SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【昨日】五輪野球・カナダ、中国戦【今日】

昨日は昼間ということで試合が見れませんでした。ダイジェストで見たのですが、やはり上原に注目してしまいました。部隊が違うだけでこうも変わるのかと。星野監督が言っていたように全盛期の投球ですし、あんなに安心して見てられるのいつ以来かしら?

で、今日は中国。涌井の好投、打線のつながりと、歯車のかみ合った試合でした。主審がアウトコースの球をストライク取ってくれてたのも大きいですね。おかげでスライダーが決まる決まる。カウントを取っていたストレートもバンバン入ってました。

心配なのは村田、森野が当たってないこと。特に村田は自分のスイングすらできてない状況。先発で使うにはちょっとまずいです。

とはいえ、サードを守れる森野、宮本もあまり打撃の調子がよくないのでどうしようもないです。せめて川崎か西岡が守備につければ中島をサードにもってけるのですが。

とりあえず準決勝にコマを進めることはできたので、今後の戦い方が気になります。その前にアメリカ戦だ。

それとこれとは関係ないが



盛大に吹いたwww
  1. 2008/08/19(火) 23:08:08|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

