SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MLB開幕、もやしもあるよ!w

私の中の流行が野球上昇中w

東京ドーム行きたかった!つい先ほどRソックスとアスレチックスの試合終わりましたね。結果は延長の末にRソックスが勝利!
おかじーが勝利投手になりました。やったね!

試合自体はほとんど見れなかったのだけど、相変わらずアスレチックスのユニフォームはかっこええなぁ~とか思いつつメジャーの凄さを改めて感じました。

松坂は5回98球で降板だったようで。100球メドのメジャーだから仕方ないかも知れんが、松坂の場合、もっと投げさせといたほうがよかったと思うんだけどね。もともとエンジンのかかり遅いし。

モス(ボビーじゃない)の本塁打のおかげで岡島にも登板機会ができて日本のファンはよかったろうなぁ~。

最後はラミレスが決勝打、その裏に一点返されるも守り切り、ゲームセット。

迫力が違うわ、迫力が。今後も楽しみだおね。

話題が野球ばっかだけど、流れに乗って…


やよい、お誕生日おめでとーーーー!!
どこもかしこももやしぽーりーしすぎwwwww
チャリ船のコミュノに簡単なやよい書いてきた。色紙用意しようとしたんだけど、構図に失敗したのでお蔵入りwww
  1. 2008/03/26(水) 00:10:55|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

