SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表紙だけみて即買いはアタリマエ~!

ずいぶん古いネタを持ってきてしまったようだなw
全然関係ないけど、コミックあ、うん。と若動物アイランッ!とちみちすの4巻もついでに買ってきた。二見さん可愛いよ二見さん(オイオイ)

さて、せっかくワクワクしながら見た電プレですが、3人のプロフに3サイズが載ってないのはなぜなぜどうしてなのでしょう?無駄にガッカリだったので文字が青くなっちゃったよ。

まぁそんな冗談はさておき(?)ディレ1さんの話だと貴音はあずささんに対抗する巨乳キャラとか言ってましたね(さておいたんじゃなかったのか)
イラスト見てる限り、実はそこまで大きくないと思ってたのですが。
あと、千早の地位とメンツを保つために、響の胸は72.5cmと勝手に思い込んでいる。

…なんか胸の話ばかりになってしまったよ(_ _ ;)
話をもどそうか。

美希はやっぱり961に飛び出しってただけと聞いて安心。響も根は悪い子じゃないからよいし、貴音は…まだちょっとよくわからないけど、まぁ嫌いにはならないでしょうね。私節操無いし。

予定通り今年の冬に発売となると、PSP購入しようかと本格的に考えなくてはいけないかもしれないなぁ。でもDSも欲しいんだよねw
  1. 2008/08/31(日) 01:25:23|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

