SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三期スタンプラリー制覇!!

いや、行ってまいりました。当初一日で全部まわってやるぜ!とか思ってたんですが、初日2時間ほど寝坊したので29日に神奈川→千葉と回り、今日、埼玉→東京というスケジュールに変更。先ほど帰ってきました。

各地、スタンプ置いてあるところはやはり活気あるところがほとんどでしたね。アケマス盛り上げようとしてくれている店側の配慮にも感服いたしました。

んで、コミュノートがあるところには、こんなものをはっつけてきました。

名刺


はい、名刺です。勢いあまって作ってしまいました。

その店舗にあったスタンプと同じキャラの名刺(右側は同じだけど)をテープで貼ってあります。もっといろいろ凝りたかったのだが、時間の都合上、こんなシンプルデザインになりました。ご了承ください。(誰が?)

電車の旅は結構疲れましたが、同時に楽しかったです。一期のスタンプも周辺なので機会あったらまわってみようかと思います。細かい旅行記と活動報告はまた後日ということで。

来週は野球の試合があるんで、その調整もしないといけないですな、ワタシ。
  1. 2007/09/30(日) 23:27:26|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiritswing.blog119.fc2.com/tb.php/18-d9b603fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

