SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のーみーかーいー

あーきはーばらー
飲み会のためにいってきました秋葉原。早い時間についたのでちょっとうろつくことに。
ボークス
ボークスで列を発見したので何かと覗いたら、その日はちょうどモバマス一番くじの発売日でした。なので(なんで?)早速列に並ぶ一条悠斗P。すでに下位のほうの賞はのきなみなくなっていたので様子を見るつもりで5回回すことに。その考えは見事的中し、A賞のポスターをGETすることに成功しました。
一番くじ
そのほかの商品はこんな感じ。クリアファイルやらブロマイドやら。
実はこの後、他の店などでラスワン賞狙ってたんですが、あえなく失敗しましたw

そのほか、HEYでアケマスやったりメロンで
廃人本
この本を手に入れたりして時間をつぶしていました。ちなみにこの廃人本、ほかのラノベより売れてたのか、量がかなり減ってました。他人の廃人の実録本っておもしろいよねw

飲みの時間になって流れ星君たちと合流、結局神田で飲もうということになって歩いて移動。今回のお店はここです!
ちがった
あぁ、これは違うわ。
こっちだこっち。
いyちがった
あぁ、これも違うわ。
こんどこそ、
のみや
ここ、ここ。
通りからちょっと外れたところにある居酒屋。店は大きくないのだが、個室になってて料理もうまかったのでいいとこはいったねと話していました。
ここで車の話だったり、人狼を布教したり、かじゅさんを煽ったり、トトロの話などをして盛り上がっていました(脈絡まったくなしw)
飲みの後は流れ星君の道端変態ぬーぬートークで大騒ぎしながら、まずいラーメンを食べお開きとなりました。
やっぱりアイマス勢での飲みは楽しいねぇ。また近いうちに飲みたいわぁ。
  1. 2013/06/30(日) 14:32:17|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

【悠子と悠華】ティアラコンチェルト29

今日は自分のサブキャラ紹介です。
ゆうこ1
一条悠子ちゃん。ゆうこりんです。ぼけーとした顔ですが、現在Lv29のレンジャーです。
ゆうこ2
ポニーテール!本当はもっと長いのが好みだったのですが、これしかなかったので仕方なく。今後実装されないかなぁ。
ゆうか2
もう一人は一条悠華ちゃんです。
ゆうか1
ビーストのファイターでLv24です。こちらはそもそもポニテがなかった!ビスコはにゃーにゃーいうのがかわいいね。
本当は悠美ってのもいたんだけど、諸事情で削除しちゃいました。ごめんね悠美。今後はこの二人がかかわったSSも上がるかもしれないのでよろしくです。

今日の一枚。
リングだらけ
ペットのエサを安いリングにするとアイテム欄はこうなる。
  1. 2013/06/21(金) 17:29:01|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

ティアラコンチェルト28

さて、新MAPです。
新MAP
ラッキー岬からビーストのおっさんに話しかけることで城砦エリアにくることができるようになります。
アビリティおねーさん
今回はなんと、アビリティを教えてくれる人がガチムチじゃなくてボインなおねーさんです。やったぜ!!手とり足とり教えてもらおう!!
ククル1
この人がククル様。
???「ゆーしゃさまー」

それククリや。

そんなことより!ククル様半裸!ククル様半裸!!
ウチの楽団の人が「裸エプロンじゃん!」って楽しそうに話していました。否定できない。
ククル5
横から見てもコレ。ハミチチハミチチで悠斗さんもビックリしています。
アイドルなのだ
ほぅ、確かにアイドルというのも頷けるかもね。ていうかただ単にスケベが多いだけじゃないのそれ。
せっかくなので恒例のアレをやっておきましょう。
ククル2
おじゃましまーす。うほほ、たまらん。
でも今日はこれくらいじゃ終わらないぞ!(終われよ)
ククル3
クンカクンカすーはーすーはー。ええ匂いじゃー!!
ククル9
ふむ・・・
ククル4
・・・まだ物足りない・・・
ククル7
もっと可愛がってやりたいのぉ・・・ムフフ。
ククル8
・・・えいっ、πターッチ!!サーセン、アイマスPなので許してください。(どういう理由だ)
ククル6
ほんとスイマセン・・・おっ、この感触は!!間違えておぱいに顔うずめちゃった!ほんとスイマセンデュフフ。


~翌日~

「バスーン警察本部は先日夕方頃、ビーストの女性にみだらな行為を行ったとして、自称シンフォナーズギルド所属の男性(年齢不明)を逮捕いたしました」
容疑者w
「尚、男性は『ヤバイと思ったが、性欲を抑えきれなかった』『ムラムラしてやった』などと容疑を概ね認めているとのことです」


新MAPを紹介するはずがどうしてこうなったw
  1. 2013/06/18(火) 04:46:59|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

ティアラコンチェルト27

今日からついにB'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-開幕、B'zの夏がやってきた!!といったところで関係ないのに盛り上がってしまう一条悠斗さんです。

さてそれは置いといて、ティアコン火曜日にアップデートが来ましてキャップが40まで解放されました、それに伴って新MAP(というべきかしら)なども実装されました。その辺は次回の更新時に書くとして今回は別の部分を。
バスーンの人
バスーン学術エリアの上のほうに人が増えてます。あまりにも普通の人なので、そのうち役割ができるのでしょうか。じゃなきゃ増やした意味ないしなぁ。
ドレミ
ドンちゃん、レンちゃん、ミーちゃんのドレミ艦隊もバスーンの広場に集合しました。まぁ話せるだけでこちらも何もないですが。ドンちゃんはチンパンジーみたいね、こうみると。
シズクンペット2
もういっこ、アプデでペットきました。課金ですが。CB以来ですが、今回はちゃんと戦闘にも連れていけますし、スキルも付いてます。しっぽのお花がキュートですねぇ。名前は水のシズクンらしいので「あまもり」にしました(いいのかそれで)

今問題があるのは、シズクンを召喚したままダンジョンに行って敵を倒すと経験値が2人で行くのと同じように分割されてしまうのですね。
経験値の差
上がシズクン出したとき、下がソロで倒した時。
バグが直るまで、経験値目的でダンジョンにこもるときはあえてシズクンは外しておいたほうがよいかもしれません。意味ないじゃん!w

今日の一枚。
シズクンペット
シズクン椅子も久しぶり。
  1. 2013/06/15(土) 14:23:51|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

ティアラコンチェルト26

【不思議なナスの収穫祭】
ナス1
このマップとボスのいるマップの2つしかないのだが、1つのマップをぐるぐるまわるように進めていくので、かえって面倒なところ。飛んでいる敵があちこちウロチョロするので攻撃を当てにくいのもイラッ☆っとするw
1周して敵を殲滅したら終わりかと思いきや、次はタイトル通り、ナスを狩るお仕事でもう一周。なかなか重労働である。農作業って本当に大変だよね!
ナス2
ボス。周辺にナス4体もおともについてくるが、基本はほっといてボス集中でよし。周りにクリコードやクリネットも一緒に攻撃してるが、これも無視w
ちなみにウルトララッキースターの称号を早いうちに手に入れたかったら、ボスを無視してここでひたすら周りのナスを倒せばいい。どんどんわいてくるので、落とすアイテムを回収していけば時間はかかるが確実に称号が手に入る。

今日の一枚。
にく!
焼き加減はウェルダンでオナシャス。
  1. 2013/06/13(木) 12:01:56|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

FC2Ad

