SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撤去が決まった西東京のアケマスゲーセン

本日いっぱいで撤去の決まっている八王子のいこい、6月末までに撤去予定の府中アルカスに行ってきました。行ったのは休日だったんですけど、今頃うpします。
いこい1
いこいは昔ながらのゲーセンといった感じ。三階建てなのかしら?1フロアじたいはそんなに大きな感じではなかったです。
いこい2
その三階に設置。トイレも自販機もすぐそこで居座りやすい環境がそろってますwちょっと前までは200円5クレだったみたいなのですが、私が行った時は100円1クレになってました。向かいのアドアーズ八王子も同じ料金設定で対抗するも、インカム入らなかった→撤去って流れになってしまったんですかね。もったいない。

でもこれだけすぐ近くで同じ料金設定だと、サテがコミコミでないかぎり、どちらかに客足は流れてしまうでしょうからどちらの店にしろお得度は少ないですね。
いこい3


八王子1
アルカスに向かう前に向かいのアドアーズ八王子へ。いこいがなくなり、八王子の牙城はここのみ。託されたのだが、アドアーズ系列なのがちょっと気になる。
八王子2
きれいなフロア、そしてきれいに横隊w
見てわかるとおり、この状態だとセンモニに近づけないという。スキップできんがな!

クレは先ほどいこいの項でチラっと言ったが、200円で5クレ。仙川と同じ料金設定ですね。なんで西東京はこんないい設定なんだwww
少しでも長く稼働してくれることを祈る。
八王子3


そしてアルカス。
アルカス
やっぱりセガ系列なんですね、くっ!
アルカス2
何階だったか忘れたけど、一番奥のほうに2サテとセンモニがありました。かなりだだっぴろく、その割には周りの音がうるさい印象だった。あと、後ろでなんかやってた客もウルサイw
アルカス3

と、まぁそんなわけで久しぶりに1日3店舗も新規で回ってしまった。最初で最後になりそうですが、いつでも復帰待ってるからね!(オイ
  1. 2008/06/10(火) 22:47:38|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

