SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一条 悠斗Pは春香に弱い(知ってます)

ほぼmixiのコピペだからあっちで見た人は楽しくないよ!(オイオイ)

さて、今日久しぶりにチャリ船に行ってきました。仕事帰りにゲーセン行くこと自体久しぶりなのよね。3クレしかやってないけど。

実はメインの一条 悠斗Pがアイマス昇格のフラグが立っていました。ブースト来てLv13、休むを選択すればはれてアイマス昇格。しかし…


春香「おはようございます。プロデューサーさん!」




(*´Д`)=3ハァ~、かわええのう、かわええのう。



悠斗P「うん、おはよう春香(超さわやか)」

普通に挨拶してしまいまんたwんでかえってきた返事が「その返事は似合わない」…くっ!結局オデで敏腕さんも来なかったので昇格はお預けになりましたwww


以下脳内妄想

――――――――――
春香「えっ?じゃああの時お休みしていればプロデューサーさんは最高の称号を手にすることができたんですか!?」
高木社長「うむ。条件はすべてそろっていたからな」
春香「そんな…なんで。」
Mr.タカギ「彼は言っていたよ。『自分の称号なんて…私は春香たちのプロデューサーです。彼女たちのファンを、彼女たちの輝ける舞台をたくさん作ってあげることが私の仕事であり、使命なんです。』とな。」
春香「プロデューサーさん…!」
ジュンイチロウ・TAKAGI「彼は生まれついてのプロデューサーなのかもな。」
春香「はい。プロデューサーさんはいつでも私たちのことを考えてくれています。」
じゅんちゃん「私も彼をねぎらってあげないとな。」
春香「私も…プロデューサーさんと…」
ジャパネットたかぎ「…今後はどうするのかね、天海君?」
春香「はい…私は…」
――――――――――


なんてな―――――!(アホ)


ほんだら、今度は春香ソロでアイマス昇格狙って頑張ってみましょうか!また同じことしそうだけど!w他のユニットにフラグたっちゃうかもしれないけど!!www

ちなみに30日はチャリ船100円2クレのサービスサービスぅ!DAYです。
  1. 2008/08/23(土) 00:40:22|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

