SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ→カラオケOFF会!流行はマイミク切りw

今日はサンクリ&アイマスOFF会に行ってきました。寝坊してあたあたしてたから画像は一枚もないよ!www

現場に到着したのは結局12時過ぎ。まずAホールに入ってしまい、迷う。一回出て違う入り口に入るも、そこもAホールで迷うww

やっとこさアイマス島について、数十分で買い物終了。みんなと合流する前にCホールのマイミク、ぴたさんに会いに行く。なんとかご本人に名刺も渡すことができたお。

直後に流れ星さんからメッセが来て再びアイマス島へ。その途中で同じくマイミクの今石さんからも連絡がある。とりあえずアイマス島まで行って先に流れ星さん一味(笑)と合流。先に外に出ててもらい、今石さんに電話。

…電話してるのに生声が聞こえるんですがw
真後ろにいたwww
今石さんにも名刺を渡し軽く談笑。断りを入れてその場で別れる。

再び合流した後は池袋のカラオケ店にてOFF会開始!自己紹介の後、まずはアイマス曲を思い思いに熱唱!その後は各自好き放題歌ってたなこれ。
ネタ歌も用意してたがワシ、カラオケ自体が実に4年ぶりくらいなのでつい普通に歌っちゃったわい。

絵描きさんが多いのでみんな歌の合間にも絵を描いてた。これははじめての光景だったけど、なんかうらやましかったわ。ワシも隣にいたアネモネさんに春香書いてもらったお!モレ、この絵でニヤニヤもふもふするんだ、…って、りそんさんのときも同じようなこと言ってた気がががwww

カラオケ後は「神座」というラーメン屋でみんなで飯食ってお開きとなりました。いやぁ、ホント楽しかったわぁ。こういった形でのOFF会も初めてだったのでいい経験でしたよ。また機会があれば参加しやう。つか、すでに3月2日誘われてるけどw

今日のキーワード
74400円→カラオケ出た時、隣の部屋の人たちの請求額のようだった。どうすりゃそんな使えるのか!?どうせなら76500円にしてよ!(どーでもいい)
音無小島→音無小鳥さんの名前を素で間違えてこう書いてたという話にワシが受けたw
ラーメンアンケート→飾り気さんが書いた、「神座」のアンケート。アホすぐるwwwww
週刊大衆→もう、何も言いますまい(コラ)

家帰ってきてからふと思い出したこと。
・席の場所もあったが、考えてみたら、飾り気さんにワシの名刺渡し損ねた気がする(爆)次の機会でいーか!(適当)
・時間の関係上、流れ星さんに春香書いてもらい損ねた!これもなんかの機会にしよう!!
・アネモネさんに肉まんあげるの忘れたwww
ほんとに忘れてたわ。ウェアハウス草加にアネモネさん宛で送りつけるかw

とにかく有意義な時間をありがとう!また逢いましょうぜバイバーイ!!
  1. 2008/02/11(月) 03:26:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

