SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE TSUDANUM@STER

↑ただ思いついたから書いてみただけw
そんなわけで仕事終わりが遅かったけど津田沼で少し回してきました。ラキPのユニットとブースト2件、5クレぐらいだったかしら。

うまい具合にDa流行で助かったわ。おかげであずささんソロのベストも出たみたいで。

一条 悠斗Pの春香ソロでDaマス入ったら、ちょっと後に全然知らない人の後入りが。敏腕を取りに来たのにこれではキュアがいなくなる可能性が…と思ったら無事入ってきてくれました。

オデは1節でCOM大暴れ。全CPUが3ボムかますという久しぶりのボム祭り。レベルで上回ってたので2ボムで応戦して☆8。そのあとは☆10×2で28点で合格できました。どうやら後入りしてきた人は初心者の方だったみたい。

さてさて、明日の有名Pランクでは初めて個人での10億の表示が見れそうですね。なんか、いろいろすげぇやw
  1. 2008/09/06(土) 00:39:36|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

