SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアラコンチェルト25

【キャップロアの家族】
キャップロア1
簡単に更新しましょう。最近あまりやってないんだけどね!w

道のりは完全な一本道。幅が狭めです。各ポイントごとに中ボスというかキャップロア(キノコのような生物)がいて、それを倒さないと先に進めない仕様になってます。注意すべきはお父さんキャップロアくらいでしょうか。ちゃぶ台返し攻撃は近くにいなければ大丈夫なので動きが止まったら少し離れましょう。

キャップロア2
一本道を最後まで進むとボス戦。

それまでに出てきた4匹+ママ(ピンクっぽい帽子のやつ)の計5体がまとめて相手。とりあえずは端にいるあたりから順番に倒してくのがセオリーですが、のんびりやってると中距離あたりからガンガン攻撃され、あっという間にHPをもってかれるので注意が必要。左右に回避をしながら着実に攻撃を当てていきましょう。そうすればクリアは目前です。

今日の一枚はなし!ネタ用意するの忘れちったい!!
  1. 2013/05/27(月) 21:54:35|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

雑記っき

GET品。
知り合いのお店のクレーンゲームでGETした商品!

モゲマスのマットは600円で、リトバスのフィギュアは100円でゲッツ。
マットのほうはもともと3つしか入荷してなく、残り2つだったとのことで、取れてよかったぜい。

・・・しかし、どこにつかおう。
  1. 2013/05/26(日) 18:54:18|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ニコニコ超会議2に行ってきた。

先月28日、ニコニコ超会議2に行ってきました!
超会議1
でかい看板がお出迎え。
超会議2
入場ゲート。タイトルが木に隠れて見えないところもニコニコクオリティ。
超会議3
フードコートはごはん定食など、わけわからんもんも多い。
超会議4
来場者を知らせたりするやつ。
超会議5
電王戦のブースもありました。
超会議6
ニコニコ神社。たくさんの人が願い事を言ってましたね。
超会議7
踊ってみたブース。
超会議8
超会議9
アルパカエリアには、ドアラもなぜかいるという。

写真はほんの一部で、これ以外にもたくさんのブースが出展していました。ウチはゲーム実況好きなので、そちらのブースにも行きましたが、おもしろかったです。縛りプレイ楽しす。歩き回って足がパンパンになったの久しぶりだよ。あと、カラオケ気持ちよさそうだったからやりたかった!

超会議10
コミケにもよくいる、最後を締めくくる人w
  1. 2013/05/02(木) 02:43:07|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

FC2Ad

