SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実に戻ってきて気がつくこと(遅)

さて、ライブから1週間経ちました。まだ経ってないか、あと17時間後か。どうでもいいよそんなことw

一応日常生活に戻ってますが、やっと自分のことに気がついた。


やっぱ風邪気味、てか、風邪だこらゃ。

熱もないし頭痛がひどいわけでもない。が、咳・くしゃみバチコイな感じで、筋肉痛ではないであろう、足腰や背中の痛みが仕事の疲労と一体となってるのがわかる。思ったように体が動かせなかったのはこういうことか!

もともと38度あったって、頭痛がひどくない限り野球やってるような男なので、今日もガッチリ残業して小銭稼ぎしてたのですが、少しは労わろうかね、トシになってきたんだしw

季節の変わり目、気をつけないとなぁ。
  1. 2008/09/28(日) 01:15:04|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

