SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一期スタンプ補完!えっ?願い事1つ叶えてくれないの!?

そんなこんなで神奈川行ってきました。今回は天気よくて助かったわい。
最初に向かうは真美スタ・マーズ。
マーズ1
結構古くからある店舗なのか、そんな匂いのする店舗でしたね。
マーズ2
コミュノートはすでに11冊目が終わろうとしていました。アイマスとかのフィギュアがあったが、何故かひとつだけデコ丸出しの人形がwいおりんじゃなかったぞ。競馬な新聞も気にしない。ここは1クレ50円だったのでやっぱお得ですね。向かいの脱衣麻雀は100円なのにw
マーズ3

お次は横浜で降りてアメリカン・グラフティへ。
アメグラ1
こちらも負けず劣らずの古い感じがよし。中はずいぶん混んでましたね。
アメグラ2
2台+センモニなのだが、電源入ってるくせにモニタは移ってないという怪w壊れているのだろうか?
アメグラ3

その後川崎で降り、シルクハット京急川崎店へ。撮影不可なので画面だけ。
京急川崎

さらにウェアハウス川崎にも向かう。
ウェアハウス川崎1
草加もそうだったが、凝りすぎ!w
ウェアハウス川崎2
いっちゃん奥にありました。こことシルクハットは100円2クレでしたね。
ウェアハウス川崎3
ついでに3期スタンプ押しに行ったことのあるヒーローズベースにもサブカの足跡付けに行ってきました。
ヒロインズべース川崎1
3か月前よりスペースが狭くなってましたねwまた、以前は大型壁モニタがセンモニ映していたのに、1台の晒し台に変わってました。せっかくなので晒し台で12歳ユニットを動かしてみる。
ヒロインズべース川崎2
んで、しっかりかってTV中継。「12歳に手を出す」は全国配信中ですwww関係ないが晒し台のサバがチャリ船とつながってたみたいなので、IN状況を見られてる可能性大w
ヒロインズべース川崎3
このユニットも晒してたw

最後に千葉はアブレイズ行徳、最後のスタンプ亜美がいる場所だYO、兄©!
アブレイズ行徳1
アブレイズ行徳2
各台とセンモニにサインが!誰が誰だかは言わなくてもわかるでしょう。尚、ここでGT祭主催者でもあるNAYU3さんと遭遇。軽く談笑させてもらいました。ここも川崎とつながっていたらしく、川崎にいたこと知ってらっしゃいました。
アブレイズ行徳3

これにて一期スタンプ全て補完しました!ムー大陸の前にあったT/S代々木は見ることはできませんでしたが、とりあえずよしとしましょう。私乙!!

余談だが、コミュノートのなかったアメグラ、シルクハット、ウェアハウス川崎、ヒーローズベースの4箇所に、昨日と同じく名刺をそっと置いてきたのは秘密(コラ)
  1. 2008/01/05(土) 23:50:12|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

