SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NL幕張とゼスト

昨日今日とお昼までぐっすり眠ってた!昨日はもう出かける気なかったので1日家でまったりしてましたが、今日は少し出ようと思い立って幕張まで原付で行ってきました。行き先はもちろんNL幕張、はるちはスタンプ回収のためです。
NL幕張

あぁ、はるちはかわいいよはるちは。思わず4度もぺったんしてきたですよハイ。余は満足じゃ!4度もぺったんしてきたですよハイ。余は満足じゃ!
その後、ついでなので以前某氏が言ってた習志野のゼストとやらに行ってみることにした。道中、
ゼストっす
めえどのオネーチャンの看板が案内をしてくれましたw
んで到着。
ゼストっす2
したのはいいんだが、あれ?ファミマ前とか言ってなかったっけ?
ゼストっす3
隊長!目の前はココスしかないッス!!ちなみに隣はデニーズッス!!


まんまと悪徳記者に騙された!!www
ちなみにファミマはゼストから100mくらい先の自衛隊入り口前にありましたw

ゼストでは大して買い物しなかったのだが、一通りホビー系はそろってるといった感じ。確かに子供が入っていい店ではないなこれは。だって、「GOGOえっちぃ本」とか書いてあるんだぜ!こっちが恥ずかしいわ!!www

どうやら2階もあるようで、そちらは完全に大人フロアみたいだったのですが、いかんせんトイレに行きたかったのでスルーしてきたw

とまぁ、一応休みは満喫できましたな。しかし、今月の前半終わったのに、いまだチャリ船に行ってない9月。次の連休にでも行こうかなぁ。
  1. 2008/09/10(水) 21:31:58|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

