SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一条さんはフェニックスのクロスを着たようだw

今日はとりあえず習志野ZESTへ。あれこれ物色をしてまいりました。そこから大慶園に行こうと思っていましたが、土曜日、道はコミコミ。元々交通量が多いのにさらに混んでいたのでやめにしました。しかしこのまま家に帰るのも味気ない。だが、そこはぬかりない、前日のうちに近くでマジアカのあるゲーセンを検索しておいたのだ!その行動力をもっと他のところに使えばいいのにねw

ZESTから程ないところにライズワンというゲーセンがあったのでそこでマジアカ。
ライズワーン
wikiでは100円1クレになってたけど、実際は100円2クレでした。今はだいたいそうみたいね。

とりま、いつも通りプレイ。ガーゴ組で通算4位以上を取ってミノに昇格、さらにミノで通算4位以上になれたのでフェニックスまで戻ってきた次第。
返り咲き、まさに不死鳥!w
タイトル通り、不死鳥のごとく蘇ったぞ!だけど一輝はやられて復活→やられて復活なんだよねwww

組のせいもあったんだろうが、今日の全国ほとんどが決勝までコマ進めたのはよかったです。苦手科目もうまいこと抜けれたせいだが、うまいこと抜けてるうちは実力にはならんのだよね。自分自身の知識を増やさないと。ゲームが発端とはいえ、これを機にいろんな知識付けるのもいいかもの。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/07(日) 00:12:31|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。