SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L4Uと特典ゆきぽ

もうどこもかしこもL4Uの話題と壊れた日記でいっぱいですが、×箱持ってない私もとりあえず買ってきました。予約してwww
L4U

中身とかはみんな画像貼ってるからいいおね。
で、なんでわざわざ予約したかというと、以前の日記にも書いたがGOOの特典に釣られたから。それが、コイツだ!
ゆきぽ1
ゆきぽ2

ゆきぽタペストリー。なんでゆきぽだったのかはしらんがwww

長さにして約140cm、130cmくらいのゆきぽが笑顔で迎えてくれます。くぁあ!春香一番の私だってこれは萌え死ぬわ!!なんだ、顔がニヤけてるジャマイカ!これは…アブナイwww

ただ考えてみたらウチ、こうやって飾っとくわけにもいかんのでしまうしかないのよね。それだったら泣く泣く(笑)誰かに託そうかと思ったのだが、せっかくなのでゆきぽスキーをカラオケで公言してたエミさんにでも進呈しようと思ってたりする。彼なら大事にしてくれるはずだ!ちょうどちょっと前に誕生日だったし、絵描いてもらう賄賂がわりに…(マテ)
抱き枕の如くギューしてもいいし、部屋の一番高い所に飾って毎日土下座で拝むふりしてパヌツ覗こうとしてもいいし(コラ)使い方はアナタ次第だ!3月2日は来るんだったっけか?

公式ページではアンケートも実施されてましたね。答えると壁紙もらえるってことで、やってないのにアンケートだけ答えたw
アンケート
春香がアンケートの2番目に位置しててガッカリ( 一□一)

ニコニコの市場も大変なことになってましたwww
市場
とにもかくにもアイマス旋風、またあちこちでガンガン吹き荒れそうな予感です。
  1. 2008/02/29(金) 00:53:27|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

