SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B’z The Best ULTRA Pleasure

B'z UP1
買ってきたーーーー!!
B'z UP2
厚さが2.8cmあるとかどんだけw

すごいよ新録。聴いてる最中ずっと鳥肌たってたぐらいだから。20年たってもまだまだB’zは進化しています。で、
B'z UP3
やっちゃったwww
どうしてくれるんだね、コレ!!

ちなみに特典があって要するに2回引けたわけですが、両方とも携帯ストラップでした。ほんとにどんだけwww
B'z UP4
B'z UP5
上が抽選券の表面。下がストラップ。6㎝程度なんですがかなり丈夫にできてます。悪くないお!
B'z UP6
最近は赤いものが増えちゃって増えちゃって。これも春香さんの洗脳・搾取・虎の巻のお力か!?www
  1. 2008/06/18(水) 02:06:40|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

