SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある腰蓑の北北親父(キタキタマスター)

そうそう、昨日は久しぶりに津田沼のメイトに行ってました。早い時間に行ったせいかどうかはわからないですが、駐車場が渋滞。こここんな混むんだっけかw

モリシア内は相変わらず。5階のみメイトとゲマのおかげで異空間と化してますw
そんでまぁ買ってきたのが
キタキタの召喚
この画像のモノ達。キタキタ千手観音により多数の漫画やラノベが生まれてゆくっ!(アホ
超電磁砲は初めからちゃんと読んでなかったので全部買ってきてその日のうちに読破。これで連載分とおおまかつながりました。しかし本編3巻で上条さんが一通さんと戦うまであと幾日もないですが、そこまで行ったらその後はどうするんですかねぇ。上条さんが頑張ってる裏でまたなんか動くことになるのか、連載が終わるのか。連載終わるのはイマイチ考えにくいのだが、続くにしても先の展開が読みにくい。
あとミサカ9982号がやられたのが8月15日、上条さんがミサカ10031号及び10032号(御坂妹)と出会ったのが8月20日。つまりこの5日間で49人もの妹達が一通さんにやられたわけだ。1日当たり10人との戦闘を繰り返すとかおっかな!止まってくれてよかったよかった。

マジアカDS本は単に欲しかっただけ。いろいろ見たかったんですよええ。

バカテスは半分勢いで。平積みでイチオシされてたのと、読んでみたかったのでとりあえず1巻だけ買ってみた。仕事場の知り合いから聖剣の鍛冶屋も進められてるのでその後に手を出してみようと思う。
他になんかオススメとかあるかしら?
  1. 2010/02/27(土) 01:04:20|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

【女子フィギュア】三つの涙。

浅田が銀メダル=金妍児が世界歴代最高で圧勝−フィギュア女子〔五輪・フィギュア〕
http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100226-00000059-jij_van-spo

銅メダルのロシェット。21日に母が急死したが、SP、フリー共に最後まで演技しきった。SP終了時には観客からの拍手に涙。晴れ舞台での姿は天国まで届いただろうか。


銀メダルとなった浅田。演技直後に流した涙は誰に対するものでなく自分に対するもの。言い訳をするわけでもなく、納得のいかない自分の演技に対するものだった。まだまだ強くなれる力がある。


金メダルのキム・ヨナ。ジュニア時代に浅田にどうしても勝てなかった。その悔しさを胸に練習を重ね、浅田を上回る演技を完璧にこなした。夢であった金メダルを手にしたキム・ヨナは感極まって涙。歴代最高得点をたたき出した韓国の舞姫はまたひとつ歴史に名を残した。


…と新聞のコラムチックに書いてみる(台無し)
冗談は置いといて、素晴らしかったよねぇ。しかし女子はアジア勢がつおいね。3位のロシェットを除くと1位ヨナ(韓国)2位浅田(日本)4位長洲(米国籍だが両親日本人)5位安藤(日本)なので、アジアの時代が来てるのかね。

今回のフィギュアは男女ともに全員が8位以内で入賞を果たしました。次回五輪ではこれをさらに上回れることを期待しましょうかね。
  1. 2010/02/26(金) 18:17:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

【フィギュア】高橋おめでとう!【スケート】

男子フィギュアスケート、高橋大輔選手銅メダルおめでとうございます!!
はー、これだけは声を大にして言っておきたかったw

いやぁ、昨日の宣言通り、どこにも行かず、ひきこもり状態でテレビにかじりついてました。気になって気になって仕方なかったですもの。でも、かじりついててよかったと心から思いますよ本当に。織田信成選手も7位、小塚崇彦選手も8位と過去にない男子フィギュア陣の健闘ではないでしょうか。

最初の4回転こそ失敗してしまいましたが、その後は見事に立て直して、世界一のステップといわれる彼の技をいかんなく発揮したのではないでしょうか。文変だね(苦笑)まだ興奮してるんだよ!w

織田選手は靴ひもが切れるというアクシデントもありましたがよく気持ちを切らずに最後まで演技したと思います。元々切れてしまっていたらしいですが、感覚を大事にしたかったという彼の言葉はなんとなく理解できます。自分の使っている道具が体の一部に思えてくるという感覚ですね。あれは確かに大事にしたいですもの。試合後のインタビューで泣いていましたが、その悔しさを次の五輪で笑顔に変えて欲しいです。きっと先祖も見守ってくれるぜよ。

