SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひきこもってたわけではないけど!

ここ2日間、アケマスしに行かず、仕事が終わったら買い物だけして家に帰ってきていました。

んで、何してたかというと、お絵かき。ひたすらお絵かき。
20日にあるアイマスのオンリーイベント「ちーちゃんのお誕生会2」に一般参加するのですが、知り合いが今回はみんなサークル参加のため、その挨拶回り用に絵を描いていた次第です。

何で一般参加者がサークル参加者相手に絵を?と、思うわな。そこはホラ、キングオブメイシの悠斗さん、その名刺カード使ってオツカレサマーなカードをせっせ作ってたわけですよ。そのカードの絵を自分で書いていたんです。

書いていて気付いたが、自分の絵をこういった形で人にあげるのは人生でも初めてです。みんな、ヒクなよ!w

画像データは後でうpしますね。
  1. 2008/03/19(水) 00:01:45|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

