のほうに響と美希がいるけどあと全部りっちゃんでした。

さらに市販の人形以外に、ドット打ちしたような各キャラのモニュメント?が大量に。
ドットとか
この前来た時はなかったので新鮮でしたね~。上の段にちょっと見えるのはイベントで売ってるマスですね。
熊ショー5
その中の1つのは美希がいたりしてw

せっかくここまでやってくれてますし、サテがせめて2台に復帰してくれるのを祈りたいですね~。
あと、アケ稼働当初の「アイマスタイムズ創刊号」がまたたくさんあったので少し持ってきました。

以下、クマガヤパラダイスw 【“4周年記念ボナレ回収・埼玉編1”の続きを読む】
  1. 2009/09/11(金) 23:56:35|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

ぐらでぃうす

いや、エスコンです。

以前に亜美仕様のエスコンプラモが出ることは書いたんですが、今回さらに1/48スケールの仕様が出るそうです。とりあえず発表されたのが亜美・春香・千早・あずささんの4機。
アイドル、飛びマス飛びマス!
春香さんは特別仕様でエスコンではなく新金型でつくる限定生産だそう。さすが春香さん、他の人と一緒じゃ嫌ってわけですね!w

来春には米軍仕様版もでるらしく、新年から散財する人も増えるわけかふぅ。ちなみに値段は7140円ですって!

電撃のアイマスページをチェックするといいよ!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/192/192318/
  1. 2009/09/11(金) 17:21:07|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

4周年記念ボナレ回収・東京編3

続きまして~、シブヤG-RINKさんです。こちらもぬーぬーはらみーのサインが追加されてました。他にも会場限定だったMAのジャケとかも増えてましたね。ぶっちゃけ、アキバの展示よりここや中野のほうがいいもん置いてあったりしてw
それはさておいて足跡ぺったん。一応4サテあるんだけれどここでプレイしてる人あまり見ないんだよなぁ。鯖でも見かけないし。だれかつぎ込むんだ!w
G-RINK

続けてスマ館。どうしても東京ドーム方面に足が向かいそうになるのを抑えつつ逆方向へwちょっときょりあるんだよね~。
中に入るとアイマスコーナーはあったものの現在は2サテ、センモニなしとさびしくなっちゃいました。とはいえ前にあさぽんがきたので、そのポスターが貼ってあったり、某Pの「一日1メモ☆プリ」という色紙があったりwww相変わらず濃かったですね。カードもまだやってるみたいですし。

ここはりっちゃん店舗なのですけど、なぜか画面拭きがやよいのタオルだったというw
スマ館

東京編最後は秋葉原のHEY。もう何度となく行ってる店舗です。チャリ船と同じく5つものスタンプが置いてあるスタンプ店wしかもそのすべてがやよいなんだからねぇ。だからHEYターッチ!なんだけど。
ここも昔に比べるとアイマスブースは狭くなったものの、イベントで売ってる幟がびっしりあったりフィギュア飾ってあったり環境はよいです。現在GIGOが一時撤去中なのでやるならここかレジャラン2店舗ですものね。やっぱりここが一番落ち着くか。
HEY!

そんなわけで東京編、これで5つのスタンプを回収しました。残りは熊谷、与野、川崎、行徳、そしてホームのチャリ船です。今月中にできれば集めちゃいたいですな。
  1. 2009/09/11(金) 00:43:48|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

4周年記念ボナレ回収・東京編2

まずは小鳥さんお誕生日おめでとうございます!××歳で大人のみりきさらにうpだ!!
とまぁトシのことは置いといてw

昨日の荻窪に続きまして、プラボ中野へ。
プラボ中野
こちらの正面写真撮ったの初めてじゃないかしら。いつもブロードウェイ通って裏口からなので正面使わないのよね。2階の奥にいつも通りありました。ちいさめな晒し台も、数々の展示品も変わっておらず。あ、でもぬーぬーとはらみーが来たのでその分が増えていたかな。
ぬーぬーはらみーさいん
中野のサテにも2人のサインが追加されてましたし。

後ろの鉄拳やらがややうっさいですが、環境としては相変わらずいいですね。ここも足跡&スタンプぺたり。千早絵柄がみずしまさんだったのでテンションUP!この方の描く千早大好きなんです、なんでか知らないけど。一緒にあったボナレスタンプがまた…いいとこついてるwwwこれも気に入った!