そして小塚選手。試合で決めたことのなかった4回転ジャンプを五輪の本番で決めてしまったことに驚き。本番強いタイプなのかね。その後のジャンプで1回失敗してしまったけど、堂々としたいい演技だったと思います。こちらもまだ20歳、先が楽しみです。

優勝はアメリカのライサチェック選手。プルシェンコ選手は2位。4回転を飛ばず、無難にまとめたほうが優勝したわけだが、パフォーマンスとして盛り上がったのはプルシェンコ選手だった気もする。
もちろん採点という意味ではライサチェック選手の方がよいと私も思う。プルシェンコ選手は雑な感じアリアリだったので。でも、観客が求めるものはプルシェンコ選手や高橋選手のような「パフォーマンス」なんだろうと思った。
よく『試合に勝って勝負に負ける(その逆もあり)』とか言うことがあるけれど、まさにそんな感じです。

全然関係ないけどここ最近のK-1で王者のセーム・シュルト選手が最強と言われながらも人気面ではピーター・アーツやアーネスト・ホースト選手に敵わないのに似ていると感じた、そんな土曜の深夜。
  1. 2010/02/20(土) 01:14:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

【アケマジアカ】念願の賢者になったぞー!!

って喜ぶユリの顔見て凄くこっちもほころんだ。それだけでお腹いっぱい胸おっぱい。いっぱい。ぱいぱいばいんばいんだっだーん。

本当は家出る予定なかったのだがフィギュアスケート男子のフリーが明日だと知ってやることがなくなったのでチャリ船まで出ることに。17日(前日)も行ったんだけど。

14時半ころについて速攻マジアカしに行く。大魔導士3級まで来てたので今日中に賢者にまで上げてやる!との覚悟を決めてスタート。中盤までは調子どっこいどっこい。苦手な文・理・社あたりをうまくまとめながら進めていたが、2級後半からその3つ+ライフが思うように答えられず、石が稼げない。フェニックスに上がっちゃったのも失敗。かといって自分で落ちるのも性に合わないので自力で落ちる(?)のを待つ。

そんなこんなを繰り返しながら残りが15個。その回のトーナメントで決勝まで進み、見事、7点で4位!w
7点でも4位
ねんがんの けんじゃに なったぞ!
ノルマを達成しましたとさ。そりゃ他3人で文系と理系の問題だされちゃわしゃお手上げさ!選んだスポーツも馬関連でわからんかったし!ともかくこれで7稼働前までに賢者になるという目標は達成。誰にも言ってなかったが。こっからはぼちぼち進めていけます。

ちなみに今サブカもあったりするw
いやね、マラリヤ見てたらだんだん可愛くなってきちゃって自分で進めたくなっちゃったわけだ。そんだけだよそんだけ。
ユート×1
ユート×1。×はXを代用。なんで×1かって?バツイチではないよ。本当はユート1のがわかりやすかった。厳密に言うとトの右上に1を置きたかった。つまり、だ。

ユートの一乗
ユートイチジョウ
ユート一条…

あ、いやなんでもない。
そんなことよりこのフェアリー思ったより可愛くない(逃

で、とっとと優勝かっさらい一枚絵をゲト。
優勝マラリヤ画
うん、やっぱ可愛い。私の目に狂いはなかった。あと、実はかなりスタイルいいと思うわけだ。なんかいやらしい(オマエガナ

決勝戦の時のイラストである
決勝マラリヤ立ち
これも結構好き。なんかよくわからないんだけど好き。
このイラスト見てると
冷徹なる天才・片山右京
何故かこれ(修羅の門、鬼道館の天才・片山右京)を思い出してしまう。頭っから離れないんだよね。

今日はもうフィギュアスケート見るから家から出ないつもりだ!
  1. 2010/02/19(金) 00:27:57|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

