SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキバ、パクパク。

2連休の2日目、アキバへ暇つぶし。真祭分の同人誌を漁った後はほとんど食ってばっかでした。まずは中央通り沿いにある若狭家という海鮮ものの店。なんかDAIGOも来た!とか写真が貼ってあった。

中に入って中国人らしきお嬢さんが多分日本語でなにか言ってた。スマン、全然聞きとれんかった。まぁ、いいか。で、いくら・ねぎとろ・まぐろ丼を注文。
海鮮丼
いくら輝いちゃったよ。いくらと言っても
イクラちゃん
これではないのであしからず。

食い終わって店を出たら反対側には太郎ちゃんが構えてたw
太郎ちゃん
で、そんな太郎ちゃんを背後にして、初めてドラゴンアイスを食べることにした。いつも行列ができてるのだが、今日はすいてたので。しかも全品300円とか安くなってるし。チョコのやつを注文。
ドラゴンアイス
すっごいサラサラ、すっごいサラサラ!食べてみて…うん、確かに新食感だったわ。ウマウマ。これはイイワ!!
ペンギンさん
おまいらもウマいのか!そうか!!なんでペンギン飼ってんだここは!!鏡でわかるけど、写メしてる人もたくさんいたわ!

その後はなじみの店?ケバブ屋へ行ってくる。
ケバブ
チキンのアレクサンダーというやつを注文。いつもだけど。その場で食ってるとハトがえらい寄ってくるので注意が必要だ!w

ノドが乾いたので近くのCAFE CUROとかいうとこでアイスキャラメルラテ(だったかな?)を買う。
アイスキャラメルラテ
あまあま。チョイスを間違えた!後で黒ウーロン茶買ったわw

そんなこんなで食ってるうちに夕方になったので帰路へ。総武線各駅千葉方面のパンの自動販売機、一部で話題になってたクラナドの缶のパンがあったのを思い出して、見に行く。買う気はもともとなかったけど。
パン缶
ほう、これがそうか。しかし人気あるんだなぁ。画面見てもわかるように「調(整中)」の字が。これ目的でここまで来た人もいるんだろうねぇ。初乗りで買えば秋葉に降りない限り130円くらいで済むものね。

さて、明日からはまた仕事だし、んまいもの探しはまた今度にしようか。

あっ、ちゃんとHeyでアイマスやってきたし、スタンプも押してきたかんね!なんも書かなかったけど!!www
  1. 2008/10/02(木) 23:01:50|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