プラボ足跡
次はシブヤ、スマ館と続く…
  1. 2009/09/09(水) 22:34:11|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

4周年記念ボナレ回収・東京編1

そんなものが発動していたことを知らなかったボクです。さっそく集めるために出発しました。まぁ今回はどこも一度以上行ったことのある店舗だから迷わないだろw

が、平日はホリパスが使えず。しかし休日は仕事…どうしようかとJRのサイトを見てみると「都区内パス」というものを発見。都内のJR普通・快速であれば1日乗り放題だそうでこれを使うことに。ただ売っているのが都内の券売機だけなので定期+160円で小岩で一度下車、券売機で都区内パスを手に入れる。
都区内パス
今回はこれを使って都内のボナレスタンプを回収してきます。
ちなみに都内のボナレスタンプは5ヶ所。実に半分を占めます。今日はそのすべてをまわってきました。順番としては

PB荻窪→プラボ中野→シブヤG-RINK→スマイル館→HEY です。

ボナレスタンプに限らず、都内では他に新宿、巣鴨、錦糸町、亀有等かなりの店舗をこのパス一枚でまわれるのでかなりオトクですね。土日祝なら冒頭のホリパス(ホリデーパス)で関東近郊をすべてまわれますしJR最高。
とりま巡業報告がてら上げていきます。設置場所変わってるところもあるしの。

まずはPB荻窪。駅降りてすぐにその姿を拝見できます。
PB荻窪
以前は3階に上がってすぐのところに設置されてましたが、今は左奥になってますね。あいかわらずツン台とデレ台ですw
さっそくスタンプ押したのですが、インクが曲者だった。汁が出すぎるwwwうわぁ、紙に染みちゃったじゃんよーw
けきょさんが書いたいおりんだったのですがイマイチ映りが悪くなってしまいました。うぅ。3枚4周年用の持ってったのにorz

へこんでてもしょうがないので新規のゆーとPにて足跡付け。まずは1つ目クリア。ちなみに1stと2ndのスタンプも回収しています。せっかくだからね。集めておこう。また役立つこともあるだろうし。

PB荻窪2


レポはまた今度続き書きます。疲れちったいw
今日明日には埼玉は熊谷と与野に行く予定。
  1. 2009/09/09(水) 03:52:39|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

サブカ新調&封印(予定)

小鳥さんクレ
小鳥さんのサービスクレはあっても、765プロじゃない黒井さんのサービスクレはやらないのねwww

そんなわけでチャリ船で15クレ分かな?動かしてきました。とりあえずVi流行だったのでいおやよ動かしてたのですが、また負けちゃいました。しかも無人50Kwww
その前のオデで対人戦をきれいに勝ち抜いてホッとしたらこれだよ!もうすでに1回負けたのもあって気が緩みすぎてますね。次はブースト待って行かないと。

あとはサブカだった悠斗@番トゥのユニットを引退させました。そしてこのカードを今後使わない予定でいます。もうサブカを「一条~」に統一したいので。最も、「悠斗@番頭」はまだ9ソロ中なのでかなり先になると思いますが。もしかしたらアケのほうが先になくなっちゃったりしてw

ついでに新しいサブカを作成、今度からはこいつをサブ2で当面は動かしていくぜい。
新Pカード&Uカード
そいでまぁこのカードはアイマスSNS事務所に所属させることにしました。今までこちらの事務所に入れようとはしていたのですが、タイミングがよくなかったので今回は思いついてすぐに実行としました。まだ見習いだけれど、今後どんどん動かせるようにはしていこうと思ってます。メインがじっくり待つユニットばかりだから、こちらはブンまわせるようにしたいですな。

ちなみに初ユニットは真。SP連動でユニット名を同じにしました。というか、考えるのめんどくさ(ry

ぱいた~っち!
ちなみにコミュ中のタッチイベントはすべてπタッチときたもんだ。う~ん、ダメP復活ッッッ!!!
  1. 2009/09/08(火) 02:50:28|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

貴音「まこと、面妖なユニット名ですね。」

ハイ、そんなこんなでSPプロデュース再開です。今回はまこちんで!
テンション管理と減退の優しさもあって強キャラのイメージがある子ですが、SPだと減退が目立ちにくいので印象が弱くなっちゃいましたね。

そいでもまぁ今回は「しんいちのむすこ」というネームを上げてP業開始しました。
しんいちのむすこ
目指すは300マソだ!あれ?息子?

