SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス活動報告 第9回

敏腕さんの力を借りてオーディション出撃。特別に参戦予定だったがNPC強力につき、避けてたら全国4万にされてしまった。そこで1位とって敏腕さんはお帰りになられた。そのせいでイメージレベルが10に。まだ曲を変えないつもりでいたのでレッスンでいろいろあげることにする。

結局ノーマル2発でたいして状況変わらず。やむなくオーディション参加すると敏腕さん連れてる人がいる!こいつはチャンス!

勝負を賭けていってパーフェクトで1位!戻ってまいった敏腕さんと共に次回こそ特別受けるぞ!


三浦あずさ/ポーリーたかはし
活動36週/リミット10週
ファン:54万8990人/ランクC

1st 蒼い鳥
2nd THE IDOLM@STER

オーディション 1位→1位

特オデ ルーキーズ、ダンス、ビジュアル
  1. 2007/09/14(金) 00:00:00|
  2. アイマス活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiritswing.blog119.fc2.com/tb.php/20-f1b3358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

