SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月18日、渋谷奮闘記

B'z in 渋谷12
ついにこの日がやってきた!

ULTRA Pleasureの発売日である…っていっても本体は前日に手に入れているわけだがw
今日の目的は2つ。ひとつは巨大ボードの撮影。そしてもうひとつはピールオフ、剥がせて持って帰れちゃう広告を我が手中に収めること!B’zバカに科せられた使命は大きいぞ!

B'z in 渋谷1
タワーレコードの隣にある15mボード。でかいからサムネ、2分割だ!人が来ないところガン待ちしてたわ。B'z in 渋谷2
さらにタワーレコード。
B'z in 渋谷4
B'z in 渋谷3
下の「HOME]と「BANZAI」は中に入れて、写真撮影ができるようになってます。
B'z in 渋谷5
なんとかって建物の隣の9m壁画。これも圧巻だった。下に見える人と比べてもらえばそのデカさが感じられるはず。近くからだと全体が入らなかったのです。
B'z in 渋谷6
こいつがメインの21mボードだ!でかすぎる!!手前に見えるサプリ絵の部分にピールオフをはっつけてギャラリーに取ってもらおうという寸法です。これも人がはけるのずいぶん待ったですよ?
追記でその日の成果を。
まずは…


B'z in 渋谷7
頑張った!
B'z in 渋谷8
すごい頑張った!!!www
なんで5つも手に入れてきてるんでしょうねw
ちなみに中身は「LOVE  PHANTOM」×3、「ALONE」と「OCEAN」が一つずつ。ファントムが結構出てたっぽかったです。誰かと交換してもらえばよかったかしら?
B'z in 渋谷9
B'z in 渋谷10
袋とその中の歌詞カード。可愛らしい作りになってます。

※余談


B'z in 渋谷11
ステッカー。

…なんでこれがあるかというと…その…渋谷でまた買っちゃいました(爆)ダメダナ、私は!!
  1. 2008/06/20(金) 00:08:56|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

