SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hey!!Brother!?

言ってみただけですスイマセン。そういう歌がB'zにあるんだよホントダヨ。

さて、予定通りアキバ行ってきました。といってもほとんど食ってばっかの道中だったのですが。その辺はmixiや私んとこのブログで画像だらけで書いてるのでそっちで補完しておくんなまし。

そいで、今日はサブ2・あずさ律子とメインの春香ソロとやよまこ、サブ1のあずさソロを動かしてきまんた。

あずりつ、春香の関しては負けまくりなのでほとんどサテの様子見。
その後、やよまこ。イメレベ9で60K突入。なんで入っちゃったんだろう?待ってたら後から1人参戦。イメレベ12。CPUはそれぞれ12・11・13・13。オイオイ、そりゃいかんですよ!やっびゃぁ~と思いながらオデ開始。
しかしボム使わなかったり、BAD出してくれたおかげで1、2節は☆10を取ることに成功。3節コケて☆4だったが2位抜け。儲けたウシシ。

続いて今絶好調のあずさソロ。前回うまく敏腕GETしてイメレベ15で60Kオデへ。VoのプレスをCPUが行ってたので2・3を中心に叩く。2節終わった地点でVo残りわずか。最初の一発だけ叩いて無視。狙いどおり勝手に帰ってくれてノーボムでここをパス。
次の強制まで待って入った70Kは覇王と一騎打ちだったが、3節で覇王がBADボムで勝負あり。
オデ1
オデ2
現在56週。ファン数262万5400人。敏腕があと1週残っているので、それを消化した後、ボム残次第で1回レッスン入れるか決める(今、残4ボム)1週レッスンするぐらいなら2週40Kでオデ受けたほうがいいかしらね?まぁ、そん時になったら決めよう。どこまでソロ記録を出せるか。

ちなみに今日行ったら新しいスタンプがあった。運よくスタンプシートも持ってたのでペタンできたぜ!
  1. 2008/10/03(金) 00:30:54|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

