SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから1年…

そう、はじめてチャリ船でアケマスを始めてから1年が過ぎました。(8/29に始めた)

今にして思えば、あれからずいぶん自分の生活やら環境やら、とにかくいろんなことが変化していったと思います。ある意味、人生の転機といっても過言ではないかもしれません。

変態って言われたり、
変態って言われたり、
あと、変態って言われたりw

思えばいろんなことが…もういいかwww

↑は置いといて、本当に変わりました。一番変わったのは人と接することが多くなったこと。それまで、ゲームを通じて人と分かり合う、なんてことはなかったので、普段はあまりコミュニケーションをしていなかった私にとっては大きかったと思います。

某Pさんの一言から、同人誌即売会にも参加してみるようになったりもしましたね。始めていったアイプロ3、熱意や愛があふれている現場に驚愕と歓喜を肌で感じたのを今でも覚えてます。

とにかく、アイマスが私に与えた影響は計り知れないと思います。これからの生活でも然りです。これからもアイマス、そして全国のP様、宜しくお願い致しますね(^-^)



こんな回想みたいな日記書いてるけど、死亡フラグではないのであしからずwww
  1. 2008/08/30(土) 01:50:34|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

