SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ03 ~定期報告02デース!~

前回金剛欲しいとか言ってたらそのあとわりとすぐに出ました一条悠斗提督Pです。ねだるもんだ、関係ないと思うけど。
今回は新しく入った艦娘が結構多いのでざっと上げてくよ。いつもと変わらないけどね!
最上金剛暁羽黒
伊勢伊168那智島風改
長良大井川内青葉
龍驤夕立妙高満潮
扶桑隼鷹

隼鷹/満潮/長良/扶桑/青葉/夕立/妙高/(島風改)/最上/伊勢/黒潮/(伊勢改)/川内/羽黒/伊168/龍驤/暁/金剛(画像との順番はあってません)

クエストに必要な艦娘が割と仲間になってくれた回ですね。川内が来たおかげで保有艦隊数も3に増え、ますます遠征がたぎります。次は金剛四姉妹のうちの残り、比叡と榛名をゲットして保有艦隊4を目指します。

【今回までの戦績】
930実績
Lv:24[大佐]
出撃勝敗:214勝  0敗   100%
遠征回数:179回169成功   94%
演習勝敗: 81勝 27敗    75%
  1. 2013/09/30(月) 14:34:02|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0

艦これ02 ~定期報告~

さて、前回のはじめましたからだいたい一週間ほど経ちましたので(そんな経ってないか)ちょっとその後の報告でも。とりあえずエリアは2-2まで行くことができました。ここで加賀さんとか出るとか聞いたのでちょっと回してみたいと思ってます。

新しく仲間になった艦娘たちは
高雄
赤城
日向
霧島

高雄/赤城/名取/日向/響/曙/初霜/荒潮/霰/五十鈴/皐月/雪風/霧島/由良/(日向改)/(北上改)

といったところです。
高雄さんがムッチムチでいいよね。中破したときの恥ずかしがった顔がたまらないですw

関係ないけど部屋を和室にして布団を置いてみました。
和室な部屋
これで艦娘たちとの夜戦はいつでもOKデース!でも時間と場所は弁えなヨ!!(金剛早く欲しい)
  1. 2013/09/24(火) 16:30:14|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0

艦これ01 ~提督Pになりました~

前々から気にはなっていたけれどはじめられなかった艦これ。この前ちょうど新規着任を行っていたので、参加してみたら着任することができたので始めました。まぁ艦隊のこととかよくわかってないんだけれどね!

最初の艦娘は五月雨ちゃんを選びました。
五月雨ちゃん

とりあえず初日適当にがちゃがちゃやってたら
愛宕
ちまたでよく名前を聞いていた愛宕さんがきました。おぱい大きいね!(そこかよ

さらに2日目、
島風
こちらもよく聞く島風もといぜかましちゃんがきました。どうやら2日で運を使い果たした模様。

とりあえず現在はどんどん建造しつつちょっとずつ艦娘たちを強化してるところです。大破怖いし。
これまでに建造&仲間になった艦娘ちゃんたちをざっと上げていくと
足柄利根
球磨祥鳳
那珂古鷹
摩耶瑞鳳

島風/白雪/初雪/深雪/磯波/綾波/敷波/北上/天龍/龍田/睦月/如月/文月/長月/菊月/三日月/望月/球磨/多摩/木曾/神通/那珂/古鷹/加古/足柄/愛宕/摩耶/鳥海/利根/朧/雷/電/初春/子日/若葉/白露/時雨/村雨/五月雨/涼風/朝潮/大潮/霞/陽炎/祥鳳/瑞鳳/

計46艦です(ダブリ省く)

みんな可愛くてどう編隊するか迷っちゃう!(戦略とかいいのか)
とりあえずチキンなんで大破できるだけ避けるように出撃していこう。2-4とか危ないらしいしね!
  1. 2013/09/20(金) 15:30:11|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0

最近のいろいろ

7月末からの雑記まとめ。

7月某日
おやじ
画像の通りw中野ブロードウェイにて魔法陣グルグル展が開催されていたので行ってきました。原画やらファンクラブ会報なども置いてあって楽しかったですね。画像は買ったポストカードです。

8月某日
コミケ
コミケ!夏最大のイベントですな。今年はアイマス島の関係で2日目3日目の参加だったのですが、どちらも午後に入るころには会場を後にしていましたwとにかく暑かった!2日目は待機列が動き出した10時過ぎに用意した1リットルのスポドリがなくなってちょい焦るほど。最初に向かったサークルは自販機でしたwコミケ雲が出てたくらいだからね!3日目は平日だったのと、人が前日よりやや少なかったのと、気温がちょっとだけ低かったので待機列は乗り切れました。それでもサークルのあいさつ回り終わったらすぐ帰ったんだけれども。コスプレ広場行きたかったなぁ。

買い物
修羅
シンフォギアG
修羅の門第弐門10巻と文庫版修羅の刻。たぎる!

選挙+ガルパン?
茨城知事選&ガルパン
茨城県知事選挙の期間前投票行ってきた帰りに管理委員の人からもらったティッシュのイラストがガルパンだった。なぜ?と思ったが、どうやらガルパンのモデル都市が大洗なんですってね。アニメ見てなかったから知らんかったわい。茨城も頑張るな。

ざっとですがこんな感じ。9月21日はB'zのライブあるんだけれど、今回参加できないのよね。チケット取り損ねて。グッズは買いに行きたいので外からチェックだけしようか。音聴こえるだろうしw
  1. 2013/09/16(月) 11:30:07|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

FC2Ad

