SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アケマス・千葉巡業編その2

ラッキー千葉1
お次に向かったのはラッキー千葉店。US成東からずっと国道通ってくるだけでこれちゃうほど単純な道のりで、方向音痴な私には助かるw
店内に入るとB'zの「もう一度キスしたかった」がお出迎え。うむ、キミタチよくわかってるよw
ラッキー千葉2
手前2台が脳トレなのが残念無念。アケマスに変わってしまえ!(コラ)
ラッキー千葉3
POPが可愛かったので撮ってしまった。やっぱ軽くロリ属性ありかwwww
ラッキー千葉4


次は六チャリ。ここは以前行ったことあるが、ボーナススタンプ補完のため再来店。
六チャリ2
六チャリ3
相変わらずいい環境。さすが超店員ワイズマンさんの管轄店舗だわ。
後ろでゲームしてたヤツの声が無駄にでかかったのがイラッとさせてくれたがwww
六チャリ4


最後に向かうはNL幕張。国道14号線沿いにあり、ショッピングモールみたくなってる一角に構えていた。
NL幕張1
NL幕張2
センモニがえらい近く、音が被ってたのが難点か。でも、トイレ近いし、自販機もすぐ脇にあるので便利。ヘッドフォン使えばかなりいい環境です。サテ左側にはボーナススタンプ(やよい)も置いてあり、記念に押してきた。あたりまえじゃないですか!!
NL幕張3


おまけ:ナムコ仕様ウエットw
NL幕張4


そんなわけでこれで稼働中の千葉の店舗はすべて制覇。撤去が進まないことを祈るのみです。
明日はメンテらしいので休マスかな。でもチャリ船は100円3クレ設定とまさかの破格w
  1. 2008/04/21(月) 23:54:37|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