300万を52週で目指すには最低でもオデは50K以上、できれば70Kをたくさん入りたいですね。あとは約束してくれるのを待つ必要があります。
序盤でできるだけイメレベは上げちゃっといて、素で12~13あればあとは勝利補正で神まで行けるかな?この辺のレベルでのファンの補正も後々おいしくなってくるからなぁ。まぁオデに50K以上がなかったら電プチも(コラwwwww

対人戦がない分思い切って行動はできますけどね。頑張ろうかね…うん?なに兵士さん?
ほどほどというかやるなよw
ちょ、そんなにやってないよ!…多分w

300マソのテンション
これ見てたらDQ8の戦闘思い出したw(下の画像)
  1. 2009/09/07(月) 02:18:11|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

まだセミは鳴いている。

涼しくなってきたとは思うんだけれど、昼間はさすがにまだ暑いね。仕事場は蒸すから余計に…ね。つまり






















いなぱん
こういうことだ。
  1. 2009/09/06(日) 00:16:26|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

秋葉原ねんぷち探し。

私服の千早がいねぇ!てことで秋葉原を探索してきました。実は先週も来てたのですが、見つからなくて悔しいのぅ思いをしていたのでそのリベンジに。

前回足を運んだところをまわりつつ、メシw
いや、腹が減っては…ね。

中央通り沿い、ニュースで話題になっていた「やまもと耳かき店(だっけ?)」があるビルの1階にできたばかりのラーメン屋「博多 風龍」というお店に入る。とんこつベースの店で替え玉は2度まで無料だそうだ。半熟たまごのラーメンを頼みました。細麺で、やや硬めの印象だったのだが、箸が進む。ハライッパイかと思ったが替え玉頼んじゃったよ。今度は本当にハライッパイ。おかげで今日のもう一つの目的「んまいもの食い歩く」はなくなったwww

そんなこんなで前回向かわなかったリバティーのフィギュア館へ。ねんぷち置いてある階に行ったらあっさり見つかりました。
私服千早
1000円でしたが購入。あけるときのドキドキ感はもうたくさん味わったから買ってもいいよね!w
そんなわけで今はののワ春香さんの脇に並んでます。この並びだと千早が嫌がってるみたいだなw

どーでもいいがリボ亜美真美と美希が525円、あきばお~に至っては300円で投げ売り状態だったんだがどゆこと!?w
さらにどーでもいいが
ふじこのまたにてぃw
なんじゃこりゃwwwうしろのドアラも気が散るしwww


地元戻ってきてからはgooでゲーマガ、電プレ、Slugger(イチロー特集)を購入。
イチロー特集

ゲーマガの付録にアイマスがついてたのでね。それがこちら。
美希&絵理
ポスターでかっ!タペストリーぐらいでかいよ!ちなみに裏は
ドリクラ亜麻音
今流行りのドリクラは亜麻音さんですよ、奥さん。しかも水着です。いや、違うっ!もっと想像力を働かせるんだ!これは水着に似た下着なんだ!!(馬鹿
こいつを枕元に敷いて一夜を過ごすんだ!!(蝶馬鹿

ちなみにgooのCDランク
gooのCDランク
あずにゃん大勝利。ムギより律のが上だったんだね。


亜美ちゃんのイジワル
亜美ちゃん「ぷっ、W哀れ乳。」
千早「くっ!」
大河「黙ればかちー!!あんたも悔しがってないでもっとお米食べろ!!
みたいな図。
  1. 2009/09/04(金) 01:43:06|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

【B'z】10月14日「MY LONELY TOWN」発売【今年2作目!!】

MY LONELY TOWNジャケ
B'zオフィシャルより抜粋。


今夏開催のライブ公演「B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-」、そして、「SUMMER SONIC 09」で未発表の新曲として披露していた「MY LONELY TOWN」のリリースが決定しました!!

初回限定盤の特典DVDには、今年35年振りに上陸が解禁となった長崎・軍艦島で初の大規模撮影を敢行した「MY LONELY TOWN」のミュージックビデオを収録!!
封鎖前の面影を残す孤島と楽曲の世界観が結実した音と映像、その両方の醍醐味をパッケージした新作です!!

