SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B'zの20周年記念写真集が発売ですって!

と、いう公式での発表がありました。タイトルは「B'z 8808」らしいです。相変わらずなネーミング!

総ページ数が400ページとかずいぶんなボリュームだなオイ!w

約5000Gですが、もちろん買うわけですが、なにか問題でも? www
15周年の時に発売された「LIVE-ON 1988~2003」とファンクラブ限定の「LIVE-OFF 1988~2003」と合わせて、今度の「8808」で3冊目になるの…か?

ウルトラクロニクルの08版も出ることを考えると結構な出費になるのは間違いない。21日にはライブもあるというのにw
  1. 2008/09/02(火) 00:35:37|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

