SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人「悠斗ちゃんて奥さんどんな人なの?」

悠「…はっ?
友人「○○さんがね、『悠斗ちゃんは結婚してる』って言ってたから。どんな人なのか気になるって。」
悠「(;一□一)…ポカーン」
友人「あれ?どうしたの?」
悠「いや、そんな話いったいどこから出てきたんだ???」
友人「その○○さんから聞いたんだけど。結婚してるって。えっ、違うの?」
悠「全然違うわー!!
友人「えぇっ、結婚してない!?」
悠「してないよ!!てか、人と付き合ったりとかもしてないから!!」
友人「あれ?おかしいなー。○○さんが悠斗ちゃんから聞いたって言ってたんだけど。」
悠「なんかの聞き間違いじゃないの?全然言った覚えないし。」
友人「なぁんだ~。てっきり結婚してるんだと思ってたよ。ビックリした~。」
悠「こっちのほうがよっぽどビックリしたわ!!



という職場・昼休みの1コマ。全部ノンフィクション・ディレクターズカット版であります。
ほんとビックリしたよ。どこのドッキリかと。開いた口が塞がらないってあんな感じなんだなw

そんな話が出てたぐらいだから職場の何人かはいまだに「悠斗は結婚している」と勘違いしてる人がいそうだ。噂ってすぐ広まるから。



改めて言うけど私は結婚なんかしてないよ!彼女だっていないよ!声を大にして言えるよ!!



あっ…なんかナミダ出てきたwww
  1. 2008/10/04(土) 22:58:16|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