イチロー伝説&ユリ伝説

これまでのイチロー伝説

3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
先頭打者満塁ホームランを頻発
イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
一回のスイングでバットが三本に見える
打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
その牽制球もヒット
ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
試合の無い移動日でも2安打
シーズン200本安打記念花束もバスの中で受け取った
バット使わずに手で打ってたことも
自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
ウェイティングサークルでヒット打った
観客の韓国人のヤジに流暢な韓国語で反論しながら背面キャッチ
グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
あまりに打つので最初から1塁に立っていた時期も
フルスイングすると周囲に怪我人が発生するので力をセーブしてた
イチローの打球に米軍のレーダーが反応してしまうので打席中は警戒されていた
フォアボールで三塁まで行けた
イチローが打ったホームランを観客席で見ていた子供が捕ったらすでにボールにサインがしてあった
一塁でアウトを取られたように見えたが、実は残像で本体はすでにホームインしていたことも
ピッチャーの投球と同時に走り出し、150kmのボールを追い抜きホームスチール成功
返球は常にジャイロボール
2006年アメリカ10大事件 第一位「イチローの三振」
メジャーではホームランを打つ前にイチローの許可が必要
ファンサービスで手が回らなくなり二人に分裂したことも
フライキャッチ後のレーザービームでイージス艦撃沈したのはあまりにも有名だったんだがなあ
イチローがホームランとか、役割間違えてるんじゃないか盗塁できねーじゃねえか…
この前のセンターからの牽制球はビビッたな
しかしあれだけ内野安打のイメージが付きながらずっとパワーBをキープするなんて凄いな
一塁からホームスチールできるのはイチローくらいなもんだ
2打席連続ホームランは「今日はカレーが食べたい」という暗号
街でイチローが歩くだけで物価が上がるらしいよ
盗塁もガンガン決めてるけどスローでよく見ると競歩なんだよな
イチローって政府とソニーが開発したサイボーグだろ?
イチローのおかげで、身長が3センチ伸びました
イチローが球場外に居るとき、たまたま場外ホームランのボールがイチロー直撃しようとしたんだけどそのときイチローがバットでボールをスタンドに入れ返しやがった。まったく凄いやつだぜ。
イチローを鉄アレイで殴りつづけても死なない
エルニーニョの原因は、イチローが観客に手を振ったせい
イチローに盗塁されたことにまだ気づいていないピッチャーも多い
有名な話だけどイチローのレーザービームってかなり出力抑えてるんだってな ミットに収まる様に
最近ではUFOってイチローの打球なんじゃないかという話も出てきてる
進水したばかりの勧告のイージス艦既にイチローがアメリカからレーザービーム1球で撃沈済み
死球をくらったが、あまりの反発力に場外HRとなり審議でもめたのは意外と知られていない
イチローってバットから生まれたんだよね
病気の子供に内野安打を約束
イチローいわく、生まれてきて一度も走ったことがないらしい
イチローの被るメットは、防具ではなく、拘束具
チョコバットで80連続HITを出したこともある
イチローを驚かせた人間はイチロー自身だけ
イチローの胴着は上下合わせて80キロの重さである
リストバンドはああ見えて片方30キロある
イチローは実はまだ野球のルール分かってないもんな。本気でルール覚えたらスゲエ事になるぞ
イチローのバットは実は新聞紙でできている
イチローの打ったホームランが地球を一周してきて内野安打になったこともある
じつはバットにぎってるのは小指だけ
イチローは渡米した際も泳いで行ったという事実も
守備時にイチローが左手にグローブを付けるのは余りにも有名だが実は右手で素手でボールを掴んでグローブのほうで投げているらしい。これはグローブ(拘束具)で自分の暴走する力を抑えるためだとか…
そろそろイチロー規制法が採決されるってガチ?
選球眼がよすぎるせいかボールの粒子まで見える
去年、冥王星が太陽系から外されたのは、イチローの場外HRが冥王星に直撃して公転軌道がズレータため
イチロー対策のために内野9人シフトが実行されたが、なんなく内野安打を決められたのは有名
守備時にライトにいるのはイチローではなくイチローの残像でイチロー自身はすでに家に帰って寝ているらしい
イチローにとって野球は一番苦手なスポーツ
イチローの正式名称は汎用ヒト型決戦兵器
イチローの体液がオリンピックの禁止薬物に指定されているのはあまりにも有名
イチローは以前、場外ホームランに追いついてアウトを取ったことがある
イチローが打つときに塁にランナーがいると大迷惑。ランナーが遅すぎて内野ゴロでランニングHRに出来ないから。
オリックス時代バットを家に忘れてきたのでトイレにあった便所スリッパで5打数5安打を打ったのはあまりにも有名
ノストラダムスの予言が当たらなかったのは飛来した隕石をイチローが打ち返したから
イチローは、いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年にグローブを買ってあげたことがある
イチロー「野球は一人でできる」
イチローの歯ブラシはバット
イチローは球場に乱入してきた数匹のゴリラと素手で乱闘し、マウンドに沈めた
このあいだ沖縄に派遣されてたF22ラプターも「イチローとの交戦は許可しない。レーダーで察知したら即逃げろ」って交戦規則で縛られてたくらいだからな
イチローがプレイするドラクエはボスが逃げる
イチローはムーンウォークですらチーターの速度を超える
イチローの一振りで2chの鯖が5つ飛ぶ。と思ったら時間差(再放送)でまた鯖が飛ぶ

