SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマゾソにて購入。

フラフラと検索かけてた時に気になってたものを今回購入。

■一つ目:B'zシングル「FIRE BALL」
火の玉
アルバムあるんだからそこまでして買う必要ないだろ!と思うでしょうが、このシングルの2nd beat(俗にいうカップリング)の「哀しきdreamer」という曲がこのシングルでしか聴けないのである。他のアルバムなどには一切ナシ。ずっと探してたが見つからなかったので、今回アマゾンで買うことに決めたという。これで大まかの曲は補完できた…かな?

■二つ目:歌って身に付く英会話ソングリッシュ B'z編
B'zソングリッシュ
B'zの曲中で使われている英語を使いながら英語を覚えていこうという本。2006年に発行されていたみたいです。B'zの英語詞結構歌ってますが、悠斗さん英語全然ダメですのでw

暇つぶしぐらいのつもりで買ったんだけど、結構読んでて面白いかもしれない。「~編」てあるぐらいだから他にもあるのだろう。

■三つ目:2009年カレンダー「こねこ」
こねこ
やっべ、すごいカワイイぞ!すっごいカワイイぞ!!
家では犬飼ってますが猫は飼ってません。飼いたいです( 一一)

全然関係ないですが、B'zの稲葉さんが飼ってた猫の名前は「庵(いおり)」です、確かw



もちっと掘り出し物がないか探してみよう。尻は掘るなよ!!
  1. 2008/10/05(日) 23:13:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