また、3曲目には、フジテレビ系月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』でオンエアされ大反響を呼んでいる、主題歌「イチブトゼンブ」のBallad Versionを収録!!


NEW SINGLE「MY LONELY TOWN」

【収録曲】
1st beat:MY LONELY TOWN

2nd beat:綺麗な涙

3rd beat:イチブトゼンブ -Ballad Version-
[フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』挿入歌]

2009.10.14 on sale

初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「MY LONELY TOWN」MUSIC VIDEO収録
No:BMCV-4010
Price :1,575yen(tax in)

通常盤[CD]
No.:BMCV-4011
Price :1,260yen(tax in)

--------------------
フォーーーーーッ!!(壊

やったよ、明日もホームラ(ry
新作はえー!2ヶ月で出ちゃうよ!で、出る―――!(アホ)「今年も頑張ります」とか言ってて今年初シングルが8月だった時は遅っ!って思ってたのに、急にピッチ上がってきた!w
アルバムは10月ころかなぁとかだいぶ前の日記で言ってたら、もう一つシングル入りましたwこれは予想ガイwww
するってーとあれかい、アルバムは年末かい?あるいは年明けかい?それならば来年のLIVE-GYMも予定組みやすいよねwww
もうどうせだからもう一枚ぐらいシングル出してもいいけどw

公式でサビんとこ流れてるんだけれど、バラードというかミディアム・ナンバーって言ったほうがよいのかねぇ。音楽のことはよーワカラン。なんというか今年のB'zはちょいロック傾向が強い感じね。こういった感じの曲って今までアルバムでしか出さなかったんだけどね。まっちゃんがシングルではJ‐POPな感じがいいとかで。個人的にはコッチのB'zをみんなに聴いてほしかったからいいんだけど。

ジャケットも軍艦島で撮影したものみたいで、どこか「IN THE LIFE」の頃を思わせます。

あー、サマソニやインユアのライブ行った人はフルで聴いてたのかぁいいなぁ~。早く聴きたい~。
  1. 2009/09/03(木) 00:20:37|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

アイマスソート・久々

響と貴音の入ったアイマスソートをやってみた。
http://idolmaster.kakurezato.com/imassort5.html


結果はご覧の通り。

1 天海春香
2 如月千早
2 我那覇響
4 高槻やよい
5 三浦あずさ
5 四条貴音
7 双海真美
7 星井美希
9 音無小鳥
10 萩原雪歩
11 水瀬伊織
12 双海亜美
13 菊地真
14 秋月律子

上位は文句のつけようがない一条悠斗クオリティwww
やっぱり響は食らいついてきた!貴音も来てた!

そして真美と亜美で差が出た!格差社会だ!w
  1. 2009/09/02(水) 01:02:08|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

会社の同僚と飲み会だったのでまだちょっと気持ちわおぇー(キタナイ

さてさて、一昨日は衆議院議員選挙でした。家に帰ってきたらまぁ世論調査以上の結果になってましたね。
私は今日仕事もあったので期日前選挙で済ませてきてました。やっぱり政治にいちゃもんつけるなら投票はしないとな。国民の権利でもあるし。
投票しないのももちろん個人の自由だけどその場合、政治に関してはすべてお任せしますと投げちゃってるも同じと自分では考えてるのでね、やっぱそれは嫌だなぁと。打席に立つ機会があるというのに「三振してきます」といってなんもしないで戻ってきたのと一緒、そんな人はチームにいらないもんな。

一応政党のマニフェストや、選挙区の候補者の公約やらなんかは全部目を通したのだが、実際のところは大差ないのかなぁというのが思い至ったところ。それがちゃんと実行されるのかもわからんし。元々民主も自民から抜けた人たちが中心にできた党であるからの。政権を得たことでどう変わるのかを見る必要はある。

これから人事やら政策やらいろいろ動きが出てくるのだろうが、とりあえずは様子を見ましょうか。今こっちがあーだこーだ騒いでもしゃーないし。判断するのはそれからでも遅くなかろ。




あ゛~、しかし気持ち悪い~、酒はとりあえずもういらない~。
  1. 2009/09/01(火) 00:03:04|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

FC2Ad

