SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちこち巡業行ってまして。

埼玉はAM浦和、そしてZippy。神奈川の鷺沼まで足を運んでました。同日じゃないよ!
関東はだいぶ回ったのだが、茨城だけまだ1店舗も回ってない。ちょっと遠いのもあるのですが、そろそろ行ってみたいなぁとも思ってる。少しずつ計画を立てておこう。
うらわ1
じっぴー1
さぎぬま1


それと、明日のラキPに選ばれてました。
5月24日はラキP
今月これで3度目です。

自分が載るのって、なんかイイw
  1. 2008/05/24(土) 00:59:58|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:2

コメント

リアマチありがとうございました。悠斗さんがいたんでとりあえずinして殉職しておきました。ぜひUS成東にご来店の際はコメなどにカキコよろしく!僕がUS成東に出撃しますんでw
  1. 2008/06/02(月) 03:29:28 |
  2. URL |
  3. はせぽP #-
  4. [ 編集]

>はせぽPさん
どもども\(^o^)/

キターとか書いてたら、1節目いきなりハズして一緒に落ちましたwww
しばらく対人戦をしてなくてヒマヒマだったので楽しかったです。

落ち着いたらまた成東にはいきますので、その時はブログのほうにカキコさせていただきますね!
  1. 2008/06/03(火) 00:03:23 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

