SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アケマス・千葉巡業編その1

はい、暫定的にですがいろいろ戻ったのでノロノロ更新してきますw
先週土曜日、休みが取れたので千葉で行ってない店舗を回ってきました。最初はUS成東店。最近アケマスを入れて、さらに増台までしたという素晴らしき店舗です。

高速乗る前に渋滞にはまり、昼近くになったのでPA幕張で休憩
PA幕張1
なんかずいぶんキレイになってたな、ここ。
PA幕張2
昼飯。味玉豚骨ラーメン。なのに味玉が一番まずかったorzちょとガッカリ。
東金JAまでは700円、下の道でゆっくりやってるより全然いい。時間をお金で買う幸せってはじめてだよw
そうこうしているうちに成東店へ到着。
US成東1
この看板もそのうち「アーはぁーん」に替わってたりしてwww

2F奥のほうにサテを発見。
US成東2
US成東3
4台中2台は脳トレからのコンバート台らしく、白かった。初めてコンバート台って見たわ。なんか新鮮w
US成東5
イヤホン差そうと思ったらなかったwなので、設定で音でかくしないとならんのである。周りが音ゲーだったりするので半端にすると全然聞こえないので注意!

カウンター付近にはこんなスペースが。
US成東7
ズガン!と一面アイマスだらけ。これはすごい、気に入っちゃったよ、オレ!
こいつを眺めていたら女子高生達が「ロリコンだ、ロリコン」と言ってたんだが、私はロリ属性はあまりないよ?(少しはあるんかい)
あと気になったのが
US成東6
いったいどんだけ笹乱Pリスペクトなんだ!www
もちろん足跡は残す。
US成東9
はぁーんはぁーんうっせぇ!www
US成東8
その2へ続く。
  1. 2008/04/21(月) 23:40:15|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:2

コメント

ノートは貼っていただいた名刺なんですがただ今額縁みたいなのに入れて飾らせていただいてます。ノートから剥いでごめんなさい。マイ名刺は30日の夕方にできるみたいです。
  1. 2008/04/26(土) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. はせぽP #-
  4. [ 編集]

>はせぽさん
ちょwwwおまwww
すげえや、まさかこんなことでビックリさせられるとはwww
全然構わないですよ!むしろドンドンやってくれたまえ!www

いつになるかわからないですが、また成東店にいく予定がありそうなのでその時にまた用意します。その時はお会いできるとよいのですが(^-^)

マイ名刺⇒それは楽しみだ!それも次回来店時にいただきたいですw

有志のスタンプも設置されたとかで、何が何でも行きますよ!!
  1. 2008/04/27(日) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

