SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B'z The Best "ULTRA Treasure"

B'z The Best
買ってきた!見事なフラゲだ!w
そして今回の販売方法を考えても一枚多いのはおかしいだろ!という疑問は今更受け付けませんwww

まだDVDは見てないので、そのへんはまた後日にでも。とりあえずは時間がないので新録分を中心に聴いてました。グローリーデイズをまともに初めて聴いたのですが、思わず目から鼻水が出るところだった。いい歌詞だよ、ホントに。

「いつかまたここで」も聴いたです。こちらもなかなか。でも、グローリーデイズと一緒に聴くと同じタイプの曲なので混同しそうだw

いつも販売時に店舗にはチラシが置かれます。今回それが見つけることができずにいましたが、CD買った際に店員さんが一緒に入れてくれたみたいで嬉しかった。今回はチラシというより、ちょっとした冊子みたいになってました。
ウルトレ冊子1
これだけでもかなり満足なんですががが!!
こいつの見開きのページには今回の31曲分の説明?みたいなものがズラッ!
ウルトレ冊子2
と、「B'zノタカラヲサガセ。」の文字とともに公開!視聴用のQRコードつきです。前回のB'zサプリみたいな感じですかね。31曲分の文を書き出してみたので長くなってもよい方は続きを読むをどうぞ!
BLOWIN'―――――――――――16年の時を経て伝説のロックが“新録ver.”で復活!繰り返しの毎日を抜け出したいあなたに。

Wonderful Opportunity――――軽快な言葉遊び×ポジティブな歌詞が気持よく元気をくれる。すべての世代に届けたい応援歌!

もう一度キスしたかった―――-人生に一度きりの、まぶしく、深く、悲しき、別れ。発表当時から賞賛され続けてきた至上のバラード。

TIME――――――――――――-美しきギターの音色に導かれ、変わりゆく時の刹那さについ思いを馳せてしまう大人の名バラード。

恋心(KOI-GOKORO)――――――-若き日の恋バナは、仲間との思い出を忘れさせない宝物。16年間愛され続けるB'z屈指の人気曲。

RUN―――――――――――――B'z自身をモチーフに“出会いの奇跡”を歌いあげた感動のナンバー。あなたの一生の友は、誰ですか?

さよならなんかは言わせない―-勇気をもらえる詞と明快なメロディが融合した、極上のポップナンバー。ラストのアカペラに涙。

月光――――――――――――-詞とメロディが完璧なバランスで絡み合う幻想的なバラード。恋人の寝顔を見つめながらどうぞ。

恋じゃなくなる日――――――-まるでドラマを見ているかのような歌詞展開!ラストのギターソロが一層の深みを持たせる。

Don't Leave Me―――――――-大人の魅力たっぷりのブルースロックは、B'zの新境地。大切なものを失う前に聴いてください。

LOVE IS DEAD――――――――-ド派手なブラスサウンドが印象的でクセになる。あなたの“死んだ恋”もこの曲で成仏する!?

春―――――――――――――-タイトルのイメージを見事に裏切られる切ない詞とサウンドのミディアムバラード。大人ほど泣けます。

MOTEL――――――――――――大人の“色気”と“生々しさ”を味わえるナンバー。アカペラから入るサビは一度聴くと耳から離れない。

YOU & I―――――――――――自分に言われているようなリアルな詞にドキッ!心地よいテンポ感もやみつきになる一曲。

夢見が丘――――――――――-台北、香港の人気投票で1位になった、アジアに誇る名曲。純粋がゆえ傷つくはかない生き様がここに。

消えない虹―――――――――-ピアノ中心のしっとりしたサウンドと、大切に思うがゆえの利己的な心情がじんわりと染みる。

Brotherhood―――――――――聴くたびに“ひとりじゃない”と熱く背中を押してくれる、ファン投票No.1のロックバラード。

スイマーよ!!――――――――-スピーディーなサウンドに心も体もハイテンション!この曲で、人生の荒波を泳ぎきってください。

ハピネス――――――――――-B'z史上最高に、純粋でまっすぐに歌いこまれたラブソング。平穏な幸せの大切さを噛み締めて!

ONE―――――――――――――かけがえのないものを失うも求める心の行方は?共感の詞と胸に迫るメロディが秀逸な旅立ちの歌。

F・E・A・R―――――――――-激しく刻まれるギターとたたみかける言葉に魂が奮い立つ!恐れに立ち向かう勇気をもらえる一曲。

ながい愛――――――――――-幻想的なイントロから一転する激しい曲展開に誰もが引き込まれる!“ながい愛”を探すきっかけに。

ROCK man――――――――――-知る人ぞ知る、B'zデジロックの最高峰。ガンコ者のみなさん、この曲で目を覚ましてください!

DEVIL――――――――――――超絶ロックサウンドに、全編英語でシャウト!ハリウッドにも殿堂入りした“世界のB'z”を体感せよ!

New Message―――――――――心に爽やかなポップナンバー。友達とか、恋人とか、そんな枠では語れない、大切な人と聴いてほしい。

アラクレ――――――――――-本能むきだしのB'zサウンド。魂をふるわす準備を終えたら、この曲で存分に“アラクレ”てください。

ゆるぎないものひとつ――――-“絶望の真ん中をみつめましょう”。このフレーズを聴くだけでも、このアルバムの価値はある!

ピエロ―――――――――――-アクセルふみっぱなしなサウンドが気持ちよすぎ!“あなた”を奪ってしまった逃亡者の行く先は?

BURN -フメツノフェイス-―――あなたの中では不滅の人になっていたい。おさえきれない情動を色彩豊かに描いた正統派サウンド。

Home――――――――――――-あの名曲“HOME”が全編英語で登場!音も全て録り直しでパワーアップ。聴き比べてください。

グローリーデイズ――――――-かけがえのない日々が、明日へと向かう力をくれる。このアルバムでしか聴けないまさに“お宝”な新曲。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
だから長いっていたでしょ!?w

気になった方は是非聴いていただきたいものです。
ちなみに抽選は3回ともステッカーとかどんだけくじ運ないんだwww
  1. 2008/09/17(水) 01:15:51|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

