SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1期スタンプ埼玉回収編!明日は神奈川だ!!

予定通りウェアハウス草加、ムー大陸三芳、セガワールド新座行ってきました。移動が疲れたよ。
ウェアハウス草加1
ウェアハウス草加2
上が新館、下がアケマスのある別館。
ウェアハウス草加3
ウェアハウスは暗くてメモが書きにくかったおwここで流れ星さんやアネモネさんはいつもP業してるんだと思いつつ、椅子を頬ずり(やめい)名刺を一枚、裏に隠してきました(コラ)コミュノートとかあればよかったのだけどなぁ。
意外と近くて、案の定道間違えたものの、1時間かからず到着したのでここならいつお呼びがかかってもいけそうです。リアマチしたいときはいいかもしれぬ。
ウェアハウス草加4

次は目当てのムー。どうやらフリープレイできるらしく、行った時は満員。ランカーさんもいましたね。
ムー大陸三芳1
ムー大陸三芳2
1時間待ちだったのでメシを食いに周辺を歩いて探索、ほどなく藤久保食堂が見えてきたので入る。
藤久保食堂1
藤久保食堂2
栄養バランスを一応考えてみた感じの品揃え。やや取りすぎ感もあり。がっつり食って元気100倍アン番頭! ブースト番頭
↑「番頭は自力ブーストした!」

戻るとまだやってた。さすが「これ☆ラン」だわw
とりあえず1台空いてたので足跡だけ付けて帰ることにする。
ムー大陸三芳4
最後にセガワールド新座
セガワールド新座1
セガワールド新座2
新座は2台+センモニ。隣にどうやら初アイマスの少年?が千早プレイしてたのですが、最初の頃の自分を見てるようで勝手にほのぼのしてました。せっかくなので挨拶とも思ったが、変態パワーがうつっちゃうと困るのでやめときました(オイオイ)
セガワールド新座3
そんなこんなで今日は終了。明日は残っている12歳に手を…でなくて、亜美真美のスタンプ回収に行こうかと。まずはりそんさんの地元(かどうかはしらんが)?神奈川へ。マーズにまず向かい(←シャレじゃない)横浜・アメリカン~に足跡付け、川崎・ウェアハウス、シルクハット(ついでに一度行ったヒーローズベース)に足跡付け、最後にアブレイズ行徳によって全て終了と行きたいところだわな。

ホリパス使えば行徳以外は安くすむでしょう。また早く起きなきゃ。
  1. 2008/01/04(金) 23:54:14|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