そして… 【“イチロー伝説&ユリ伝説”の続きを読む】
  1. 2010/02/17(水) 23:55:26|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~

DSマジアカ!
買っちゃった。
どんだけハマってんだよオイ。

今日発売だったことは忘れていたんだけど、グーに携帯見に行ったことで出会ってしまった。でもまぁ後悔はしていない。

キャラは言わずもがなユリ。
ユリ一拓
お近づきのしるしのパイタッチ。アイマスでもこれでもそうなんだが基本的な行動にパイタッチが入っちゃてるのはどうかと思うよ私。
努力のなんたら
名前をユートにしたおかげでなんだかわからない感じに。ユリさんもなんとかの部分なんとかしてくださいw

担当先生はサツキ先生。アケと一緒。レールガンだし。美琴だし。佐藤利奈さんだし。
フランシスセンセの「私の案内であんないやな問題も解決だ」にはマイッタけどね!今度使おう(コラ
マロンセンセの「きいてみれー」はいいけどな。声的にはロマノフセンセが一番好きなんだがさ。

とりま、さわりだけやってみてこんなもんかと把握。
サツキセンセに頼まれたおつかいでロマノフセンセのところに行った時の一コマ
センセに一撃!w
なんかセンセに向かって正拳突きかましてるようにしか見えないなww
ちょうどバルーンも「…」だしwww元気な生徒で何よりぐはぁ!みたいな。
おっぱいおっぱいお(ry
ルキア。おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいばいんばいんば(ry

うおっほん、これから本格的に進めていくことにするですー。
優勝してみる
一回トーナメントやって見て優勝してみる。
ヒミツの優勝画像w
優勝画像は見せてあげない!w

なんか友達コードなるものがあるようで、知り合いとかと友達になるのに必要らしい、ので、一応晒しておく。
163458504587です。
よろしければドゾ。
  1. 2010/02/12(金) 00:34:18|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

大慶園inバッセンwithチャリ船

先延ばしになってた大慶園に行ってきました。祝日ということもあっておこちゃんから腹の出た野球人(イチロー語録)まで結構いましたね。そんな中に二次オタ変態も混ざる。

110、125、135キロと左打席で打てるところを一通り打つ。最も、135キロなんか投げる投手あまりいないからそこはオマケなんだけれど、全部で100球ジャストですね。右打ちも含めて。

ホームラン性の当たりが1~2球、ライナー性の鋭い当たりが30球くらい、起動が逸れたボール球をカットしたのが25球くらい(多いな)、ゴロ打ち15球、バント3~4球、あと凡打。

とりあえず体が開かないように気をつけながら左の「引き」を一番重点に置いて打ってました。右手で打たないこと、右手首を返さないで押す感じを次に意識、これがうまく行った時はだいたい右中間方向に鋭いのがシューっと飛んでくんですよね。そしてそれが自分の一番いい状態であり持ち味。ホームラン打者のような滞空時間の長い打球はよほど芯くった時か力入っちゃってる時だから自分らしくはない。

ちょっと前にオスローのバッセンで打ったのもあって今日は眼もついてってたほうかもしれぬ。それほど悪くない状態だったと思う。

バッセン後、隣接するゲームパークみたいなとこに入ってみたんだが、改装した後は、前よりもプライズが寂しくなった感じ。あまりめぼしいものもなく、マジアカも1クレ100円だったのでちゃっちゃと帰っちゃったい。

