SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モバゲーのアイマスソーシャルゲーム始動。

内容についてはこちらの記事でもどうぞ。
http://www.4gamer.net/games/144/G014401/20111125077/

今日から配信開始です。以前に予想した通り、mixiの陰陽師やソドソドとかとおんなじようなやつですね。ぼちぼちやるが吉。だけどガンガンやるウチはキチ。あぁ、またアイマスに金かける時がきたのか?w

とりあえず新キャラをたくさん作ったであろう杏仁豆腐氏にお疲れさまと言いたい。over100girlsとかあったからかなりいろんな案だしてるでしょうし、配信はじまってひといきといたところなのでしょうか。あなたのおかげで私たちPは今幸せにハァハァしていますw


それじゃあウチはちょっと春香さんといちゃついてくる。他の新キャラも愛でてくる。
  1. 2011/11/28(月) 23:19:47|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

ベントーうまいです。

チキンカツ弁当250円
今日はスーパーで弁当買ったんだよ。割と遅くまでやってるスーパーなのだが、夕方には1割、2割引きの弁当も出てきます。そこに群がる人々…安いっていいよねぇ。

そんなわけで今期のダークホース呼ばわりされている(らしい)ベン・トーである。
↓第一話
http://www.nicovideo.jp/watch/1318326201

スタイリッシュ弁当奪取コメディとでもいうか、要は「半額になった弁当を競いあって手に入れる」だけのアニメではあるのだが、度が過ぎているため笑えるといったところ。今並行して原作も読んでいるのだが、やはり微細な表現はこちらに集約されているので気になったら見てみるがよろし。

劇中、アブラ神やらジジ様やら出てくるけど、今日弁当買いに行った時もちょうどいたんだ、半額神が。中年男性がポケットからシールをだしてシールを貼っていくその様を、まさかこんなリアルタイムで見ることになるとは夢にも思わなんだwまぁそのときはまだ2割シールだったんだけどね。それでも250円からの弁当はだいぶ安い。手にいれたくなる気持ちはわかる。シールを貼った直後、そこに人が急に集まってきたんだ。その心理もわかる。

で、そこに格闘がはいっちゃったのがベン・トー。本当に何やってるんだろうねこの人たち。だが、それがいい。

あ、今日食ったのは「チキンカツ弁当250円」です。
  1. 2011/11/11(金) 03:07:35|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

FC2Ad

