SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴォ~カルの流行が久しぶりにキター!

Vo.流行に昨日変わったなぁと思ってたら、あれよあれよと人数が増えてずっと1万を切らない状態に。みんなどれだけ待ち望んでたがわかりますね!歌田音頼むよ!みたいな感じでしょうかw

かくいう私も他の流行をだいぶ食ってしまったせいで思うように進んでなかったのですが、今日だいぶ足りない分は補完できました。まだまだ食い足りないけどね!

アケマスやるのにメモとかを取っているのですが細かいところまで計画を立てないため、どうしても記録が出にくい私ですが、今回2ユニット、期待できるところまで来ました。300万は無理でも270万は当確です。

記録が出るのはうれしいけど、それにのめり込んじゃってゲーム本来の「楽しむ」という部分を忘れないようにしないと。

以下拍手レスです
>名前が一番自重ですね
こんな皇帝いたら真っ先に侵略しようと思うのは私だけではないはずだ!w
  1. 2008/07/13(日) 23:47:31|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

