SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーグ戦・トーナメント優勝

朝一でCリーグトーナメントの決勝戦でした。朝早いのはキツイね。

野田の清水公園野球場で行われたのですが、グラウンドコンディション最悪w
何故か外野の芝には朝露が溜まってて、陽が出たころに蒸発開始。外野は異常な蒸し具合と太陽の照り返しにより、それだけで体力が奪われていく始末。内野は内野で土が乾ききってて硬い。おかげでスライディング1回しただけで流血。他の人も同じような状況でまさに流血戦ww

で、肝心の試合は4-3で勝利。中盤まで1点ずつとって3-0。終盤追いつかれるも、最終回に追加点でその裏の相手の攻撃を抑えゲームセット。創部4年で初優勝となりました。次回からはBリーグでのトーナメントを戦うことになります。

ちなみに自分の今日の成績は『3打数1安打1四球1盗塁1得点』
とまずまず。守備機会はありませんでした。珍しい。


しかし、このクソ暑い時期に野球やるもんじゃないね。若くないんだからwww
優勝したのに今までで一番勝利後に元気がなかったです、全員w
  1. 2008/08/03(日) 19:17:36|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