せっかくなのでほど近いチャリ船でマジアカしてくことに。その前に2階のプライズコーナーを物色。ねんどろいどぷらすのクイーンズブレイドというのがあったのでちょろっとやる。トモエってのとアイリってのをゲッツ。まぁクイーンズブレイドよく知らないんだが、可愛いかったのでつい。

マジアカの方は良くも悪くもなくといった感じ。決勝に1回行ったぐらいであとは予選やら準決敗退とか。組は一輝(=フェニックス)のまま。

で、
帰りにグーでマジアカDS買っちゃいまんたw
長くなるから次の日記をばwww
  1. 2010/02/11(木) 23:55:31|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

一条さんはフェニックスのクロスを着たようだw

今日はとりあえず習志野ZESTへ。あれこれ物色をしてまいりました。そこから大慶園に行こうと思っていましたが、土曜日、道はコミコミ。元々交通量が多いのにさらに混んでいたのでやめにしました。しかしこのまま家に帰るのも味気ない。だが、そこはぬかりない、前日のうちに近くでマジアカのあるゲーセンを検索しておいたのだ!その行動力をもっと他のところに使えばいいのにねw

ZESTから程ないところにライズワンというゲーセンがあったのでそこでマジアカ。
ライズワーン
wikiでは100円1クレになってたけど、実際は100円2クレでした。今はだいたいそうみたいね。

とりま、いつも通りプレイ。ガーゴ組で通算4位以上を取ってミノに昇格、さらにミノで通算4位以上になれたのでフェニックスまで戻ってきた次第。
返り咲き、まさに不死鳥!w
タイトル通り、不死鳥のごとく蘇ったぞ!だけど一輝はやられて復活→やられて復活なんだよねwww

組のせいもあったんだろうが、今日の全国ほとんどが決勝までコマ進めたのはよかったです。苦手科目もうまいこと抜けれたせいだが、うまいこと抜けてるうちは実力にはならんのだよね。自分自身の知識を増やさないと。ゲームが発端とはいえ、これを機にいろんな知識付けるのもいいかもの。
  1. 2010/02/07(日) 00:12:31|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

東京の道っちゅーのはなんでこんなに…

狭かったり広かったりくねりくねり。
ブーブーを使って中野まで行ってきたのです。どうでもいいプライズとか売って部屋をスッキリさせようという考え。本当は先日新宿行ったときに一息にかたしちゃおうとも思っていたのですが、想像以上にモノが多かったのでやめたという。なんのキャラだかワカラナイモノとかもあったからなぁ。欲しいものではなく取れそうなものを取ってた結果がこうだよ!w

中野の駅から500M離れたところのパーキングが安かったのでそこに止めて荷物を持ってブロードウェイのまんだらけへ。
ビニールバック×2と袋1を持って歩く姿はどこぞのバーゲンに行ってきた主婦…もとい、主夫のよう。場所が場所だけにそれを気にして見てくる人もいなかったけど。

ブロードウェイ3階に買取処なるところを発見。初中野買い取り。広くてどうすりゃいいんだかよくわからなかったが、店員の人の誘導のおかげで事なきをえる。その後ろ姿はおじいちゃんか。

ああいう大きなところだとその査定やら何やらも地元とかと違うみたいね。まずなんか木の台に売るものを置いてガラガラ前方に進めるようになっててそのまま先頭まで行ったら査定するようになってまして、商品ごとにきっちり「これは○○円」「これは××なので○○円になってしまいますね~」と懇切丁寧に説明してくれました。普通だろうと言われそうですが、地元だとそーいうのないところもあるのよホント。

自分結構モノ持ってっちゃって邪魔になっちゃうかと思ったけれど、むしろそういった人の方が多かったみたいで、規模のでかさを思い知る。なんだかんだ査定もそこそこになったのでゴミにしなくてよかった=3

せっかく中野まで来たのですがすぐに帰ることに決定。その考えは間違いではなく、やはり渋滞に巻き込まれ、帰るまでにだいぶ時間化かちゃいました。長い時間車乗るのはイクナイね。いろいろ疲れるw

明日はそんな疲れをぶっとばすべく、大慶園にでも行ってこようかしら?バッセンで打ちたいわ。
  1. 2010/02/06(土) 00:00:09|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

