SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LIVE-GYM】グローリーデイズ・グッズ【Pleasure2008】

そろそろ見てるほうも飽きてきただろうw
いいの、独りよがりだからwww
で、今回は手に入れたグッズなど公開。
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 12
とりあえず(ここ重要)3種。ビニールバックとTシャツ、ICカードステッカー。
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 13
ステッカーはスイカのような定期券に貼るシール。何度も繰り返し貼れますだそうだ。すでに貼って使用してます。
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 14
Tシャツ。画像は背面で正面は今回のロゴが入っている。背面にはこれまでの全ライブロゴがびっしりプリントされていて、その背景?にB'z20のロゴがうっすら映っている。
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 15
尚、先着限定で上記画像のようにその日のスタジアムの名称がプリントされたTシャツが販売された。狙ってたわけではなかったけど、手に入れることができました。
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 16
当日会場入りした時に配られたB'z新聞と朝日・読売の号外、インターネット注文の申込書。これは後で使用させてもらうぜ!
号外の写真は後でうpするかもしれないが、もんのすごいQRコードがあったんだよこれ。
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 17
ガチャガチャたち。1回500円でコインを買って、ガチャ場でガチャガチャ。妹と二人で計5000円投入w
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 18
メジャー。
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 19
キーカバー(鍵の頭部分に被せて使う)
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 20
リストバンド2種。松本柄の「玲」と稲葉柄の「志」
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 21
ペーパータトゥ

ちなみに妹はリストバンド「志」とキーカバー2種、ペーパータトゥ(私のと柄違い)とシュシュ。大体欲しいものは手に入ったからよし!後は給料後に通販でステージタオルとか復刻版Tシャツとか買えばいいや!

ちなみに翌日のスポーツ紙
LIVE-GYM2008 GLORY DAYS 22
日刊、サンスポ、報知、トーチュウの4紙をまとめて買ったwww
  1. 2008/09/24(水) 00:58:46|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

