SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【タイ】五輪野球・アメリカ戦【ブレ~ク】

結論から言うと負けたよ!4位通過で準決勝は韓国とです。
初めてのタイブレーク、みんな慣れてないのか結構慌ただしかったですよねw

初球の入り、完全に失敗。バント警戒しすぎで相手が打ってくることもあるという考えがどっか行っちゃってましたね、多分。あっさりもってかれましたし。4点は取られすぎだわ。

でもまぁ、その裏の攻撃で2点は返せたのでまだよかったかと。湿ったまんま準決勝戦うよりはいいでしょうから。

投手陣はダルが先発で2回のみ登板、おそらくこのあとフル回転になるみたいなのでいい感触で降板したんじゃないでしょうか。そしてマー君(ロッテのマスコットじゃない)も好調。舞台がデカイほど力を発揮するタイプなのかしらねぇ。堂々としすぎだわ。いいんだけどw

今日はもうひとつ面白い場面が。日本の守備の時、3アウトになったにもかかわらず、そのことに誰も気がつかず、マー君が投球するという珍事態が発生。その後、気づいた星野監督が主審に申し出て結局攻守交替に。国際大会ならでは…か?珍しいことがあるものだ。


それとこれとは全く関係ないが、今日のアキバでの風景。いつもトイレ休憩に使う公園がお祭りの準備をしてました。そのなかの提灯の一つ
レオナルド

写真中央、見づらいですが「レオナルド」と書いてある。これは個人なのか?だれやねん、レオナルドってwww
  1. 2008/08/21(木) 01:12:35|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。