SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のHIT-TV

HIT-TVの話をSNSで話してた後、受ける機会があったのでちょっと載せてみた。どちらも調子最悪だった昨日(27日)のオデです。 ユニット名はほっとけw
流行はDaVoViです。

HITなオデ1
ちょうどイメレベ13のユニットがあったので受験。トリオですが、ほとんどダブルでのアピはしてません。めんどくさか…
ボムをケチるため、1節はDaとVoをプレス…のつもりでいたが、長田がボムGOODだったので諦めてDaに集中。Viが5thで抜けれたので☆5。
2、3節はVoとViに集中。CPUのボムに合わせてボム打って行く。2節は音波が頑張って☆3だったが、3節はきっちり☆5。これで☆13。余程のことがない限りこれでかつる。

HITなオデ2
あずさソロ、イメレベ14。
同じくDaとVoプレス+ボムで☆8。ボムをケチるため、VoとViをプレス。保険でDaを一回打つも意味がなかった。余計なことしてViも取り損ねて☆3-1=2ww
3節もアピ散らしていたらVoだけしか取れないで☆3。合計☆13。でも勝つw

評:調子悪かった割に試合を作ったって感じw
アピの振り方を間違えなければもうチョイ楽に戦えたでしょうに。昨日は審査員の興味の減り方あまり見てなかったもんなぁ。以後気をつけますwww
  1. 2008/08/28(木) 22:54:12|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