職業:シーフの悠斗さんは新宿で歌を歌う。

http://ne-9.jp/twiquester/yuto_ichijyo
武器が杖ってどゆこと!?w

あい、今日は知り合いさんとともに新宿歌広にてカラオケしてまんた。早めに到着したのでオスローバッティングセンターで60球ほど軽く打撃。カードが余ってたんで全部使っちゃった。相変わらずボコボコのバットでしたし、左打席が1つしかないし、最初は目がなれなかったのですがすぐに対応。今形をつくってるフォームで春は行けそうな気がする。
まだ時間があったのでマジアカをアドアーズで2クレ。優勝と2位だったので次予選落ちしなけりゃ組また上がりそうです。

14時から19時まで5時間歌いっぱ。がーっとリストをば。

■B'z
HAPPYBIRTHDAY

MY LONLY TOWN
DIVE
Time Flies
SHINE
MOTEL
LOVE PHANTOM
■T.M.Revolution
THUNDERBIRD
HOT LIMIT
LEVEL4
魔弾
■MR.CHILDREN
【es】~Theme of es~
youthful days
タガタメ
■あと適当
only my railgun/flipSide
さくら/ケツメイシ
春よ、来い/松任谷由美
Way of Difference/GLAY
真夜中のダンディー/桑田圭祐
桜坂/福山雅治
PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐
夏色/ゆず
ロビンソン/スピッツ
マンピーのG★SPOT/サザンオールスターズ
Princess Bride/KOTOKO
SEVEN DAYS WAR/TM NETWORK
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
旅人よ/爆風スランプ
天体観測/BUMP OF CHICKEN
HONEY/L'Arc〜en〜Ciel
全31曲

まぁ歌った歌った。時間もあったのでいろんな歌手の歌を歌ってみました。アニメ・ゲーム曲少ないねw
知り合いさんの誕生日だったので最初に歌ったHAPPYBIRTHDAYは最初から考えてました。歌詞内容も伝わりやすかった…と思う。長渕さんとか織田和正さんとか陽水さんとかも歌えばよかったの。歌いたい曲が結構あったので時間過ぎるのが早かったっす。

カラオケ後は二人でラーメン屋へ。ラーメンについては飾り気さんが日記で書くと思うからそっち見ればいいとミサカはミサカは思ってる。食いながらロッテはなんで今岡取ったんだろうねとか、尾花さんのいなくなった巨人はどうだとか、その尾花さんが監督の横浜がちょっとイヤダとか、広島が楽しみとか、雄星は西武に預けとけば安心して育ててくれるという意見の一致とかの話から何故か声優さんの話に移行したり。駅までの道のりでは、アマゾンのkonozama状態はなんとかならんのかという話をしてましたw
さすがに疲れたか、帰りの総武線と東武野田線ではずっとzzz。鼻炎の鼻水を気にしながらのご帰還でしたw

しばらくはこれでカラオケは行かなくても大丈夫かな?w
明日はちょっとまた出かけてきます。晴れれ!
  1. 2010/02/05(金) 01:01:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

104/50

過激な性的シーンをイメージさせるPS3ゲーム
http://getnews.jp/archives/45905
そんなこと言ったら制限なしでパイタッチできるゲームがこの世にはあるぞ!w
てか今動画見たが本当にヒドイなこれは(汗w)

【コラム】 美人の幼馴染はありえない!? アニメの「ありえない設定」
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100122-00001161-r25
最後の「おっはよー」は結構あったかも。
あと、曲がり角で転校生と衝突はないが見やすいT字路で車と激突ならあったぞw

あのエキサイトバイクが昔の雰囲気を残したままかっこよくなって帰ってきた――「エキサイトバイク ワールドレース」
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1001/29/news089.html
やりてーーーーー!!!!
超やりてぇ!懐かしいよ~。何位まで順位を落とせるかとかやってたなぁ。表彰台逃した時の「てってってっててってー」って音楽が蘇るw

さぁてタイトルの104/50ですが、答えを言うと血圧です。相変わらず低いです。昨日仕事場で健康診断があり、その時の数値。1時間半も仕事した後に抜けて受けたのにこの低さ!確か去年も94ぐらいとか言ってたよね私。
視力は両眼とも1.5で問題なし。血液とかが気になるね
  1. 2010/02/02(火) 00:43:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

FC2Ad

