SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LIVE-GYM】グローリーデイズ・ライブ前【Pleasure2008】

LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 01
「よーこーはーまー!!」
新横浜に到着して15分ほど歩くと、目的の日産スタジアムに到着!
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 02
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 03
すっごい雲がどんよりしてるし。雨降りそうだ~とか思ってた。的中だったけどw
当日は地元のお祭りもあったみたいで、愛宕ガンバレみたいな掛け声がかかってましたわ。
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 04
後ろのほうで若いにー(C)がえらいヒマそうにしてたんですが大丈夫か~?

グッズ売り場へ向かう途中、トラック1台発見。ツアートラックではなく、「B'z PARTY」(略してビーパ)というB'zのファンクラブのトラックだった。
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 05
遠目では単に二人の絵なのだが、寄ると
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 06
こんな風にクラブに送られてきた写真たちで構成されているのがわかる。

西ゲート付近のグッズ売り場にて11時半頃から並ぶ。12時、雨が降り出した。合羽…着たけど丈が短くて何も役に立たんwww
一緒にきた妹はちょっと前からガチャガチャの列に行かせたのでしばらく戻ってこない。むぅ、仕方ないからこのまま待とう。

1時間後。ビショビショ(主にGパン)しばらくしてガチャを終えた妹君が帰ってきたので列をお願いして合羽を買いに行く。この時初めて重大なことに気がついた!財布がめっちゃ濡れているっっ!w
札が、札がぁ~。嗚呼、野口さんと福沢さんがDMCの社長より濡れているよ。仕方ないからそのまま会計したけど。ごめんね店員さん(平謝り)

実は下向いてベロだして責任逃れたぁ~い」…うっさい!www

会場に戻るころにはグッズ売り場が販売開始していて少し列が動いている。なんとか戻って無事グッズGET。実は限定ものをこれといって狙ってたわけでもないのだが、Tシャツに今日の刻印入ってるのは記念になりそうだ。ちなみに会計は例の濡れたお札で済ませました。手もとにおいときたくないからw店員さんメンゴメンゴ(超平謝り)

この時点でまだ15時前。ちょっと腹ごしらえしようと、小机駅のほうへ戻ってみる。屋台みたいのがたくさん出ていて、明らかにB'zをよく知らなそうなオッチャンから唐揚げを買う。小机駅の近くのローソンでも食い物を買う。あっ、律っちゃんはいなかったかんね、あしからず(当たり前だ)

屋台で今度は焼きもろこしを買って再び会場へ、途中人だかりがあったのでティンときた私はそちらへ向かう。そこには…

LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 07
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 08
「やっぱりありましたね!お楽しみの露天風呂!」
じゃなくて!!ツアートラック!!!やったぜわっほい!!!!
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 09
後ろからもパシャリ。足もとがすっごいぬかるんでたけど、斜面から俺頑張った!
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 10
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 11
おしり部分。ナンバープレートが「178」番なのにも注目。

そうこうしているうちに16時半。会場に入ることにする。入口で今回の新聞一式をもらい中へ。席に行く前に荷物を整理して、トイレ休憩(それはいいか)して、いざスタジアーム!

席はスタンドの1階、北側でした。うん、結構見やすいぞ。ステージは遠いが十分全体も見えるし、よかったかも。うちの連れは背が低いのでアリーナでも後ろのほうじゃ全然前見えなかっただろうからな!w

席にはなにやらハンケチのようなものが。それは後々わかるのだけれども。時間は刻一刻と迫ってきていた。




ここまでのお話をセーブ致しますか?―――って違――――う!

長くなるので分けますよ。本編は次へ。ドキュメンタリータッチで書く予定。CV森本レオ氏チックで読んでくといいでしょう(なんだそりゃ)
  1. 2008/09/23(火) 04:04:18|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

