SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲子園やないか~い!!

↑とは某芸人さんですねwてか、ここんとこ野球の話ばっかでアイマスの話ブログでしてないね。

この時期になるとどうしたって野球の話題先行になります。自分自身も頭の中が野球でいっぱいです。きっと過去からこの時期は深い思い出があるからでしょう。私を育ててくれた野球を忘れることは死ぬまでないでしょう。

さて、熱戦の続く甲子園、仕事もあるのでなかなかリアルタイムでは見れませんが、ここまでは比較的強豪校が順当にコマを進めています。地元千葉も東西そろって2回戦に進みました。相手が木更津総合が智辨和歌山(ベンてあってる?)、千葉経済が浦添商ととっても強いです。なんとか頑張って勝ち進んでほしい。

余談。テレ朝で放送されている熱闘甲子園の作りがドラマ過ぎて無駄に感動しちゃうのですがどうしたらいいですか?www
  1. 2008/08/08(金) 00:31:35|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。